05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.18 (Mon)

コタツは避難場所

暗いコタツの中でお怒り中のゆず

スプレー式の化粧水がとっても気になった
側に近づくのはちょっと怖くて
でも気になって

そこでイタズラな母

シュッ

スプレーのボタン押してあげました。

ダッシュでコタツに

その後。。。名前を呼んでも
出て来なかった

ゆず・・・母ちゃんのバカッ!

P31300621ゆずです

スプレーでお怒りの日の次の日

ゆずがトイレしたので
トイレトレイの枠を上げて
シーツ交換中の事
またゆずに災難が。。。

ゆず・・・怖かったです

P31601471ゆずです

トイレトレイの枠を上げてシーツ交換中に

母ちゃん良い子でシッコしたやろって
コングを咥えたゆずがキレイにしたシーツの上に上がった
上がった拍子にトイレトレイの枠が
ゆずが罠にかかったように倒れてきて
驚いたゆず またダッシュでコタツへ

P31601491ゆずです

ゆずって声かけても
目もあわせない

今回は母ちゃんの仕業じゃないです!




スプレーの次の日トレイの罠にはまり
その次の日に前記事での事、兄ちゃんにマーキン
された日だっん。その次の日は何も起こりませんでした。
やっぱり2度ある事は・・・ぷぷぷっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:17  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
ゆずちゃん 災難だったね
おてんばだからたまにはいいかも(笑)
おこたは最高の避難場所ね
まゆ |  2013.03.18(Mon) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ゆずの災難3日間続きました
コタツの中で怒って何か破壊するわけでもなく
ただ篭城するだけで済むので
気がおさまったら出てきます(笑
こたママ |  2013.03.18(Mon) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

活発とのギャップ!

ゆずっちのこんな一面が、またかわいいよね。
よっぽどおどろいたんだろうな~笑~
ゆた。 |  2013.03.18(Mon) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん 大笑いしてごめんね^^ こわかったんだね(笑)
うん わかるよ でも。。。ごめんね(爆)
かなこ |  2013.03.18(Mon) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん 災難だったねぇ 
でも こたつから 覗いている顔 すご~くかわいいから、
また なんて思っちゃうおばちゃんです。
あは 怒られそうだね。
こたママさ~ん 休暇十分リフレッシュされたんですね~
ポテトチップス 明日探してみようっと。
ぶーふーうー |  2013.03.18(Mon) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

我が家は母のベットの下に潜り込むのが
避難場所です(^◇^)
特に何かを盗み取った時です。

ゆずちゃんは本当ビビリですよねぇ~(笑
そんな所が女の子だわぁ~♪萌えます☆
ジュニキチ |  2013.03.19(Tue) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ええでしょ
女の子っぽく怖がりで
まぁ~シュッした後とトレイ枠が倒れてきた時の
逃げ足の速いこと(笑
シュッの後は大分怒ってて
呼んでも呼んでも出てこんの(笑
こたママ |  2013.03.19(Tue) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

もうね驚いてからコタツへ逃げ込むまでの
早いこと早いこと(笑
で、コタツの中で布団かじるとか八つ当たりもせず
ひたすらジッと篭もってるん(笑
こたママ |  2013.03.19(Tue) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

ゆずは意外に怖がりで
よくこうして逃げ込んでるんよ(笑
ビルさんは?避難場所ある?
はい♪リフレッシュしました♪
ポテトチップス!このポテチは駄目よ
私でも5枚が限度やったの
あっ大人数で食べる分には大丈夫かも
話のネタになって(笑
こたママ |  2013.03.19(Tue) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ベットの下だと引きずり出す事も難しそうやね(笑
ゆずねホンマあかんのよ
でもこんな所が可愛いのよね~
こたママ |  2013.03.19(Tue) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |