07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.15 (Tue)

もみじとバナナ

先日新年会して来ました
ビーズちゃん家で
スゴイ沢山のご馳走を頂いて
旦那さんは入手困難な高級なお酒を頂いたりして
夫婦ともども大満足の宴でした
ビーズ家のみんなありがとう
ご馳走様でした。

カメラ持って行きながら
1枚だけ撮った写真

P11380781ビーズちゃん

新年会には留守番組だったこたゆず

(だって連れてったら
 料理上手なママのご飯に集中出来ないもの私が

新年会の数日前に
美味しいの食べました

もみじ饅頭(ワンコ用)

P10880331もみじ

自分達が貰えると分かってるのか
何も言わないのにお座りして待つ

この後
饅頭持つ手まで食べられそうな勢いで
写真撮る間もなく完食

P10880361くれる?

翌日
バナナケーキ(ワンコ用)
を見せてみる

P10980421バナナ

前日と同じく
写真撮る間もなく
また手も齧られそうになりながらも完食

P10980481この後

どんな味だったんだろ?
ひと口頂いてみたかったと思う飼い主もまた
食いしん坊


ゆず手まで食べないで~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<ぼそぼそ>
今時のワンコのお菓子って
見た目もニンゲンさん用みたいよね
今回のお菓子も何も言わずに置いてたら
旦那さんとか何も疑わずに食べたかも

いつか私が実験するやろって思ったあなた!
するどい!! ひひひっ
16:36  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
昨日の首都圏 すごい雪だったのよーーー 道路も電車もマヒマヒ 

こたくん・ゆずちゃんお留守番だったのね~
でもおいしいお菓子いただいて満足かな?
本当そうよね ケーキもわからないもの 食べさせちゃおうかな 家の主人に
いひひ~
まゆ |  2013.01.15(Tue) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

午前中にこたゆずのかぶりもの見てニヤニヤして・・・忙しくなったからコメントは夜に~ってまたきたら更新されててラッキー!

本当にそっくりねぇ。 これってばら売り?
箱もそんな感じで売ってるんだったら受けるねー。

ダンナさん・・・しばらくお気をつけ遊ばせ。 笑
あやゴンmama |  2013.01.15(Tue) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ〜、ママさん、美味しいもの
いっぱい食べたの〜?
うん、でもわかる!わんこ同伴だと味わって
食べれないよネ
でも、こたくんもゆずちゃんも美味しそうなもの
食べてるじゃん!!
これ絶対パパ騙せる(笑
近いうちに実験結果アップしてくれるかな?
ポキママ |  2013.01.16(Wed) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

私、絶対わからずに食べちゃう!
素朴な味だな〜とか思って、食べた後も気づかないんじゃないかな(笑)
是非試してみて下さ〜い(*^^*)
ルパママ |  2013.01.16(Wed) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

本当にワンコオヤツが御洒落になって!!
間違って食べて、ちょっと味薄いのかな?
くらいで過ぎ去ってしまうでしょうねぇ~(笑

食べる物に夢中で写真撮り忘れ。スッゴイ
解ります~(^◇^)
ジュニキチ |  2013.01.16(Wed) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんばんは
今、ニュース見たよ
まだ雪残ってるね
野菜も入荷しずらくなってるとか
足元気をつけて
むうさんは雪景色初めて?

そうなんよ留守番して貰いました
美味しいお菓子はね
留守番する日より数日前に(笑
ねぇ~ケーキも都会のはスゴイキレイやものね
旦那さんもきっと食べてまうやろね(笑
ひひひっ
こたママ |  2013.01.16(Wed) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

あらっ~何度もありがとうね
忙しい中
喜んでもらえて嬉しいわ

本物そっくりでしょ
ばら売りなんよ
ホンマやね!箱も同じように作ったらええのにね

ぷぷぷっ
もしもこの記事見てたらアカンから
忘れた頃が狙い目よね
ひひひっ
こたママ |  2013.01.16(Wed) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

美味しいのいっぱい食べたよ
ビーズママね料理上手さんでね
手早くちゃちゃって美味しいのが出てくるんよ
でしょ~同伴だとね 何か悪さしてないかとか
足元で待ってても 待ってるって思うとせからしいしね

スゴイでしょ
中に餡子とかは入ってないけどね
見た目すごっ!って思って思わず買ったのよ
もしもこの記事見てたらダメだから
忘れた頃にしようかなぁ(笑
こたママ |  2013.01.16(Wed) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

ぷぷぷっ
私も置いてあったら食べてまうわ~(笑
ほんま!甘くなくてええわ~ってね
実験する前に笑ってまいそう
バレんようにせな(笑
こたママ |  2013.01.16(Wed) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ねぇ~見た目も立派で
食べても気づかなそうよね
甘くなくてええわって(笑

でしょ
もうね料理屋さんに行ったみたいに
美味しいのいっぱい食べてきたん
食いしん坊万歳!!
こたママ |  2013.01.16(Wed) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |