07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.30 (Sun)

カッパ着て

プチトマト食べました
いらないってビーズちゃん

PC3075521ビーズ

皮を少し剥いてあげたら
チュパチュパ食べだして
最後には大きなクチ開けて

PC3075651ビーズ

ビーズちゃん何もらいよん

PC3075771何もらいよん

さくらちゃんは匂っただけで要らないと
さくらちゃんのはビーズちゃんが食べました。

その後起きて来たさくらちゃん
窓の外見て外に出たそうだったの
でも・・・さくらちゃんサイズのカッパなくて
なので袋を背中に貼って

黄色のカッパ姿はこた

PC3075951カッパ

さくらちゃんとこたがおウチに入ったら
ゆずが私も~って
こたの着てたカッパ着させて庭へ

ビーズちゃんはゆずが出た後にやっと出るって
で、さくらちゃん付けてた袋背中に貼って

PC3076091カッパ

カッパ姿になった後はまたお昼寝再開



ビーズちゃん大が出ました
さくらちゃんと庭に出てる間に
座敷で…夜中同様少し食べられた
15:47  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが、こたママさん!
即席カッパが上手にできてるネ(笑
私達でも、よそのお宅で泊まるのはなかなか寝付けなかったり
するから、ビーズちゃんもさくらちゃんもちょっと興奮したのかな?
でも、すぐに順応してくれるよネ☆
今年もあと一日だね、みんな美味しいもの食べて楽しく
乗り切ってね〜♪
ポキママ |  2012.12.30(Sun) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

こたママさん
保母さんお疲れ様
でも二人…みんなとってもイイコですね♪

即席カッパはナイスアイデア!
ママさん さすがです

年の瀬であわただしいと思いますが
風邪ひかないようにね
来年も楽しい記事を楽しみにしていまーす(^_^)
ちゃいまま |  2012.12.30(Sun) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ぷぷぷっ即席カッパ(笑
ゴミ袋だと大き過ぎるかと思って
背中に貼られた姿を見て笑ってしまった(笑
夜中にねトイレ行きたくなったみたい
だいぶ我慢してたのか長かった(笑
今はねビーズちゃんはベットで
さくらちゃんは旦那の横にぴったりくっ付いて寝てる
ほんま1年あっと言う間に過ぎて
ママさんも明日は大忙しやね
ママさんも美味しい物食べていっぱい笑って過ごしてね
ありがとう~
こたママ |  2012.12.30(Sun) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

ありがとうございま~す
ビーズちゃんもさくらちゃんも良い子でね
いっぱい我慢もしてると思うわ

即席カッパいいでしょ(笑
付けてる姿はちょっと笑えたけど
濡れるよりはね

ありがとうございます
睡眠と栄養は取りすぎるほど(汗
来年も元気に過ごして
また楽しんでもらえるような記事が
書けるといいなと思ってます
ちゃいままさんも元気に
ちゃいさんの可愛い姿も楽しみにしてます
こたママ |  2012.12.30(Sun) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

明日はお天気良いみたいなので
即席カッパは1日だけの活躍かな??

ゆずちゃんは柵を飛び越えそうなくらい
何もらってるのかが、気になったのねぇ~(笑
ジュニキチ |  2012.12.31(Mon) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
ビーズちゃんとさくらちゃんはお泊りだったのね
こたママ保育園だね みんな楽しかっただろうなあ
それにしても即席カッパ笑っちゃいました ナイスアイデアなんですけどね
今年は本当にお世話になりました とっても楽しかったです 来年も宜しくおねがいしまーーーす
まゆ |  2012.12.31(Mon) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

言われなかったら即席ってわかんなかったよこのかっぱ。
横からみたらガムテープ丸みえで笑える。
みんな仲良しでいい感じ。 
トイレだけが鬼門のようね。 よそのおうちだとリズムが狂ってるのかなー。
ママさん、あまり夜寝れてないんじゃない?
それはきっとワンちゃんたちも同じかもね。

知らないペットホテルに預けられるよりはるかに快適でストレスも少ないだろうビーズちゃんとさくらちゃん。
こたママさんがんばってねー。

今年新たにお友達になれて本当にうれしかった。
いつも楽しいコメントをありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします。
あやゴンmama |  2012.12.31(Mon) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい即席カッパは昨日1日でお役ごめんでした
今日は早速ゴミ袋になりました(笑

ぷぷぷっほんまに柵越えしそうな勢いでしょ
自分は先に貰ったのにね

ジュニキチさん今年も仲良くしてもらって
ありがとうね
来年も変わらずお付き合い下さいね
こたママ |  2012.12.31(Mon) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
そうなんよ もう2泊目です
皆で庭でわらわらしたり
それぞれにヤキモチやいたりと大忙し(笑

即席カッパええでしょ
さくらちゃんちょっと大きいので
こたのカッパだと小さくて(笑
今日はお天気なので
即席カッパは早速ゴミ袋となりました

こちらこそお世話になりました
来年も変わらず仲良くしてね
寒いので体調崩さないように
無理せずに過ごしてね
ありがとう
こたママ |  2012.12.31(Mon) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

でしょ(笑
横から見たらガムテープ(笑
庭でわらわらしたりね
トイレしたり
昨日はゆずを忘れるという失態を(笑

昨夜は閉じ込めて寝たの
そしたら その方がよく眠れたようでね
朝までグッスリだったよ
お陰で私もグッスリ
今夜で最後の夜だけど
今夜もトイレ済まさせてグッスリ眠ってもらおう

ありがとう
ビーズちゃんもさくらちゃんも良い子でね
何事も無くお迎えを待てそうです

こちらこそ
ママさんに紹介してもらった本買ったり
お料理教えてもらったり
勉強になる事もいっぱいだったわ
来年もいっぱい紹介してね
寒いので体調崩さないように
楽しいお正月お過ごしください

ありがとう~
こたママ |  2012.12.31(Mon) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

かなちゃんのおかげ(?)でこたママさんとお話出来て、とっても嬉しかったです。
ブログを通して色んな方達と知り合えるって不思議ですね。
ブログをしていない私ですが、来年も宜しくお願いします。

ガムテープ見えなかったら普通の洋服に見えました(爆)
作久良 |  2012.12.31(Mon) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

作久良さんへv-22

ほんまに
かなこちゃんのお陰でこうして
交流出来て嬉しいです ありがとう
ほんまブログしてなかったら
こんなご縁もなかったものね
今年もまたコメ残してね
宜しくお願いします

ぷぷぷっ
即席カッパ役立ちました(笑
翌日にはゴミ袋として再利用♪
こたママ |  2013.01.01(Tue) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |