06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.07 (Mon)

止められない

実家に新年の挨拶に行って
ご馳走食べさせてもらって
お年玉も貰って
帰りには姪が1名ついて来まして

視線の先には
姪がこたとゆずの為に
作ってくれた美味しい物

P10579521待ちわび

パンケーキのヨーグルトとフルーツ添え

P10579581パンケーキ

パンケーキあっと言う間に完食しまして
その後は、勝負の時間

P10580011花札

負けた人がこたとゆずの
トイレのシーツ交換係りになる事


私、今年2度も三光出しまして
結局負けたのが姪
(子供だからって容赦しない私達夫婦)
何度も何度もトイレして
その度に「あ~もう~」って


こた今年初のアイスを堪能中
(ゆずはアイス食べた事ないので
 アイス食べだすと自分は貰えないって思って
 コタツの中でお昼寝)

P10479121アイス

翌日はパティシエの映画見てて
ケーキ食べたくなって
一人2個ずつ

P10580041ケーキ

甘いもの食べ過ぎ中の私…
戸棚の中には沢山のクッキーにチョコ
あ~とまらないこの食欲
困った~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:40  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ、一月のプレートだ☆
これ一枚でお正月気分♪
パンケーキ、美味しそう〜、これご飯?おやつ?
しかも、わんこの顔だしぃ〜、ママさん憎いなぁ(笑
むむ?姪っ子さんの仕業かな?かわいいネ☆
ゆずちゃん、アイスの味知らないんだ、甘い香りで
分かりそうだけどネ
しかも、こたくん、あんなに美味しそうに食べてるのにネ(笑

甘いもの、うちもきのうパパが仕事帰りにケーキ買ってきたよ!
私は一個にしておきました☆

ポキママ |  2013.01.07(Mon) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

パンケーキにアイスに、至福の顔がたまらない(*^^*)
またもや美味しそうなケーキ!!
とまりませんね〜(笑)
ルパママ |  2013.01.07(Mon) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

ポチボタンのコタ君のお口に
ちょっとビックリして、可愛い~。と
呟いちゃった(^◇^)

相変わらず出来た姪っ子さん♪
早くもう少し大きくなってくれないかしら?
ジュニキチ |  2013.01.08(Tue) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そう1月バージョン
ええでしょ

パンケーキはお昼ごはんにしました
このパンケーキはね
一から十まで姪がしたんよ
最後の片付けまでね
本を見ながら ちゃんと計量してね 上手でしょ

そうなんよ
アイス食べだしたら すーーーっとコタツの中へ
自分には関係ないって思ったんやろね
そうなん 気づいてズルイって言いそうなのに
案外気づかないのよ(笑

あっ~ママ偉い
私ねちょうど4時頃に食べたのよ
小腹のすく時間でしょ
ついつい2個
で、旦那さんが残した1個も翌日に・・・
ダメだ~
これじゃイケナイ

今日定期健診で体重量ってもらったこた
何故か300グラム減ってた。。。
こたママ |  2013.01.08(Tue) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ええでしょ
幸せそうな顔
でも今日病院で体重計に乗ったら
痩せてたよ 300グラムも(汗

ケーキが嫌いになりたい
もう歯止めが・・・
あっあ~恐ろしい
こたママ |  2013.01.08(Tue) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

一口でお皿に乗ってる物すべて食べれそうな口でしょ(笑

ジュニキチさん所は
もう直ぐ小学校?
その時期も可愛いのよ
大きくなってもね
それはそれでまた可愛いよ
こたママ |  2013.01.08(Tue) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |