05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.02.13 (Wed)

ゆずの意外?な一面

ゆずが溝の奥を覗いていたので
優しい母ちゃん
ゆずを抱っこして良く見えるように
覗いてた所へポン

ゆず・・・ここ高いです

母・・・・・見たかったんちゃうん?
     あっ~あ
     兄ちゃん父ちゃんと先に行ってまいよるで

P10007181降りれん

ゆず・・・兄ちゃん

母・・・・・こた~ゆずが困ってるで

P10007171助けて

こた・・・ゆず何しとるん

ゆず・・・兄ちゃん降りれんねん

P10007191どうやって

こた・・・兄ちゃんが助けて

P10007231僕だって

こた・・・ゆず頑張れジャンプし

母・・・・・ほれっジャンプしてみ

P10007281ジャンプ

結局自力で降りる事は出来ず抱っこされ
やれやれと散歩再開して直ぐに
また・・・

母・・・・・ゆずジャンプしてみ

ゆず・・・溝があるもん

P1000731降りれない

ぴょんと飛べばいいのにねぇ

こた兄ちゃんは「ガンバレ」って応援するのが
精一杯なのでありました。




意外な一面だった?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<両思い?>
この日散歩初めに
誰も居ない公園でゆずのリード放したんです
(時間にして1・2分だけね)
ゆずは遠くに行く事もせず
匂い嗅ぎに必死
でも、私にリードを持たれてたこた
「ゆずが!」ってゆずの側に行こうと
必死にリード引っ張ってました

その後、旦那さんにリードを持ってもらったこた
ゆずは私とと一緒にすべり台へ
ゆずの事を心配せず
急いですべり台の側から離れたこた
自分もすべり台に上がらされたら大変!って思ったみたい

ゆず犬生初めてのすべり台に喜ぶ事も怖がる事もなく
「兄ちゃんが先に行ってまう~」って感じだった
15:00  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.13(Wed) 16:02 |   |  【コメント編集】

ムフっ♡かわいいね〜、
こたくんとゆずちゃん、鼻くっつけてる☆
『ゆず、ガンバレ!』って声が聞こえそうだね♪
お散歩の時もお互いの事気にかけてるんだネ
いつも側にいてあたりまえなんだろうネ☆

滑り台、この間、パパに無理矢理滑らされて
もう、見るのも怖くなってて側にも寄り付かなく
なっちゃった(泣
こたくんの気持ちわかるよ〜。。。

ポキママ |  2013.02.13(Wed) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

高いところ怖いのかなぁ・

こた君ゆずちゃんのお散歩風景 とても珍しくって。
意外な一面も 知ってしまった 私・

こた君 走り回ったりしないの。。
信じられないです。笑



クックのママ |  2013.02.13(Wed) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22

どきどきどき
美味しいって思って貰えるといいけど
好みだからなぁ
どきどきどき(笑
こたママ |  2013.02.13(Wed) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

可愛いでしょ
ガンバレって言うだけで
自分もジャンプして側に行くのは怖くて出来なかった(笑
いつもは私が一人で2頭ひきだからかな
たまにそれぞれ別々にリード持たれると気になるみたい

ありゃっポキさんは怖かったのね
ゆずは私に抱っこされて滑ったからか
怖がる事無く
兄ちゃんが行ってまう~って
ポキさんすべり台怖かったのね

どうかなどうかなドキドキッ
こたママ |  2013.02.13(Wed) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

そんな凄い高い訳でもないのにね
前に溝があるのがダメだったのかな?

そうやんね散歩普段は私一人で行くので
カメラまで持っていく余裕ないのよね
今回は旦那さんと一緒に行ったので
カメラ持って♪

こたは散歩中リード離さなかったから
でも多分リード離しても走らないかも
あっ!ゆずにちょっかい出されたら走るかな?

庭ではね、リードつけてないし 自分家って思ってるんか
囲われてて外に出れない安心感か
よく、ゆずと追いかけっこしてるよ
こたママ |  2013.02.13(Wed) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと意外。ゆずちゃんならぽんと飛び降りるかと・・・・

さっき届きました。もう、びっくり。
わたし、昨日コメントにほしいほしいって入れまくった。
次の日届いた。本当にありがとう。
とってもかわいくって。さっそく着せて写真撮りました。
ちょっと大きかったのだけれど、のばらはただいま成長期。
まだ、大きくなるので大切に着せます。
ちょっと珊瑚と兼用で。
ひらひらよりやっぱり似合ってた。
粕、はじめて。粕汁大好きだから作りますね。
おやつもあったし、たくさんたくさんありがとうございました。
mimi |  2013.02.13(Wed) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

なんとなく
こた君のおしりに 萌え~

ゆずちゃん 怖くないよ
目つぶってエイって飛んじゃえ!
ちゃいまま |  2013.02.13(Wed) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんらしいなぁ♪
ワンコって登るより降りる方が苦手ですよね。

コタ君お兄ちゃんらしく立派だわぁ~(^◇^)
微笑ましい光景を想像出来ましたわぁ~♪♪♪
ジュニキチ |  2013.02.14(Thu) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

あらま?ゆずちゃんの以外な一面だわ~
ジャンプができなかったか・・・
SUNも何度か側溝おちたことあるけど、今は上手にジャンプできるよ。
ゆずちゃん 「がんばれ~」 こた兄ちゃんにおいていかれないように!!

兄妹愛ってステキ(^o^)って思ったけど、なに?こたくん滑り台は愛に勝るものだったのね・・・
SUNの同居人 |  2013.02.14(Thu) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

怖いものなしに見えるでしょ
でも違うのよ(笑

無事に届いて良かったです
ゆずは着れないし
でも勿体無いしどうしようって思いながら
しまい込んでたので
役に立ててホント良かった
似合ってた?それも良かった
珊瑚さんと仲良く着てね♪

この粕あまり見ないでしょ
今回もギリギリセーフで買えました
よく売り切れてしまったりで
買いに行ってもない時があるん
美味しいと思ってもらえると良いな
オヤツ少しだけだけど(汗
分けっこしてね
こたママ |  2013.02.14(Thu) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

ぷぷぷっおっさんのお尻(笑

ゆずねぇダメなのよね
ビーグルなのにねぇ(笑
あっ!水溜りはジャバジャバと
入っては行かないけど平気(笑
こたママ |  2013.02.14(Thu) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

おっジュニキチさんよく知ってるね
そうなん意外にも怖がりなのよね
そうそう!自宅の階段も一番上からは降りれない

お兄ちゃん自分も上がって側に行ってあげれば良いのに
それは出来ない(笑
でもいっぱい心配するん可愛いでしょ
こたママ |  2013.02.14(Thu) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

怖がりでねジャンプ出来なくて
助けてって目で訴えてました(笑
あれっ側溝に落ちたの!
SUNちゃんは足元軽やかそうだわ

すべり台はダメなん(笑
その時は違う意味でゆずガンバレやったんかな(笑
こたママ |  2013.02.14(Thu) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |