05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.19 (Tue)

好みのオヤツ

デザートの時間
小さなおはぎ(親指と中指で輪を作った位の大きさ)と桜餅

注:一人で平らげた訳ではないよ

親指と中指で輪を作ったあなた!かわいいっ
シャト〇ーゼに売ってるよ

P31904181おはぎ

温かいので裸族のこたが
「僕のは?」と

P31904221僕のは

ここからの写真は連写で撮ったもの

母・・・・・どちらか1個だけよ
      (左がクッキー右が煎餅)

こた・・・わかってる

P31904241煎餅

こた・・・こっちにしよう

P31904261こっち

こた・・・パクッ

P31904271パク

こた・・・あっ煎餅やった
     隣のがクッキーやん

P31904281あっ

こた・・・煎餅やめてクッキーにしよ

P31904291クッキー

こた・・・クッキー食し中

P31904311食し中

こたのヨダレ付き煎餅の行くへは次回。





レタ〇クラブ見てたら
ごぼうハンバーグが載ってる
レシピ見て…このレシピミスってるやん
ごぼうハンバーグやのに材料にごぼう載ってない

ごほうびハンバーグでした。 ちゃんちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:51  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ、こた兄ちゃん
一度お口に入ったお煎餅…ヨダレ付けただけ??
すっすごいけど、僕は両方食べたいな   Byちゃい
ちゃいまま |  2013.03.19(Tue) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

こたくんすごい
ちゃんと食べるのやめて隣にいくなんて!

ごぼうハンバーグって こたママが書いてるのをみて
「ごほうびハンバーグ」って読んでたから
ん?なんでごぼう?って思ったよ
画像みて なるほどって思ったw
かなこ |  2013.03.19(Tue) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

かわいいおはぎがいっぱい☆
これ、いくらでもお腹に入りそうで怖い。。
こたくんもそろそろ裸族なのね(笑
ポキも、脱いだり着たり。。今、抜け毛ひどいよネ
こたくん、ビーグルだったらおせんべいも、クッキーも
両方食べるんだよ(笑
たぶん、煎餅の行方はね〜
ゆずちゃんが登場するのかな?

ホントだ、目の錯覚だね、ごぼうハンバーグにしか
見えない!!
ポキママ |  2013.03.20(Wed) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

結局両方いただけたのかな??
だってママイッパイおはぎ食べてる(笑

思い込んで読み間違えをする事多々。
シッカリしてるつもりが、勘違い多い人間です。
ジュニキチ |  2013.03.20(Wed) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

年取ると目が薄くなるのよ・・・・爆
あ・・いや・・・こたママのことじゃないのよ。 私私。
見間違いに聞き間違いに言い間違い。 間違いだらけの人生まっしぐらよ~~。笑

小さいのはいいねぇ。 いろんな味が試せるし。
ほら・・・自分で作るとどうしても巨大化するわー。
それはそれで食べ応えあるんだけど、しばらく餡子はいらないやって皆が思う今日この頃。 笑

こたくん・・・両方食べないの?
なっちゃんだったら片方丸のみして、すぐにもう片方も食べるよー。
あやゴンmama |  2013.03.20(Wed) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

思わず、輪っかつくっちゃたよ。
読み進んでしてやられた感満載なわたし(笑
会社なのにねぇ・・・

SUNの同居人 |  2013.03.21(Thu) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

だってな母ちゃんが1つって言うたから
煎餅ヨダレつけたけど
やっぱりクッキーのがいいな思ってん
両方はくれんかった
ウチの母ちゃんケチやねん  byこた
こたママ |  2013.03.21(Thu) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

あっやっぱりクッキーって(笑

えっ~かなこちゃんちゃんとごほうびって読んでたん
かなこちゃんやっぱり若いのね
こたママ |  2013.03.21(Thu) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

でしょん
思わず1人1パックずつ買おうかと思ってん
でもアカンアカンと思いながら
隣に陳列の桜餅も食べたくなって
ふふふっ

暖かな日はねぇ
でも今日はちょっと寒くて
着るって言ったわ

抜け毛ねウチみんなとずれてるんかな
まだ大丈夫なんよ
もう少ししたらワンサカ

ねぇ~普通のビーグルなら両方よね(笑
兄ちゃん大好きゆずが
ヨダレつきのを(笑

わっごぼうハンバーグ
ママの教えてくれたのと一緒かなって
レシピ見たら・・・えっ~ママのが材料も調味料も少ないけど
美味しいのに あれ?ごぼうは?って
全然気づかずに(笑
ママに教えてもらったレシピを姪にも教えて
姪も自分で出来る~美味しいって喜んでたよ
また簡単なの教えてね
こたママ |  2013.03.21(Thu) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

結局両方?いひひひっ
自分には優しく我が子には厳しい母であります(笑

ぷぷぷっジュニキチさんもなの
しっかりしてそうなのにねぇ
そんな所がまたカワイイのよ ねっ♪
こたママ |  2013.03.21(Thu) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ママは年取ってからこういう事が多くなったのね
私?若いときから(笑
なんでだろ 早とちり?あせりすぎ?(笑
あっ!じゃ年取ったって感じなくて済むからラッキー
ぷぷぷっ
昨日ね村の行事手伝いでお茶出し手伝ったん
久しぶりに「若い人」って連呼されて
誰のこと?って気づけなかった
平均年齢60代の集まりの中では若い人だった(笑

そうそう!いろんなの食べれるのええよね
でも自分で作ったのだった好みのに出来るし
好きなだけ食べれていいやん
あっ~近かったらお皿持っていくのになぁ

こたくん・・・両方食べないの?
なっちゃんだったら片方丸のみして、すぐにもう片方も食べるよー。
あやゴンmama
こたママ |  2013.03.21(Thu) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

ぷぷぷっ
見られてなかった?
パソコン画面見ながら輪っか作ってる所(笑
ふふっ同居人さんカワイイ
こたママ |  2013.03.21(Thu) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |