05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.29 (Sat)

落ち着いてる

ビーズちゃん

PC2974731ビーズちゃん

さくらちゃん

PC2974751さくらちゃん

ママたちの急な用事で
数日間我が家で過ごす事になって
残されたビーズちゃんさくらちゃん
ママたちの車が行ってしまった方を眺めてる

PC2974701置いてかれた

さくらちゃんは少し落ち着いたかな?

こたは
ビーズちゃんに出したクッションに座りたかった
替わりにと出した毛布の上に座ろうか
ちょっと思案中

PC2974761僕も

ビーズちゃんとさくらちゃんの間に
寝るのは出来なくて
青いベットを持って来て
側に置いたら使ったんだけど
ちょっと退いた隙にゆずに取られる

PC2974821それぞれ

今はビーズちゃんさくらちゃん移動する事なく
こたは青いベットをゲット出来て
ゆずは私の側でそれぞれに就寝中

ときおり いびき?聞こえてくるけど 誰だ?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
10:47  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんご有難う。
お宿代払わなね〜
またブログ覗きます。
ビーズパパ |  2012.12.29(Sat) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

ビーズパパさんへv-22

ビーズちゃんは少し大きめのリンゴをさくさく上手に
さくらちゃんは薄く切ったリンゴを
私の持つ手からチビチビとお上品過ぎるほど
お上品に味わいながら食べてました(笑

記事更新したいけど
誰も動かない(笑
暖かいうちに庭に出て遊べばいいのにと思うけど
気持ちよさそうに寝てます

お宿代十分すぎる程頂きました
お気遣いなく
こたママ |  2012.12.29(Sat) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |