09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.31 (Mon)

コーヒーお願い

毎回一番に外に出たいとビーズちゃん
トイレ済ませた後は地面の匂い嗅ぎ
こたもトイレ済ませて地面の匂い嗅ぎ
ゆずもトイレ済ませてこたの匂い嗅ぎ

さくらちゃんは芝生の上をゴロンゴロン

PC3176201ずらずら

外に出たいと一番に言うビーズちゃん
毎回一番にやっぱり家の中へ入るって

入った後少し玩具で

さくらちゃん待ち構え中

PC3176341遊ぶ

ビーズちゃん少しだけボールで遊んだものの
私はもう寝るってベットに

PC3176671ボール

ビーズちゃん初めて私の隣へ
ただいまグースカ言いながら就寝中

PC3176711ビーズ

でも直ぐに旦那さんがおウチに入って来てお出迎え
替わりにさくらちゃんが膝のうえに
うっ重たい
って言ってたら ゆずと並んで窓の外眺め


PC3176721今日の

そして今
旦那さんの側にさくらちゃん
私の右側にビーズちゃん
私の足の間にこた
私の足首の辺りにゆず

身動き取れませぬ
あっ~コーヒープリーズ




<4頭飼いは無理だと思った瞬間>

昨夜の事
お外は真っ暗だけど
庭に出たいと皆揃ってお庭でトイレ済ませて
おウチの中に入りましょ
コタツに入ってゆずの姿が見えないので
「ゆず~」
いつもなら名前呼んだら直ぐ来るのに
何度呼んでも来ない
「ゆず~」
ん?家の中見回しても姿見えず

私・・・旦那にゆず家の中に入れた?
旦那・・ん?もう家に入っとる思った

旦那さん庭を見に行く

ゆず暗い中を一人で遊んでた

ねっ無理よね


さてさて2012年も今日でおしまい
今年もこうしてブログ続けてこれたのも
皆がコメ残してくれたりしたお陰
美味しい物を頂いたり
楽しい物を頂いたりもして
楽しい時間を沢山過ごさせて頂きました
来年も変わらず仲良くしてね
みなさん良いお年をお迎え下さい

(お返事書けそうにないのでコメント欄閉じますね)
13:28  |  おうちで  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |