05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.04.16 (Tue)

ゆずと娘ちゃん達

100均びマッサージ器でも
十分に気持ち良くて
ゆずうっとり

P41418981ほげ

ゆずの大事な鯵さん
時間の問題

P41418881時間の問題

お外見てるときの尻尾
くるん

P40714891くるん


2人前の穴子寿司
5人前用の穴子寿司も写真撮ってたのに
携帯で撮っててパソコンに取り込めず断念
5人前の穴子寿司ばっかりが入った大きな桶
圧巻だった


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<デート>

父と妹ちゃんと3人でデートしましてん
(母は用事で別行動)
おすし屋さんでランチ食べさせてもらって
たい焼きにケーキにパンにと
食べるものばっか目について
その度に父の財布からお金が出て行って
3人でいっぱい美味しいのたべて
おしゃべりもいっぱいして
お口が大忙しの 父の財布が軽くなった1日
実家に戻ったら ちょうど母も帰宅して
ランチに穴子寿司の有名なお店に行ったと
お土産に穴子寿司を家族分ずつ買って帰ってきてくれて
お夕飯に穴子寿司

あっ~幸せな1日だった
あはははっ両親のお財布はだいぶ軽くなったね
次は食べ物だけでなく 服に鞄にと目を留めよう かな

両親様私たち娘からの電話着信拒否にしないでね

22:48  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同じタイプのマッサージ器で
家光も同じ様なお顔します♪

ご両親のお財布は軽くなったけど
それも親孝行ですね(^◇^)
ジュニキチ |  2013.04.17(Wed) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます
お父様のお財布 軽くなっちゃったのね
でもきっとうれしいのよ ご両親は いっぱい甘えちゃってね
しかし あなご寿司 圧巻だわ おいしそう
まゆ |  2013.04.17(Wed) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

ほんとうっとりしてる~。 ワンコにも効くのね。 笑

よくご両親とおでかけするよね。 仲良し親子でいい感じ。
お財布軽くなっても、娘たちのうれしそうな顔みるのが親の喜びよ。(きっと)
まあ・・・たまには逆パターンもしないとね? 笑
ねぇ・・・合計7人前のアナゴ寿司があったってこと?
すごいねぇ・・・・呼んでよ。 私がアナゴ好きって知ってるでしょ!(知らないかぁ)

↓ 出た! ゴーグルさせたら日本一!!
ほんと嫌がらずに付けてるのよねぇ。 かっこいいわー。
あやゴンmama |  2013.04.17(Wed) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんのトロ〜ン顔、お色気あるね☆
ポキもマッサージ大好き!
パパが私の肩もんで、私がポキをマッサージする画、
想像してみて(笑

穴子のお寿司、私大好き♡
しかも、あんなにたくさん。。。いいなぁ♪
私も甘え上手なかわいい娘になりたかった(泣
ポキママ |  2013.04.17(Wed) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、すっごく気持ちよさそう
とろけそうなお顔になってるよ^m^

鯵さん…向こうが透けて見えちゃってる あぁぁ…

ご両親、きっと娘さん達との時間は何物にも代えられないんだよね
私の両親も…
未だにおんぶに抱っこの娘で恥ずかしいからこれ以上は内緒(^_^;)
ちゃいまま |  2013.04.17(Wed) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんの顔(笑) いいわねぇ
あたしにもやって( ´艸`)
かなこ |  2013.04.18(Thu) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

家光さんも♪
カワイイなぁ

でしょでしょ
いつまでも一緒にお出かけしたいです♪
こたママ |  2013.04.18(Thu) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
はい父の財布も母のも(笑
こうして元気に一緒にお出かけ出来てる事に感謝だわ
これからもいっぱい♪
あなご寿司すごいでしょ
ウチは2人前だったけどね
妹ちゃん家は5人前 もっと凄かったんよ(笑
こたママ |  2013.04.18(Thu) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

でしょ
こたもゆずも好きなん
そうそうワンコにも効果あるみたい(笑

そうやね出掛けるなぁ
その度に両親の財布が軽くなっていきます(笑
娘達の満面の笑みと両手いっぱいのご馳走と
両親は こうして してやれる喜びもあるって
逆パターン そうやね お正月のお年玉だけじゃ駄目やね(笑

写真のはウチの分でね2人前だったん
妹ちゃん家は5人家族なので5人前が
どーーーんと桶に入ってたん
そりゃもう圧巻よ(笑
携帯で写真撮ったから読み込むゲタが無かった残念

そうなんママさん穴子寿司好きなん
じゃ今度こっち来たら連れてってあげる~

あはははっゴーグルさせたら日本一
ありがとう~
そうなん外見るには付けてる方が具合良いみたいで
嫌がらないんよ
窓閉めたら外そうとするわ
こたママ |  2013.04.18(Thu) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

お色気顔もできるようになったゆずです(笑
あっははウチも同じようになる
旦那・私・こた って並んで
でも、ゆずが邪魔しに来るのよね(笑

ママさんも好きなのね
美味しいよね
バナーの写真で2人前でね
5人前の穴子寿司ばっかり入った桶は凄かったよ(笑

ママさん今からでも遅くないかと
駄目?
こたママ |  2013.04.18(Thu) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

このマッサージ器はスゴイお気に入りみたい
手でマッサージするより好きみたい

鯵さん時間の問題なようだけど
まだ今の所繋がってます(笑

私たちはやって貰って喜んで
両親達はしてあげる喜びがあるって
一緒にお出かけ出来る喜びを感じつつ
さぁ次はいつ行こう(笑
ずーーーっと元気で一緒にお出かけしたいね
ちゃいままさん家もね♪
こたママ |  2013.04.18(Thu) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ええでしょ この顔(笑
そうそう100均のでも良いから
やって貰えるのがええよね♪
こたママ |  2013.04.18(Thu) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |