04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.07 (Thu)

触ってないって

昨日記事続き

ずっと待ってた
パンが食べたくて

(この時は鯵の玩具がない)

P20686541僕のは

母・・・・・パンはあげられんねん
      替わりにクッキー食べたやろ

(こたは鯵を触らない
 何故なら、ゆずが私の!って
 思ってるのを知ってるから
 なのに こたの側にある
 ゆずから兄ちゃんへの貢物??)

P20686741僕の

母・・・・・その鯵くれたら
      もう一度クッキーあげるで

こた・・・でもこの鯵を触ったらゆずが

ゆずが急いでコタツから出て来た

ゆず・・・これは私のやで

(貢いだ?のではなく
 ただ置いただけ?やったん)

P20686761もう

こた・・・僕触ってないし。。。

P20686771私の

こた・・・だから触ってないって

P20686791触って

こた・・・母ちゃんパンまだ?

(ゆず触ったらダメって言って置きながら
 数センチ横に移動させただけの鯵)

P20686811待ってる

諦めてコタツに入ったものの
やっぱり
どうしても諦めきれないと尻尾でアピール?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:58  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー
PCをXPからセブンに替えたの 使いづらいです・・・

こたくんはけなげだわ 抱きしめたくなっちゃう
ゆずちゃんはお姫様なのね かわいいから仕方ないか
こたくんファイトだよーーー
まゆ |  2013.02.07(Thu) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

ママだけずるいっていいたいのよねぇ。 
玉ねぎ入りはだめだけど、この丸いのやったら皮の部分は?・・・って言ってるのよ。 笑
ゆずちゃん・・・「こた兄ちゃん、頑張って訴えなあかんよ!」って一応励ましてるんかなぁ。
お魚あげたら兄ちゃんもっと頑張るかも?って。 笑
いやあ・・・・こたくんは何をされても一途にママを見つめてるんやねぇ。

4キロの強力粉・・・まだまだやねぇ。 ガンバ~!
パンに飽きたらピザとかどう?
あやゴンmama |  2013.02.07(Thu) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

いや~ あやゴンmamaさんのところでもパン こちらでも 
美味しそう♪
強力粉があっても 作品にならない我が家(涙・・・
指を咥えて 美味しそうなパンに見入ってました。
こたちゃんもおんなじ?
いや~ ゆずちゃんの強さ 再確認しちゃったわ。
鯵を目の前に お耳平らでじっと待つ。。。
健気なこたさん おいしいおやつ 降ってきますように。
ぶーふーうー |  2013.02.07(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ただただ、パンが欲しくって頑張っていた
コタ君なのに、鯵好きな妹が怖かったのね(笑
鯵持ってコタツでスタンバイしてたら良いのにね~!!
ジュニキチ |  2013.02.08(Fri) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは☆
あらっ慣れるまでが大変だ

抱きしめたって~
あっむうさんはヤキモチやかない?
ウチ、違うワンコの匂いつけて帰ったら
凄いくんくんくん
ゆずは鯵の為なら兄ちゃんにだって強いよ
こたママ |  2013.02.08(Fri) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

そうなん
賢く待ってたら貰えるって思ってたみたいで
もう諦めたら?って思うほど長く頑張った(笑

ゆずどうなんやろ?励ましたいけど 触るのはダメ(笑
こたねぇ目で訴えるんよ
誰に教わったんだか(笑

おっ~ピザ!ピザ良いね やってみよう
ママの作ってた林檎のもやってみたいのよね
で、
昨日発覚した新事実
棚の中に強力粉1キロ入りがこっち向いて
座ってた。。。
嫌っ~賞味期限がこれもまた
こたママ |  2013.02.08(Fri) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

前にね あやゴンmamaさんが林檎入りのパン焼いてたでしょ
私もあんな美味しそうなの作ってみたい
と思いつつ 
賞味期限間近のウインナーで作ってみました
あやゴンmamaさんみたいな本格的なん難しそうだなぁ
ぶーさん強力粉の賞味期限大丈夫?
まだまだ大丈夫やろって置いてたら・・・
今、せっせと消費中
ぶーさんもあやゴンmamaさんみたいな本格的なん作って
私に見せて~

ゆずね鯵を持った時だけは最強になるん
こたもゆずが鯵を持ってる時はヤバイって学習したようです
その他の玩具の時は取りに行くんだけどね(笑

こたママ |  2013.02.08(Fri) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

鯵を持った妹は強くなるんです
その鯵を持ってコタツに入ってる所に
こたが入って、その視線の先に鯵があろうものなら
「うー」って怒られる事が
なのでコタツに入るのもドキドキ(笑
こたママ |  2013.02.08(Fri) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |