10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.26 (Wed)

クリスマスプレゼント

こたゆずおいで~
クリスマスプレゼント好きなの選んで良いよ

こたはチラ見しただけで側に来ず

ゆず・・・わっ~

PC2473331わっ~

こた兄ちゃんが側に来ないのを良い事に
まず鯵をゲットし
秋刀魚を更にゲットし
その上、鰻までゲットしようとしてる所

PC2473521欲張り

結局、鰻は持てず諦めて
どこに隠しておくかウロウロ

PC2473621誰にも

ゆずが鯵と秋刀魚を持って行った後に
やって来て

こた・・・僕は秋刀魚欲しかったのに

PC2473651秋刀魚

こた・・・鯵か。。。
     鯵持ってったらゆずが怒るもんな

PC2473681鯵か

結局こたはゆずが秋刀魚を放した後
楽しそうに遊びました。
母としては
こたはイカを喜ぶと思ったのになぁ



イブの日のご機嫌な姪ちゃん
笛吹いてるみたいだけど
絞り袋の生クリームを吸い込み中
頭には私がプレゼントした髪留めを2つ
家からつけてきたの1つ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:40  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ〜、また楽しい事やってる☆
二人いると個性がいろいろでおもしろいよネ!
ポキも刺激してほしいなぁ。
ポキさん、お散歩のあと寝てばかり。
でも、寝てる時は掻かないから安心して仕事できるんだけどネ

姪っ子ちゃん、かわいいネ☆
髪留めもゴージャス♪
若い頃はああやって食べるとすごく美味しく感じた
けど、今は生クリームがちょっと重いんだ〜(泣
今夜はうちも肉団子鍋だよ〜、味噌味にしようかな?
ポキママ |  2012.12.26(Wed) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

こた君もゆずちゃんと同じ秋刀魚が好きだったんですね~
でも、ちゃんと待っていてそれから遊ぶって、こた君は
やはりお兄ちゃんですね!

家にも同じイカのおもちゃ有るんですが、茶々丸も海老蔵も
大好きで、夢中で遊んでます。
(鯵も秋刀魚の無いからかな~)
茶々丸ママ |  2012.12.26(Wed) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

よくばりゆず姫に大爆笑でございました(爆)
かなこ |  2012.12.26(Wed) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、なんて優しいお兄ちゃんなんでしょう!!
新しく買ったのかな?それともあるヤツで
選ばせたのかな??
個人的にはサンマが一番好きなお魚だなぁ~(笑

髪留めよっぽど嬉しいんでしょうねぇ~♪
姪っ子ちゃん可愛いなぁ~(*^▽^*)
ジュニキチ |  2012.12.27(Thu) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなん
一人っ子の時とはまた違うこたが見れたりして
ポキさんおウチ近かったら遊べたのにね
こたも一人っ子の時は寝るか食べるか
散歩拒否もしょっちゅうだった
ほんまやね 寝てる時はママさん少しホッと出来るね
掻くな掻くなって言いたくないし
でも掻いてたら心配だしね
来年は少しずつ治まって安心時間が増えると良いね

可愛いでしょ
髪留めは右側が自分で選んで買ったもの
左側に2つ付けてるのを今回プレゼントしました
おしゃれさんで可愛い子ちゃんです

ねぇ~若い頃、生クリームボールごと食べれそうに思ったり
ケーキも必ず2個完食したけど(笑
今じゃね・・・1個で大満足

肉団子鍋美味しかった?
ウチ今夜何しようかなぁ
まだ何しようか決めてないのよね
こたママ |  2012.12.27(Thu) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママさんへv-22

そうなん秋刀魚が人気でした
ゆずね 普段怒ったりしないのよ
で、たまに玩具取られたくなくて「うー」って言うのが
こたには怖いみたいで(笑

茶々丸さんも海老蔵さんもイカ好きなのね
これ楽しそうやものね
こたもイカを選ぶかと思ったのに
選ばなかったので
またの機会に出そうと思って片付けました(笑
こたママ |  2012.12.27(Thu) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

もう少しクチが大きければ鰻もゲット出来たのに・・・(笑
こたママ |  2012.12.27(Thu) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなのか!
優しいお兄ちゃんなのか
お兄ちゃん良い子良い子してあげないとアカンね

新しく買ったものなん
イカが喜ぶだろうって思ってたのにね

秋刀魚!美味しいよね
私も秋刀魚大好き
この玩具も秋刀魚のキラキラ感が出ててね良い感じよ

可愛い髪留めでね
姪ちゃんも気に入ってくれて
ホント可愛い子なのよ~
こたママ |  2012.12.27(Thu) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

遅くなったけど メリクリ(^^;
ゆずちゃんおもちゃ捕り放題だったのね。
楽しそうでいいなぁ~
お兄ちゃんはやっぱやさしいね!
アジはゆずちゃんのお気に入りだから諦めたんだ・・・
?ゆずちゃんはそのこと解ってて秋刀魚咥えてったのかな?

SUNの同居人 |  2012.12.28(Fri) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

メリクリ~
ゆず玩具選びたい放題でね
必死に3つ咥えようとしてたわ

鯵はね触ろうものなら
ゆずが私の!!って
どうやろ解ってて秋刀魚持ってったんかなぁ(笑
こたママ |  2012.12.28(Fri) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |