09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.29 (Fri)

もう終わり?

コタツの上に置いてあった
メガネ2種
(近眼用とパソコン用)
入った入れ物が
帰って来たら
リボンや飾りが散乱
「誰や!」の声で
私から背を向けて頭を下げ早々に反省の態度になる兄

(態度で直ぐバレる)

一目散にコタツに避難する妹

母・・・・・こたがしたんやろ
 

こた・・・リボンと飾り取った所でやめたよ
     だから入れ物まだ使えるで

母・・・・・コラッ

P32808641ばらばら

メガネ入れにイタズラした翌日

珍しく玩具カミカミ

P32810361かぷかぷ

母・・・・・あれっ?もう止めたん?

こた・・・ん!もう止めた

P32810411あれ

ゆず・・・兄ちゃん噛んでたとこカミカミ

P32810641かみかみ

母・・・・・兄ちゃんのヨダレで冷たない?

ゆず・・・ん!平気
     ふふっ兄ちゃんの匂い

P32810631かわいい

ゆずの変な趣味はほっといて
こたメガネ入れも
玩具も穴開ける事なく終わらすなんて
ちょっと寂しいような





こた・・・期待に応えて穴開けたろ!

母・・・・・コラッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:51  |  おうちで  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メガネ入れだけでよかったですね!
メガネをイタズラしちゃう。って子も居るみたいだし(笑

破壊行為がなくなる事が寂しく感じる日が来るのかな?
でも、コタママはゆずちゃんが居るから当分の間は
オペがあるでしょうね(^◇^)
ジュニキチ |  2013.03.30(Sat) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あっ~ホンマやね
メガネされると困るわ

何だか 毎日毎日やられてた頃が懐かしい
それがね
ゆず殆ど破壊しないのよ
こたが穴をあけた玩具のその後穴を大きくするとかはあったけどね
あっ鴨の玩具の毛はむしってハゲに(笑
破壊したのは 窓際に置いてる木製柵
留守番時間長くなると 角をかじってるん
でもこたの小さい頃に比べたら
カワイイもんよ
こたママ |  2013.03.30(Sat) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |