07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.28 (Sun)

つんつるてん

こたさんの就寝中
毛布めくったら
大胆な寝相

P42722661こた

鼻ふごっ

P42822671こた

TV見てて何だか視線感じて
横を向いたら
こたさん
こんな格好だけど夢の中へ後数秒

P42822841ふご

さて電動草刈マシンを買って
組み立ても我慢してたけど
旦那さん連休に入ったので早速
組み立てて 庭に出てスイッチオン

特にボーボーだった部分

P42722491ぼうぼう

電動草刈マシンで2人がかりで2時間で
つんつるてん

P42822861つんつる

草刈マシンね超楽しい~
今までせっせと草抜きしてたのに
そりゃ草も芝も上っ面を切り取っただけだけど
見た目スッキリしたし良い感じ

しか~し草刈マシン2時間動かしてたから
2人とも昼ごはん食べてる最中
腕がプルプル




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

<壊れた>
デジカメのSDカードが取り出せなくなって
無理やり引っこ抜いたらSDカードが壊れた
データは取り出せたけど
次に新しいSDカード入れたらロックがかからない
でも蓋を閉じたら使えるから良いか
17:01  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたくんもゆずちゃんもまったりしてるね〜☆
パパさん、10連休〜!!
お昼ご飯が面倒くさいネ(笑
(すぐに主婦目線で考えてしまう、パパさんごめんなさい!)
でも、この草狩り機、すごいね〜☆
草は刈っても芝は刈らないんだネ。
うちは機械でやるほど広いお庭じゃないし
私も連休中、せっせと草むしりしようかな〜?
ポキママ |  2013.04.28(Sun) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

連休の最初に大変そうな作業を
やっちゃう所、尊敬です!!
いつでも、ギリギリ人間で~す(^◇^)

お庭キレイになって二人とも駆け回るかな?
ジュニキチ |  2013.04.28(Sun) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

結構暖かくなったけどこたくんやっぱり毛布使用してるんだ。
そりゃあ気持よくてパッカーンしちゃうよねぇ。 爆

おお!ついに使ったのね。
すっきりきれいになってよかったよかった。
実家は田舎だから(本格的なガソリン使うやつ)でブィ~ンっと弟がやってる。
周りはお年寄りだから近所中の道路の草なんかもしてるわ。
草も侮ったらいけないのよねー。
固い木にになってて歯がボロボロになることもあるらしい。
歯って高いのよ。  親切でやって損するパターン・・。
あやゴンmama |  2013.04.29(Mon) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

今、家族みんなでまったりまったり
もうね働きに行ってくればって思う(笑
3食ご飯作りに追われて
もう~早くGW終わって欲しいわ(笑

あっ草も芝も刈るんよ
でも根っこまでは無理なので
草も芝も上っ面だけを刈りとるって感じよ
ママさん家も結構な広さあったでしょ
草って直ぐ生えてくるし
疲れが出ないように ほどほどにね
こたママ |  2013.04.29(Mon) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

この草刈マシンを早く使いたかったん
なので休みにはいった途端にやってしまいました
他にしないといけない事は
まだ手付かず。。。
窓も汚いし、セーターの片付けも
まだまだ手付かず(汗

それが・・・
芝の土を補充したら
その土をこたが(汗
こたママ |  2013.04.29(Mon) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

そうそうジッとTV見てる時なんかは
肌寒くてね
まだ毛布使ってるん
今は毛布の上で丸まってる
パッカーンってなるのも時間の問題かも(笑


うんうん使ったよ
楽しいよ~
そうそう!ご近所はみんな本格的なやつ
それを軽トラの荷台に乗せて移動したり
かついで自転車乗ってたりする

弟さん優しいねガソリンも高いし
そうそう本格的なやつの歯もすごい高かい
みんな弟さんにお礼言ってあげて~やわ
本格的なのは重量もあるやろし
体力も使うから体も疲れるやろしね

こたママ |  2013.04.29(Mon) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |