07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.01 (Mon)

食べ方それぞれ

ゆずだけ爪切りと肛門絞りにお出かけ

ゆずの作業をして貰ってる間に
私の用事を済ませる為にお店を少し離れました
爪切り肛門絞り終わって
作業台の足元にリードで繋がれ
私のお迎えを待ってたゆず
良い子で座って待ってたらしい

良い子だったゆずにご褒美
ミルクガムどうぞ

母・・・・・ゆず食べて良いんやで

ゆず・・・嫌だ

P32910931持ってかえる

母・・・・・ゆず今 食べとかな
      
ゆず・・・嫌だ 持って帰って食べる

P32911141だって

母・・・・・早く食べって
      持って帰ったら兄ちゃんに取られるで

ゆず・・・兄ちゃんに見せびらかして食べる

母・・・・・駄目!

P32911101ここじゃ

ゆず・・・じゃ食べる

母・・・・・ゆっくり噛んで食べて

ゆず・・・んっまっ

P32911321うまい

ゆず・・・母ちゃんもう1本

母・・・・・1本しか持ってこずです


P32911401美味しかった

と上の話は母の妄想
どうも ゆずは
助手席の狭い場所で食べる事が難しかったみたい
そこで座席の背もたれを
めいいっぱい倒してあげたら
食べだしました
食べる出すまでに10分近く
初め分からなくて 要らんのならって
取り上げようとしたら咥えて
そのまま ずーーーっと咥えたまま悩んで
分かってあげれて良かった




兄ちゃんはこんな感じでお留守番してたんかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<ある日のお昼ご飯の時の事>

お昼はカリカリフード
その日はカリカリフードにキャベツをトッピング
こたとゆず並んで台所で食べはじめたと思ったら
こたキャベツだけを持ってリビングへ
キャベツ食べ終わったら
カリカリフードを食べに戻ってきた
こたあなたはもう一人っ子じゃないねんよ
今回は母が守ってあげたから
無事だったけど次は知らないよ~

21:09  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じように育てても、こうも違うもんだね!
それぞれで・・・プッと笑える。
ゆずさんの咥えてる姿、思わず引っ張りたくなるわ。
5枚目の写真・・・目が、マジだよね?笑
こたくん、性格出てるね?

ママさん、センちゃんの心配ありがとう。
一進一退ってとこかな?
焦らないで、頑張るね(^.^)
センまま |  2013.04.01(Mon) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんのこだわりなのかな?
狭い所だろうと即食べちゃうんじゃないのね。
こた君が一緒だったら、そんなにゆったり食べたりは
しなかったのかな??
ジュニキチ |  2013.04.02(Tue) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとした違いも、わんこにとっては
大きな違いなんですね~
ゆずちゃん、しっかり食べれてよかったね!!

我が家も、一人っ子生活にまた戻っていた
茶々丸がやはり心配です。
お兄ちゃんらしく生活して欲しいって思って
しまいます。

やっぱりこた君は、癒し犬ですね!
茶々丸ママ |  2013.04.02(Tue) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

センままさんへv-22

ホンマに(笑
それぞれ面白いです
ゆずねずーっと咥えてて
私も引っ張ったのよ
そしたらギューって噛んで
食べたいけど食べれなかったみたい(笑
美味しかったからお替り欲しかったんかな?

こたねぇ
ご飯置いて行くなんて(笑

センちゃんボチボチ過ごしてね
無理は禁物です
ママさんもボチボチ過ごしてね
こたママ |  2013.04.03(Wed) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ゆずね車の中で食べるってのが初めてで
下に落ちてしまう!って思ったんかな?
こた君が側に居たらどうだろ
見られる度に口が止まってあげないよ!って中断するから(笑

こたママ |  2013.04.03(Wed) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママ さんへv-22

ねぇ~
狭い場所だったから
落としたら大変って思ったんかな?
はい♪食べだしたら美味しそうに堪能してました

ねぇ~やっぱり何かと気を使うね
茶々丸さんもガンバレ!
もう直ぐ海老蔵さん帰ってくるのかな?
兄ちゃん初めが肝心だ!!
こたママ |  2013.04.03(Wed) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |