07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.16 (Sat)

自分で出来るもん

ヨーグルト容器ごと
容器は1つなんので順番に
こたが食べた後にゆずの番

目の下までヨーグルト付けて
必死に容器に残ったヨーグルト食べる

P21088391ヨーグルト

母・・・・・こたも眉毛の所にヨーグルト付いてるで
     母ちゃんが拭いたげる

こた・・・優しいに拭いてよ

母・・・・・了解

P21089071こた

母・・・・・ゆずゆずっ!!!

ゆず・・・いいいい!私は自分で出来るから

P21088881自分

母・・・・・ゆずっ!コタツ布団で拭くな!

ゆず・・・もうちょっとでキレイなるて     

P21088891自分で

母・・・・・誰がコタツで拭いてええ言うたんよ
     ブツブツブツ

ゆず・・・だって自分の事は自分でした方が良いやん

P21089091ゆず

自分の事は自分でって言うなら
ニンゲンさん用トイレに行って
便器に座って出して
流して出てきて~



ヨーグルト食べた後は仲良くコタツの中で


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:37  |  おうちで  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆずちゃん、ヨーグルトだらけじゃ〜ん!(笑
ポキもいつも鼻の頭にヨーグルトつけて
食べ終わってまた最後の楽しみにペロリと舐めてるよ♪
こたくんは、ママさんに拭いてもらうんだ〜かわいいなぁ☆

↓ワッフルめちゃ美味しそう〜☆
近所の人が薄いお餅とチョコチップを挟んで
お餅ワッフル作ってくれたよ〜、なかなか美味しかった♪
きょう、ポキの病院の日だったから疲れた〜ワッフル食べたい!!
ポキママ |  2013.02.16(Sat) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
あらーやだ ゆずちゃん おこたのお布団で拭いちゃったのね
こたママお洗濯お洗濯~
ヨーグルトさん好きねえ お顔を突っ込んで食べている姿に萌え萌えです
まゆ |  2013.02.16(Sat) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん ヨーグルトの食べ方も豪快だけど
拭き方も…^m^

あはは こた君はどうしてそこだけ付いちゃったの?
あっ ママさんに拭いてほしかったんだぁ~(^O^)
ちゃいまま |  2013.02.16(Sat) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんヨーグルトパックは美容に良いけど
目の中は痛そうーーーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
痛かったのかな?だからコタツ布団で
グリグリ~って拭いてるのかしら??
ジュニキチ |  2013.02.17(Sun) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ヨーグルトは、

こたぽんも、ゆずっちも、茶々も、大好きだね。

茶々は、顔についたのを、
自分の定位置(そこには大判タオルがしいてある)

なすりつけて、
それをまたあらためてなめます。
ムダのないコでしょ(笑)

ゆた。 |  2013.02.17(Sun) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.17(Sun) 20:57 |   |  【コメント編集】

やっぱりみんな好きなんだ。
びびがいつもそうして食べてた。
杏と空は、空がヨーグルトダメっぽいので、
杏はもちろん食べることができません。
今は、もっぱらプリンが頑張ってます。
ゆずちゃん、そうよね。
自分のことは、自分でしないとね。
さ、明日からはおトイレに行ってね。
mimi |  2013.02.17(Sun) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

もうね凄いでしょ(笑
ポキさんはここまでつかない?
こたはね拭いてもらうのも嫌じゃないみたい

ワッフル美味しかった
今日またホットケーキミックス買ってきた♪
あっ~モッフル!それも美味しいんよね
食べたくなってきた
病院の日だったか お疲れ様
こたママ |  2013.02.18(Mon) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
そうよ毎回毎回布団で拭いてくれるん
おかげで我が家は毎日洗濯物だらけ
むうさんは?ヨーグルト食べてない?
ウチ大好きなんよ
こたママ |  2013.02.18(Mon) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

でしょ~
お陰で我が家は毎日洗濯物だらけ

こたも何故か目の上
ふふふ拭いて欲しかったのか
かわいいっ

こたママ |  2013.02.18(Mon) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ホンマねぇ
目の中に入ったら痛そう
ヨーグルト食べて口元についてなくても
毎回拭き拭きするんよ
こたママ |  2013.02.18(Mon) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ヨーグルトホント好きよね

あっ~タオルならまだいいな
しかもそれをまた改めて(笑
無駄なしだ~(笑



こたママ |  2013.02.18(Mon) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

鍵コメさんへv-22


どうか早く早くっ!
こたママ |  2013.02.18(Mon) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

うん♪スキよね
あら空ちゃんダメなんやね
びびさんは大胆に
びびさんも顔中につけてた?
プリンさんなら容器にすっぽり顔入ってまいそうね

でしょ~
トイレ行ってくれたらどんなに楽か(笑
こたママ |  2013.02.18(Mon) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

こた君 トイレの仕方  
厳しい注文つけられましたね。笑

あのね猫の場合しつけでトイレでするようになる子いるらしいですよ・
仔猫の時から 気長に特訓すれば・・ね

そんなだったら どれだけ楽か。。
私も4しっぽのトイレのお掃除 シートのセッティングなどに
どれだけの労力と時間 使っていることか。

今度カウントしようかと思います 
クックのママ |  2013.02.19(Tue) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

トイレね
こたは今はだいぶ気にならなくなったけどね
一人っ子の頃はシート1枚にがコインほどの大きさの汚れが
あるだけでトイレ出来なくてね
今ではその位なら出来るようになって助かってる
ゆずはヨーグルトついた顔を勝手に布団で拭くから
ニンゲンさんトイレで!って言ってたん(笑
あっ猫さん!そうそうTVだったかな?見た事ある
ねぇ~小さい頃からお願いしとけば良かった
ママさん家は4しっぽ
ウチの倍だものヨケイ大変ね
誰かがトイレして あっ~片付けてやれやれって
座った後にまたチーーーッって違う子がしない?(笑
こたママ |  2013.02.19(Tue) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |