07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.14 (Thu)

根に持つタイプ?

ゆず・・・兄ちゃんが私の鯵取った

母・・・・・ゆず遊んでなかったやん

P20988111私の

母・・・・・こた!ゆずが返して欲しいねんて

こた・・・だって今から僕が遊ぶんやもん

P20988151返さない


こた・・・これは兄ちゃんのや

P20988161だめ

でもちょっと目を離した隙にひょい

ゆず・・・鯵は全部私のんやで

こた・・・おっ~怖っ

P20988171おおこわ

ゆず・・・兄ちゃん分かった?鯵は私の!

こた・・・もう触ってないやん

P20988191私のよ

こたテンションがあがってそこにあった鯵で
ちょっと遊ぼうとしただけなのに・・・
ゆずはやっぱりこの時貸して貰えなかったのを
未だに根に持ってるのか?
沢山ある鯵なのに1つくらい貸してあげたら?
ねぇ?ゆず!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<困った困った>
夕飯作らないといけない時間がきてる
でも~お昼にボタン鍋を食べて
3時にロールケーキ食べて
私のお腹はまだ減ってない
あっ~夕飯何作ろう思いつかない
17:45  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
鯵さん 本当に人気者ね 
ゆずちゃん こたくんにたまには貸してあげてね

家は昨日の予定だったハンバーグよ 主人は遅いって
一人で食べるもん

まゆ |  2013.02.14(Thu) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん 鯵さん貸してあげようよ
きっとお兄ちゃん喜ぶよ

ほうじ茶のアイスクリーム 美味しそう

お腹いっぱいだとメニュー考えるの嫌になるよね
作るのはもっと…(^_^;)
ちゃいまま |  2013.02.14(Thu) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

アジだけは どうにもこうにも
ダメなんですねぇ~。ゆずちゃん
その執着心本当に聞いてみたいなぁ(笑

毎日メニュー考えるのって大変でしょうね。
良かった、独身で(負け惜しみ&号泣
ジュニキチ |  2013.02.15(Fri) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、あんな時があったんだ〜☆
でも、小さい頃から鯵にご執心だなんて
もしかして、ご先祖はお魚??
やっぱり好きな物どうしても譲れないネ!

ママさん、お昼からボタン鍋とは。。
しかも、ロールケーキ。。でもまた夕飯は
別腹よね!(使い方おかしい。。)
で、夕飯後はチョコ食べたでしょ!?
ポキママ |  2013.02.15(Fri) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ゆずには特別な玩具のようです
こた普段は触りもしないのに
この時は珍しく遊ぼうとしたん
だけど・・・(笑

ウチね休日以外ずーーーっと
一人ご飯
帰りが遅いからね私、先に食べとくの
まゆさんはいつも一緒なんやね
ラブラブ♪
こたママ |  2013.02.15(Fri) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

普段触りもしない鯵をちょっと遊ぼうって思っても
ゆずには特別な玩具で貸してもらえなかった(笑
この鯵と全く一緒のが他に3つもあるんやけどね
貸してあげれないん(笑

ほうじ茶アイス美味しかったよ

そうなん!嫁は昼間いい物食べて
で、お腹いっぱいだから
夕飯メニューにひびいて
旦那さまは質素な食生活(笑
こたママ |  2013.02.15(Fri) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

小さい時に貸して貰えなかったのが
3つ子の魂ってやつかしら?
普段ほったらかしなのにね
急に大事になるみたい(笑
ネックレスにして
首からぶら下げられるようにしてあげようかな?(笑

メニューね
基本私が食べたい物を作るよ
気に入らんかったら喰うな!って(笑
怖っ(笑
こたママ |  2013.02.15(Fri) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

あっ~先祖はお魚!
そうなのかも(笑
こんなに長い事スキってすごいでしょ
今日も大事そうに咥えて隠そうと
ウロウロ
でも結局最後は床にポン(笑

お昼にご馳走食べて
ケーキ食べたらお腹減らなくて
でも何か作らないとって
また(笑
粕汁作って
作ったら美味しそうで夕飯食べてしまった
で、チョコも・・・
ママ!見てたでしょ~(笑
こたママ |  2013.02.15(Fri) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |