03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.04 (Mon)

みんなでワッフル

旦那さんとランチに出掛ける前に
こたも連れって欲しそうにしてたんです
でも、留守番
良い子で待っててくれたので
ワッフルを

P30394461お犬様

こたあ~ん

P30394481アーン

こたパクッ

P30394521ぱくっ

ゆずもパクッ

P30394571おいしい顔

こたたち用ぺロリと平らげて
視線の先には

P30394741おいしい?

こっちは母ちゃんたち用

P30394681人間用




人生初のおしるこ缶

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今朝こたとゆずのお散歩中に
近所のお婆さんと自販機の側で出会って
買ってもらった
その場で飲めって言われなくて良かった


このお婆さんと出会う前に
ネットに足を絡めて動けない鳥が居たん
側にカラスが居て狙われ中で
手を伸ばせば届く所だったので
鳥が怖いけど「足絡んどるん取ったろ」って話しながら
でも鳥は私の手が側にきたらバタバタ動いて
「もう私だって怖いんやから 動かんといてよ」と
鳥に向かって話す
もう触れん(諦め早っ)
で!舅呼び出しました(携帯持ってて良かった)
待つこと数分 舅登場
鳥さん舅さんの手近づいても暴れる事なく
元気に飛び立っていきました。
鳥さん私の時はあんなに暴れたのに・・・
あっ!伸ばした手の逆の左手には
こたとゆずが居たから?食べられる思ったんか?
15:54  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やきたてワッフル!

うううううう、わたしも食べたい。

カラス救出、おつかれさん!
いいことあるよ、舅さんとこたママちゃん!
ゆた。 |  2013.03.04(Mon) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
ワッフル美味しそうねえ こたくん・ゆずちゃんは贅沢さんだね
こたママが優しいからかな
鳥さんも舅さんが来てくれてよかったね
うんうん やっぱり食べられちゃうと思ったのかな?
まゆ |  2013.03.04(Mon) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

良かった☆
カラスに突つかれなくて!
舅さんが助けてくれて良かったね、
もしかして、ママさんの手、こたくんたちの
匂いがして動物的本能でバタバタしたのかな?

それにしても、ワッフルがお店屋さんのみたいに
きれいに焼けてて美味しそう♪
焼きたてにアイスは最高よネ☆
ポキママ |  2013.03.04(Mon) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチもあ~んしてますが、ワッフルの
良い匂いすらしない(笑

鳥さんにとってはコタ君とゆずちゃんが居て
パニックだったかな?
鳥がちょっと苦手だから、ママの行動スゴイ!!
私は即、人を呼ぶわぁ~!!
散歩時 携帯持ってませんけど。。。
ジュニキチ |  2013.03.05(Tue) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ワッフルはホットケーキミックスで作ってるけどいい?
今度来たとき作ってあげる~

鳥ね動くねんもん
動かんでも怖いのに動くねん
怖かったけど救えて良かった
舅に強気な嫁(笑

いいこと?今日もご飯がおいしいっ~♪
こたママ |  2013.03.05(Tue) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ワッフルおいしかった
ホットケーキミックス万歳!
こた達のは小麦粉とか卵とか適当に混ぜて
お替り要求してたのでおいしかったみたい

ふふふ舅に強気な嫁なもんで(笑
ね~鳥さん「来ないで」って感じに暴れたから
ほんとに食べられると?
こたママ |  2013.03.05(Tue) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

どのくらい引っ掛かってたか分からんけど
私が近くに寄ったらカラスも逃げたん
あのままあのコース散歩してなかったら(怖
舅さん忙しかったみたいやけど
嫁だけど強いので来てくれました(笑
我が家に蜂が入ったと言ったら来てくれ
蛙が入ったって言ったら来てくれ
重宝してます(コラッ 笑

あっ~そうかも
こた達の匂いぷんぷんやったんやわ
そら怖いわなぁ

ワッフル!ホットケーキミックスでするん
牛乳と卵混ぜるだけ
これは失敗なし!!
そうそう!焼きたての熱々に冷たいアイス!最高
こたママ |  2013.03.05(Tue) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ホットケーキミックスで
ジュワ~って焼くだけ はい!想像して~(笑

私が手を近づけた途端大暴れ(汗
私も鳥苦手
で、誰か通らないかと少し待ってんけど
ま~田舎だから誰も居なくて
で!舅呼び出し(笑
ゆずが来てから散歩中も携帯持つように
何か起こった時用に!
こたママ |  2013.03.05(Tue) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |