09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.22 (Mon)

歴代ベット

こたが寝てるクーハン
こたのお気に入りだった
姪っ子が生まれた時に使ってた物のおさがり

P1110936081003.jpg

ゆずが来て
ゆずも一緒に使うようになって
その後、ゆずによって破壊されたクーハン

P9062243100906.jpg

ゆずが来て初めて買ってあげたベットだけど
ベットとして使うより
玩具になる事が多かった

PA122128101012.jpg

この青いベットは未だ健在
しっかりしてて
今ではゆず専用

P1120025081003.jpg

これはベットでなく
バランスボールに穴があいてしまって
でも毛布入れたら ゆずが気に入ったので
少しの間使った

P61494691おやすみ

これもベットだったなぁ
でも中のクッションがヘタってしまって
まわりの綿は寝室のこた専用ベットの淵に
取り付け中

P6149365クッション

こうしてみると
こたはベット破壊した事ない?
スリッパは何度も何度も破壊したのになぁ



2007年こた作
P1060448070801.jpg

17:17  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3枚目の写真・・・どうなっての?
ベットと一緒に転がってる?? 笑
なんだーベット使っていたのね。

眠たいときには必要だけど、やっぱり同じベットじゃ飽きるのかも?って事があるよ。
なっちゃん、いつも夜は自分のケージの場所にあるベットでねるんだけど、
時々店番用のベットで寝たくなるのか真っ暗な店に一人で歩いていって寝てることがあるの。
長女が遅く帰ってきてケージのぞき込んだらいなくて驚いた~っていってたわ。

こたくん・・・ベットをスリッパみたいに見事な破壊したらこっぴどく怒られるのわかってるんだよね、きっと。笑
あやゴンmama |  2013.04.22(Mon) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

貴重なベッド一個もらってしまいました。
ありがとうございました("⌒∇⌒")
さくちゃんが毎日愛用いたしております。
うちは10年で3個位…貧乏臭っ( ̄∇ ̄*)ゞ
ビーズママ |  2013.04.22(Mon) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

なんか懐かしい映像です(^◇^)
ゆずちゃんがベットと格闘してるの
今見ても、可愛いですね~♪
1枚目のコタ君は毛布取ったら
どんななんだ!?
ジュニキチ |  2013.04.23(Tue) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
さすが たくさんベッドがあるね
ちゃんと使ってくれるんだね
しかし最後の写真は・・・だね
スリッパって魅力的なのかなあ

むうはね ベッド2個持っているけどほぼ使いませんよ~
まゆ |  2013.04.23(Tue) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

これね
ゆずがドーム形のベットの中に入って
転げまわってるんよ
ベットね使ってる 一番大きなベットは
姪達のお下がりのベビーベット(笑
私のベットと高さが同じで毎晩こたが寝てるん

あっ~ウチもこたがね
寝室行かないでリビングで寝るって寝てる時ある
でもそれは眠くて動きたくないんかな
なっちゃんはベットに飽きちゃうんやね
娘さん なっちゃん居なかったら驚くやんね
私、こたがいつも使わない部屋に入ってるの知らなくて
ドア閉めてしまって探した事ある(笑
暗い部屋に閉じ込められて 鳴いてくれたら良いのにね
ジッと待ってたんよ(笑
スリッパと同様 ベットもやられるかも知れんって思って
安いの買ってきてるのにねぇ
良い子だわ~(笑
そろそろスリッパも500円位出しても大丈夫かな
今?400円以内(笑
こたママ |  2013.04.23(Tue) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

ビーズママさんへv-22

さくちゃん愛用いただきありがとうございます(笑
ママん家が買った歴代ベットの1つ分の値段よりも安い
我が家の歴代ベットたち(笑
貧乏臭いのバンザーイ
こたママ |  2013.04.23(Tue) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

でしょ~ベットの中に入って暴れまわる
衝撃写真(笑
こたね また温かくなったら毛布無しの姿が
頻繁に見られるようになると思うは
今はお上品に閉じとりま~す
こたママ |  2013.04.23(Tue) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
今残ってるのは青いベットだけなんだけどね
クーハンは特にお気に入りだったん
またクーハン売ってないか探してあげようかなぁ

あはははっ
スリッパ見事に破壊してるでしょ
おかげで こたが来てから
高級スリッパに縁が無い我が家です

むうさんベット使わないの
まゆさんのおひざの上とかが良いのかな?
こたママ |  2013.04.23(Tue) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

くつろぎのベッド!

歴代のベッド、全部、記憶があるような・・・・
こたぽん、ゆずっちのストーカーかわたし(笑)

ゆずっちとこたポンの色のこのみ・・・・
じつに、おもしろい~!

ゆた。 |  2013.04.23(Tue) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

こたさん スリッパとベット使い分けているのですね えらい!!
青いベットのこたさんの鼻の位置 最高~♪
バランスボールのゆずちゃん 満足気ですね~

ベット 何回か買ったけど、みんな壊されたなぁ・・・
だから 今はバスタオル あ。。。 穴は開いてます(笑
ぶーふーうー |  2013.04.23(Tue) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ふふふっありがとうございます
長い付き合いだものねぇ♪

ねぇなんでか 
男の子は青ってのはもう昔の話かな
あっこたが赤が似合うわって
赤い服を着せたら言うから?(笑
こたママ |  2013.04.24(Wed) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

あはははっ
使い分け!
スリッパはいつやられてもって思って
もう破壊はしなくなったけど
まだ咥えたりはするので
またいつやられるかと思うと高価なスリッパ買えず
ベットももしかしてやられるかもって思って高価なの買えず(笑

鼻の位置 変でしょ
未だにこれしてる時あるん 見てるこっちが
鼻まがりそう(笑

バランスボール膨らませてた時は怖がってたのに

ビルさんも職人さんなのね
バスタオルうちも好きよ
夏の暑い日でもバスタオルは欠かせない(笑

穴あいた部分が可哀想って思ってアップリケしたら
アップリケ攻撃して更に穴が広がるのよね(笑
こたママ |  2013.04.24(Wed) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |