05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.15 (Fri)

おサボり中に

更新をサボってまして
その間に
父とデートしたり姪とデートしたりしてまして
父とはランチ食べに行きました

煮魚はシタ
ここらではおなじみのシタの煮付け
お刺身・鯖の塩焼きがついて
(1300円なり)
お魚はどれもとっても美味しいです
お近くの方は是非 ここ

この時単品でカキフライも注文
牡蠣が大きくて美味しかった

P10007501ランチ

姪とはショッピング行ってランチして
おウチに戻ってこた達遊んでもらって

こたは姪に撫でてもらって気持ちよく
眠りにつこうかとしてる

P31400881うっとり

が、その時

ゆず・・・兄ちゃん何しとるん?

P31400911兄ちゃん

ゆず・・・遊んだろか?

P31400981挑発

挑発され
とりあえず咥えさせられたこた。

P31401041とりあえず

こた・・・眠いねん邪魔すな~

P31400941もう

ゆず諦めてコタツにもぐって行きました。





ブログ更新サボり中に食べたポテチ

1口目  ん?
2口目  ん?
3口目  んーーん?
4口目  ん。
5口目  ん。。。終了。

ちなみに旦那さんは1口目で終了。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:13  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ママさん、お久しぶり〜☆
こたくんが腰痛めちゃったかな?って
心配してましたよ、元気そうでよかった!
お父さんとデートなんて、私には考えられないけど
きっとママさんはお父さんにとって優しくてかわいい
娘さんなんでしょうネ
シタって舌平目の事なのかな?
白身でさっぱりしてて美味しそう♪
うちもきょうはパパとランチに行きましたよ〜
もちろん、お魚!!

うん、私もそのポテチ食べた事ある。。
微妙でした。。。
ポキママ |  2013.03.15(Fri) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
お元気そうで何よりです
いいねえ お父さんとのランチ 美味しそう その品数なかなかお家では難しいものね
こたくんも姪っ子ちゃんに遊んでもらってよかったね 途中でゆずちゃんのお邪魔が入りましたか(笑)
そのポテチは・・・だね うす塩が一番好きよ
まゆ |  2013.03.15(Fri) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

やぁ!

「シタ」の煮つけ!
こたママちゃんのつくってくれたのも、
めっちゃおいしかったよ。

ここの「定食」は一日に食べる食品を
一回にブチこんでるね(笑)
すごいボリュームだ!

そして、おこたちのはげしい遊び!
たのもしい。

そのポテチは
「チャレンジ」しすぎちゃってるんだよね。
残念~!

やっぱり、こうしてふたりの姿をみて、
こたママちゃんのブログを読むと、
ほっとします(憩)(和)(笑)

ゆた。 |  2013.03.15(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

シタってお魚は聞いた事ないです~!
でも美味しそうですね~♪お父様とのデートだったら
きっと奢りかな?余計に美味しいでしょうね(^◇^)

コタ君せっかくの夢見心地を邪魔されたかな?
ゆずちゃん、実は変わって貰おうとしての計算かな??

ポテチ。。。私チャレンジしないなぁ(笑
ジュニキチ |  2013.03.16(Sat) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

あら心配してくれてたんやねゴメンよ
サボってただけねん
ありがとう~

父が昼一人やねんって電話してきてくれて
で、じゃランチへって
優しいかどうかは(笑
未だに父に頼りきってる娘です

そうそう!舌平目の事
こっちでは赤舌とかって売られてるかな
だいたい1尾?100円くらいよ
煮魚で食べる事が多いん
美味しいお魚よ
ママさんも♪パパさんとランチいいね

あっ~ママも挑戦したのね
ママさんも変わった物好き?
ふふふっこのポテチはもう発売中止だな(笑
こたママ |  2013.03.16(Sat) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
はい元気です ちょっとサボり癖ついちゃいました
ランチいいでしょ それに安いでしょ
とっても美味しくて食べ過ぎてしまいました

せっかくこた姪に撫でてもらってたのにね
ゆずヤキモチやいたかな?

私も!うす塩が一番好き!
こたママ |  2013.03.16(Sat) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ホンマ~また食べに来てね

すごいボリュームなのに
牡蠣フライも注文して
もうお腹が!!!って(笑
食後のコーヒーは何処へって話してたのに
もうコーヒーも入るところなくなって(笑

こたは眠かったのに
ゆずはヤキモチやいたか?
今はこたはコタツの中に
ゆずは私の小股の間に

ポテチ食べきれず未だに棚の中に
さぁ~どうしましょ

やぁ~んホンマ
ありがとう チュ
こたママ |  2013.03.16(Sat) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そちらでは多分舌平目ってお上品な名前で
フレンチとかに使われてるかも
白身の魚でね美味しいよ
はい!お財布出番なしでお土産つきです(笑

ゆずはヤキモチ妬いてたんかも?
こたの前にゆず撫でてもらったりして
相手してもらってたのにね
こたの番になったら邪魔して

ポテチこれは失敗だ(笑
こたママ |  2013.03.16(Sat) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

「した」? って思ってたらコメントで「舌平目」って判明。
そうなんだー。 同じ関西でも言いかたに違いがあるのねー。
しばらくお外でこんな定食っぽいの食べたことないな。
親孝行に自分孝行・・・笑  おいしかったよね当然。

こたくん・・・邪魔されても一応付き合ってあげるんだね。
お兄ちゃんはつらいぜ!

昨日目新しいポテチを私も見附けたよ。
また紹介するわー。
あやゴンmama |  2013.03.18(Mon) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

そっちは舌平目の名で売られてるん
高級感あって良いね
親孝行でしょ(笑 美味しかったよ
いつまでもこうして一緒にご飯行きたいわ

そうなん撫でてもらって気持ちよく寝ようとしてるのに
邪魔されて 口元まで玩具持ってこられて
いつもなら起きて反撃に出るのにね
この時はこの場所動いたらお姉ちゃん取られるって思ったんかな?

そうなん!新しいポテチ気になる
待ってま~す
こたママ |  2013.03.18(Mon) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |