09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.29 (Sat)

思いおもいに

庭に出ました。
思いおもいに楽しみ中

PC2974871お庭

こた・・・さくらちゃんゴロンゴロンしたらダメッ

PC2974971だめ

ゆず・・・さくらちゃん遊ぼう

PC2975051遊ぼう

ゆずとさくらちゃん絡む事なく終了

ビーズちゃんはウン出したら
中に入るって早々におウチの中へ

おウチに入ったら
またお昼寝再開

PC2975171昼寝再開

さくらちゃん移動してきて
私の左側にゴロン
そしてコタツに入れてる私の足の間にゆず
右側にこたゴロン


PC2975241傍

おトイレ情報

ビーズちゃん庭で 大 いいの出ました。
小も庭で

さくらちゃん庭で 大 いいの2回
(来てすぐと 庭遊びの後に
 もう一度庭に出してって教えてくれて2回目)
小も庭で

<追記>

ビーズちゃん17時頃に2度目の大が出ました。

暗くなって少し寂しくなったみたいで
庭に出ててもトイレした後は庭の外を見て
ウチに入って来ても
玄関でジッとドアの方見てて
呼んでも側に来ないので
ゲージに入れました。
今はゲージの中で寝たみたい

さくらちゃん庭に出たくて
玄関ゲート飛び越えた
さくらちゃんも自分でゲージに入って就寝中

夕飯早いけど終わりました。
15:18  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ〜、いつの間にかこたママ保育園だぁ〜☆
いいな、いいな、ポキも入れて欲しいし、
私もみんなに囲まれたい!!
みんな、人間さんみたいにそれぞれ気を遣ってるのかな?
もう少し慣れたら、ガウガウやったりするのかしら?
でも、ビーズちゃんもさくらちゃんも大人しくて
お利口さんだね☆
ポキママ |  2012.12.29(Sat) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ほんま保育園みたいよ
おウチ近かったらポキさんもおいでって言うのにね
ママにも来て欲しいわ
さくらちゃんマッサージしてって側に来たら
僕もってこたが来るし
ゆずも来るし
ビーズちゃんだけ遠慮してるみたいよ

ガウガウはね食べ物絡んだ時と
しつこくされた時くらいなので
その点さえ気をつければ大丈夫かな

特にビーズちゃん寂しいみたい
可哀想なんだけどね
数日頑張ってもらいます
こたママ |  2012.12.29(Sat) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

お庭があってよかったね。
4頭一緒にお散歩は無理だもんねー。
追記が飼い主さんへの報告書みたい。
これ見て思い出したわ。 娘たちの保育園時代のお帳面。
毎日毎日親も先生も書くのよ。
先生の書く内容がまさにこたママさんのような感じなの。
「今日はおまるでうんちが出ました。」「皆にみてもらってうれしそうでしたー」なんてね。
今こうやって書いたら・・・・皆にブツを見せる!!ってすごいことだよね。 笑
関係なかったね。ゴメンゴメン。
あやゴンmama |  2012.12.29(Sat) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

お!? ほんと保育園みたいだね。
縁側で並んでお昼寝 気持ちよさそう。
私も混ぜて欲しいわぁ‥

もしや?こたくん黒一点じゃん!! モテモテお兄ちゃんがんばれ~
SUNの同居人 |  2012.12.29(Sat) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

すごい~!

ビーグル祭りだね!
こたママちゃんももパパさんも
こんなにかわいい子がおしよせてくれたら、
にやにや、なんだか、しあわせになっちゃうね!
ゆずっちも、アニキこたも、うれしいね。

さてさて、そんなこた家のみなさま、
ことしも、わたしたちをいつも気づかってくれて
やさしいキモチ(や しなもの)を、いっぱいとどけてくれて、
支えになってくださって、ほんとありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとうーーー!


ゆた。 |  2012.12.29(Sat) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

わぁ 楽しそう~
きっと こたママさん 必死なのだと思うけど・・・
ビーグルまみれでうらやましいです。
お庭で遊べて ほんとよかったですね。
それにしても さくらちゃんとビーズちゃん
とってもおりこうさんですね。
連絡帳よんで、きっとママさん安心してますね。
何よりです。
ぶーふーうー |  2012.12.30(Sun) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね~♪
良いなぁ。コタ家にお泊り出来るんてぇ~☆
家光も2月にどうしてもお泊りしなくちゃいけないの(涙
私が、分離不安になりそうです。。。

そんな楽しそうお泊り羨まし過ぎます~(*^▽^*)
ジュニキチ |  2012.12.30(Sun) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ほんまね
庭がなかったらトイレも困ってたわ
散歩中に何かあったらって思うと怖くって
ビーズちゃん達には可哀想だけど我慢してもらいます

ふふふっ飼い主も見てるのでね
気になるかと思って書いたん
そっか~先生毎日大変やったね
私らの小さい時は連絡がある時にしかコメントなかったような・・・
ぷぷぷっ皆に見てもらって(笑
他の皆はスゲッ!って見てたんかなぁ(笑
可愛いなぁ
こたママ |  2012.12.30(Sun) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

でしょ臨時保育園開園中です
縁側ね温室状態だから暖かで気持ちいいんよ

そうそう女性人に囲まれてるんよ
こたママ |  2012.12.30(Sun) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

でしょ
みんなそれぞれに思い思いに過ごして
絡んで遊ぶ事も無く(笑
イビキまでかいて寝てるの見たら
ちょっとホッ

こちらこそ
今年もいっぱいありがとう
遠く離れてるのに優しい気持ちをひしひしと側で感じ
美味しい物も沢山頂いて
感謝感謝でございます
ゆた。さん家も
元気に良いこといっぱいの年が迎えられますように
こたママ |  2012.12.30(Sun) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

わらわらと
でも今日は雨なので皆グースカお昼寝ばかり
ふふふっよくご存知で
やっぱり人様の宝物何事も無いようにと
気を使います♪
ほんまに~庭があって囲ってて良かったよ

二人とも気を使ってるんやろね
いっぱい頑張ってると思います
おウチに帰ったら
いっぱい撫で撫でご褒美あげてねって言っとかな♪
こたママ |  2012.12.30(Sun) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

すごいでしょ 良いでしょ
そっか~今からドキドキやね
私もそんな時があったら
こた達より自分が分離不安になりそう

ビーズちゃん達良い子にしてくれてるから
良かったです~
いっぱい気を使ってるんやろなぁ
こたママ |  2012.12.30(Sun) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |