09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.22 (Sat)

いつものと違う

久しぶりの更新です

デパートで見つけた
珍しいバナナ

黄色いバナナが嫌いなこた
黄色いのだと匂いも嗅ぎに来ないのに
これは食べれる?

PC2172751バナナ

ゆず・・・母ちゃんいつものとは少し違いますなぁ

PC2172771いつもと

こた・・・いつものと同じ見た目になった

PC2172791いつものじゃ

こた・・・やっぱり僕は要らない

PC2172811バナナか

ゆず・・・もう母ちゃん下まで皮剥いてくれんと

PC2172881少しでも.jpg

見た目がイマイチのバナナ
いつものと少し味が違ってた
やっぱりいつもの黄色い方が好き


縁側に置いてた大きなクッション
破れてしまったクッションカバーを捨てて
羽毛布団も捨てようかと思ったけど
使ってないカバーをかけて
畳んで置いてたら上手にベットにして
使用中のこた。
寒い日の留守番もヌクヌク


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<ぼそぼそ>

更新が滞ってたのはね
ストレス満載の日を過ごしたり
超楽しい両親と妹ちゃんとのデート楽しんで
またストレス満載の時間を過ごしてと
忙しい日々でした

両親と妹ちゃんとのデートはホント久しぶりで
美味しいランチ食べて
美味しいデザート食べさせてもらって
高級コーヒー飲ませてもらって
夕飯のおかず買って貰って
食後のデザートも買ってもらって
あ~楽しかった。
これも両親が元気で居てくれるからこそ
これからも元気で私のストレス発散してね~
次のデートは来年だな
17:08  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなにストレス?? 
なにがあったかわからんけど・・・気にしないことが一番だよ。
そうそう。 気を使わなくていい人と美味しいもの食べておしゃべりすると元気が出るね。
世の中思うようにならないことのほうが多いのさ。
でも、それでもなんとか前向いて進んで行けるでしょ?
いや・・・行かなくっちゃいけないんだよね。
皆が健康でいてくれることが一番の幸せだと私も思うわ。
バナナ食べて元気になあれ~~!
あやゴンmama |  2012.12.22(Sat) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

ストレス溜っていたんですか?
大丈夫ですか??ブログはボチボチにして
発散に勤しんでくださいね(゚∇^*)

それにしても、そのバナナ。なんだろう?
スゴイ色だ!!デパートって事は高級バナナ☆
ジュニキチ |  2012.12.23(Sun) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
ストレスありますよねーーー 私もすごいです
自分に合ったストレス発散法をみつけながら過ごしていますがなかなかですね
こたママもおでかけしたりこたくん・ゆずちゃんに癒されながらストレス発散してね~
初めて見た バナナ 高級なのかな?でも黄色の方がいいなんてかわいい こたママ!!私も黄色がいいなあ
まゆ |  2012.12.23(Sun) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

ママさん、楽しいデートでストレス発散
できて良かったネ☆
やっぱり、美味しいもの食べておしゃべりして
笑って。。。これが一番ね!!
しかも、親孝行もできる♪
喜ぶママさんの顔を見て、ご両親もますます
元気で長生きしなきゃ!って思うよネ(笑

赤いバナナ。。さつまいもみたいだね、
私、食べた事ないなぁ
こたくんもゆずちゃんも、不思議そうなお顔。。。
ポキママ |  2012.12.23(Sun) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

もうね私の理解をはるかに超える行動に言動
年々ひどくなってるわ~
うん!もう側に居ても居ない者として接しようと(笑
そうなんよ
気も使わずに楽しく話して美味しい物食べて
価値感も同じだから見る物も同じで
楽しかった
うん!頑張るわ~日ごろストレスなく過ごさせて貰ってるから
ちょっとの事でやられてしまうのよね
次はお正月!上手に乗り切るぞ!!!
ホンマに誰かが病気だとこんな事言ってられんもんね
ありがとう~
こたママ |  2012.12.23(Sun) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなん ちょうどお月のものの始まる前で
ただでさえイライラ気味なのに
追い討ちかけられまして
でも大丈夫です
美味しい物食べたり 両親や妹ちゃん達とデートして
今日も美味しい物食べたのでスッキリした
ありがとう~

なんてバナナだったっけ
スゴイ色でしょ
高級じゃなかったよ
6本くらいついてたかな
で、100円でしたよ(笑

今日もデパート行って
ヤンニョム買ってきた~
こたママ |  2012.12.23(Sun) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんばんは~
そうなんやね まゆさんはおウチで仕事されてるもんね
上手に発散して過ごしてね
私も美味しい物食べたり
こたゆずに癒してもらって発散発散

バナナね6本で1房100円でした(笑
黄色い方が見慣れてるし 甘くて美味しかった(笑
でも変わったの見たら食べてみたいくて気になるのよね
こたママ |  2012.12.23(Sun) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ホント!やっぱり身内はいいわ~
楽しくて 美味しくて ココロも満たされて
幸せでした
そうそう!親孝行も出来た(笑
ストレス聞いてもらわなアカンから
これからも元気で長生きしてくれな困るわ

あっ~ホンマやねサツマイモみたい
味はね黄色い方が甘くて美味しい
けど気になるのよね
見たこと無い食べ物(笑
こたもゆずも何だろ?って
でもバナナって分かった途端こたは・・・(笑
こたママ |  2012.12.23(Sun) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |