10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.01.16 (Wed)

寝てる間に

いつ撮った動画だったか
前にこただけが
ミカン剥いて食べた時ににね
ゆずは横で見てただけで
ミカン沢山食べなかったの
で・・・ゆずにもって沢山って思って
並べてあげました。

コタツで寝てたゆず
そっとコタツのテーブルにミカン置いたら…


声出ます。




この後
のそっ~って起きてきたこた
テーブル側をクンクンして
何が起こったのかも分からず


翌日もまた置いてみよう(今回は1個)って思ったら
置く前にゆずにバレて
ゆずの分は先にパク
テーブルの上に置いたのはこたの分
なのに…





こたは全く気づかないから
ゆず食べて良いでって言ってたん
でも私の側で迷ってた
「良いのかな」って
でも、こたが起きて来そうになったら
大急ぎでコタツの上に上がって
食べてしまった
またしても
こた何があったのか分からず


寝起きの違いは年のせい?
それとも一人っ子生活が長かったせい?




洗濯物?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
17:26  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます~
どーーーして~ 動画の部分がぽっかり空いていまして見る事ができません
私のPC くるくるパーなのかな?ショック

こたくんはおっとりのお兄ちゃんだからね 
ゆずちゃんはお洗濯物に変身~

次回は動画見られるといいなあ
まゆ |  2013.01.17(Thu) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

うはははは!

みかん 
耳をひっくりがえして、全部たいらげるゆずっちに大笑いしたあと、

いっこだけを「かっさらう」方法。
その角度からくる~!って、また大笑い。

サバイバルだね!
ゆた。 |  2013.01.17(Thu) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

もうね、笑ってしまった〜(笑
ゆずちゃん、ビーグルだ、やっぱり!!
あのお口、どれだけ入るの?
あのあと、こたくんが出て来るのかと思って
ずーっと動画を見てた。。終わってた(爆
こたくん、後でママさんにこっそりもらったかな?
ポキママ |  2013.01.17(Thu) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

さすが 下の子は行動がすばやい!
いっぱい並んだみかん 端から一気に食べるゆずちゃん。
やっぱりビーグルだったのね。

こたさん みかんのにおいはあまり感じないかな?
あっ の文字があったから・・・ こたさん出てくるかと・・・
あは ゆずちゃんのおちり アップだったわぁ 

わんこのお菓子ってほんとわからないですよね。
私、そういえば 前科あったなぁ 甘味少なくて・・・
ほんとダイエットなんだ~ なんてのんきに(笑
ぶーふーうー |  2013.01.17(Thu) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

それは女子と男子の差では
ないでしょうかね?
ゆずちゃんの♀の本能って事で(笑

あとは、コタ君の癒し系キャラかな?
ジュニキチ |  2013.01.18(Fri) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
あれま何でだろ?

こたねぇもっと早く気づきよ!って言いたくなるわ
毎回出遅れて何もなし(笑

椅子の上にかご置いて
ゆず入れたら固まってしまった(笑

せっかくだから見れると良いな動画
こたママ |  2013.01.18(Fri) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

もう完全に寝起きなんよ
なのにこのスピード
しかも1粒も残さず(笑

2つ目の動画の時もこたが起きて来たって言ったら
取りに行って
しかも普段は上がらない机の上にまで登って(汗
恐るべし(笑
こたママ |  2013.01.18(Fri) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

恐ろしい程の食べっぷりでしょ
こたねゆずが食べ終わって
そ知らぬ顔してる頃にやっと起きてきて
テーブルをクンクンして
何が起こったのかも知らぬまま終了(笑
こたママ |  2013.01.18(Fri) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

すごすぎでしょ
しかも絶対丸呑みやしねぇ
ほんまにね
初めて本当のビーグル飼った気分にさせられるわ(笑

ミカンねお風呂場で剥いてから置いたのよ
多分その場で皮を剥いたら速攻バレてたと思うけど
実だけだと気づかないもんなんかなぁ?
ゆず恐るべし
こたが起きてくる前は食べて言いって言っても
行かなかったのにね
起きてきそうになったら あの急ぎよう(汗

あらっぶーさん食べたのね
そうやんね~だって見た目もホンマええ感じに仕上がってるもん
間違えてまうよね
こたママ |  2013.01.18(Fri) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22


そうなんか!女子ってスゴイわね
あっ私も食べ物への執着はスゴイわ(汗
ぷぷぷっ

こた癒し系キャラ
そんな癒し系なこたは
ただ今コタツの中でノビノビと就寝中
こたママ |  2013.01.18(Fri) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |