05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.05 (Wed)

食っちゃ寝

ご褒美用のクッキーがなくなったので
先日のバーガー用パンを冷凍してた残りで
ラスクに変身

PC056826112月

サクサクサクサクと良い音を立てて

PC0568291ラスク

ゆずは相変わらずの
全開のおクチ

PC0568371ゆず

オヤツ食べた後はひたすら寝る。
顔が見える時はまだいい

PC0468201ゆず

今はこたもゆずもコタツの中で
蒸され中

PC0568391コタツ


父ちゃん用に買って来たお菓子と
CMで見て買って飲んだら美味しかったジュース


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<せっかちな嫁の話>
父ちゃん用に買ったお菓子だけど
昨日・・・ぶつぶつぶつ
だってね
専門機関にわざわざ行って
相談事して説明聞いて 
担当者さんにこうした方が良いよって
教えて貰った事を旦那さんに伝えたら
「それはおかしい!担当した人が間違っとる」って
私、プチン
「ほな自分で時間作って聞いてきよ!」って
で、もう腹立つからお菓子食べたったん
自分で行動せんくせに文句言うから
でもどうせ、このままでは話が進まんから
今朝、担当者さんのお勧め案で勝手に話を進めといたった
旦那の意見よりも担当者の言葉を信じる嫁
 
15:17  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
ラスクいいわねえ おいしそう 私も食べたいです
おこたってわんこ好きよねえ 家も買おうか悩み中
お正月におこたでのんびり過ごしたいんだって
むうもそうなっちゃうよね みんなでごろごろ~
しかしこたくんゆずちゃん熱くないのかな
まゆ |  2012.12.05(Wed) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

こたママさん いつもおいしそうね♪

ふたっつ並んだオチリ ❤
ちゃいまま |  2012.12.05(Wed) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

こたさんのおちりまんまる~♪ 
ラスクいいですねぇ・・・
私が食べたくなっちゃった。 

デコぽんミックスも飲みた~い♪
あれ? 全部私のこと(笑
ぶーふーうー |  2012.12.05(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

今日はラスクですかぁ~。
クッキーは作った事あるけどパンは
まだ作ってないなぁ~。週末にでも
チャレンジしようかなぁ?

ジュース美味しそうだなぁ~(^―^)
野菜ジュースはお腹がP-P-に
なっちゃうのねぇ~(汗
ジュニキチ |  2012.12.06(Thu) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

プレートがクリスマスバージョンだ☆
そろそろツリー出さなきゃいけないかな?
お隣さん、今年出さないって言ってたなぁ〜どうしよう?
こたくんのお尻、ムチムチしててポキ負けそうだなぁ(笑

。。って事は、お菓子もジュースもママさんのお腹に?
私はそう言う専門的な事を聞くのが苦手でしかも理解しようと
してないから、聞いても説明できないダメな人なの(泣
なので、パパの時間の都合に合わせてもらいます☆
ポキママ |  2012.12.06(Thu) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

あ・・・昨日コメント書いたのに投稿出来なくて。
最近うまく繋がりにくいのよねぇ。

昨日書いたのは・・・
そんなことしてもっともめないかしら?って心配してたの。
気持ちはよ~くわかるのよ。
でも・・・どうなん? 何でもめて担当者の意見優先になったのか不明だけど、どうぞ喧嘩はしないでねー。

毛皮着てる諸君! 人間さんよりヌクヌクになってどうするんだー!!爆
あやゴンmama |  2012.12.06(Thu) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
バターも何も塗ってないけどね(笑
コタツね 掃除する時が大変だけど
でもやっぱり好きで
コタツに足を突っ込んで
ご飯も食べるしパソコンもいらうし
コタツいいよ
コタツのスイッチは入れてるけど
ほんのり暖かいかなって位です
今は上掛けと中毛布の間で
こたもゆずもお昼寝中よ
こたママ |  2012.12.06(Thu) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

お犬様用よ
なので味なしだけど
たまに横取りして食べます(笑

コタツに足を入れるのも気を使うのよ~
こたママ |  2012.12.06(Thu) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

ぷぷぷっほんまに!
ちょっと美味しそうなくらい真ん丸(笑
ラスク味なしよ
でも良い音で食べるからね
私まで食べたくなるん(笑

これ野菜ジュースぽくなくて
濃いオレンジジュースって感じで
美味しかったよ 
ふふふっ私も食欲旺盛で困ってる
どうしましょ(笑
こたママ |  2012.12.06(Thu) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

前に焼いてたパンを薄く切って焼いただけ~
パンも楽しいよ~
家光さんも喜ぶね

野菜ジュースかと思ったら
濃いオレンジジュースだったよ
だから大丈夫かも
私、野菜ジュースは苦手だけど
これは美味しくてね
今、冷蔵庫に5本ストック中(笑
こたママ |  2012.12.06(Thu) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ウチもこのプレートだけでツリーは出すの面倒だなぁって
思ってるの
さぁママさんどうする?(笑

こたのが立派だった?
ムチムチな感じがなんだか美味しそうでしょ(笑

へへへっ
最近のお菓子って箱を開けるのにも
どうやって?って頭使わなアカンね(笑
今回は簡単な質問だったから
それに今年中に処理したかったのよね
難しいのはやってもらうんだけど
まぁ~動き出すまでに時間がかかるかかる
こたママ |  2012.12.06(Thu) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

わっ~ごめんね
また来てコメ残してくれてありがとう

ご心配ありがとう
担当した人以外の
また違う所の人にも聞いたら
同じ答えだったからね
旦那の意見無視(笑
旦那さん忙しいから なかなか動いてくれなくて
で、今回は簡単な事だったし
今年中に処理したかったから
勝手にしといたった
怒ってなかったよ(笑

今もコタツの上掛けと中毛布の間で
布団にサンドされながらヌクヌクとお昼寝中
こたママ |  2012.12.06(Thu) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |