09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.30 (Tue)

お散歩のおとも

ゆずに食べさせてあげようと
こたは父ちゃんと先にお散歩へ行ってもらって
ゆずはおウチでガム食べさそうと
思ってたら散歩に行きたくて

母・・・・・ゆずガムどうするん?

ゆず・・・パクッ

母・・・・・おウチで食べてからお散歩行こう

ゆず・・・嫌だ!散歩行きたい

服を着る時も リードつける時も
咥えたまま

おウチを出たらガムを放置したので

母・・・・・ゆずここに置いてたら誰かに取られるで

P10007571放置

それから

ずーーーっと咥えたまま

P10007961邪魔

途中で出会ったこたが
先に行ってしまいそうで心配な時も
咥えたまま
シッコする時も咥えたまま
ウンをする時は手元に置いて監視しながら
終わったらまた咥えて

P10007861兄ちゃんは

散歩中ずっと咥えて

母・・・・・ゆずもうおウチ着いてまうで
      今、食べとかな 
      兄ちゃんに取られるで

ゆず・・・じゃ食べる

P10008041食べ

半分食べて何故か
また歩き出して 
玄関先で完食。

P10008061食べる

玄関開けたら
こたがじーーーっと座って待ってた

母・・・・・こたそこに居ったん
      ゆずに美味しい?って
      言ってたの聞こえてた?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:56  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドカベンのイワキみたいですね(笑

コタ君、絶対聞いてましたね☆
ガムの代わりになるオヤツもらえたかな?

家は外でガムをあげたら、土に埋めてました。
その後掘り起こしてない気がする事に今
気が付きました(゜ε゜ )
ジュニキチ |  2013.05.01(Wed) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

↑ ジュニキチさん上手い!座布団もってきて~~。笑

こういうの「欲張りさん」っていうよね。典型的などちらも選べないってタイプ?
ゆずちゃん、1本でよかったわ。
2本だと牙みたいに見えるから美人台無しになるからー。笑
あやゴンmama |  2013.05.01(Wed) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、お休みだとお散歩が楽でいいでしょ?
2頭匹のお散歩は大変よネ☆
お庭もきれいになったし、パパさん大活躍だね
うちの隣の人のだんなさん、単身赴任で連休は帰って
来てるんだけど、木を伐ったりデッキを洗ったり
毎日何かしらやらされてる(笑
ゆずちゃん、忙しいね〜、
ガム食べなきゃいけないし歩かなきゃいけないし(笑
こたくん、やきもちやいてるんじゃない?
ポキママ |  2013.05.01(Wed) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あはははっホンマ!

こたね玄関でじーーーっと座って
自分も欲しいなあって思ってたんやろね

ガムを食べたら痒みが出るので
替わりに清美オレンジ切ってあげましてん
美味しそうに食べました♪

わっ~すごい犬ぽい
おっ~どうなってるんやろ
いつか思いだすんかな?
こたママ |  2013.05.02(Thu) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

山田君座布団!!!(笑

ホンマね面白い子でしょ
ホントは置いていきたかったん
でも私が「取られるで」って言ったら
取られたら困るしって(笑

口の両脇から出てたら怖いよね(笑
こたママ |  2013.05.02(Thu) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなん散歩やトイレ片付けや
歯磨きもしてくれるので その点は楽出来ていいわ

庭ね、もう草が顔出してきたよ
もう育たないで良いのになぁ

わっ~大変やね
ウチは・・・毎日の掃除機を ふふふっ

ガム置いて行こうと思ったら
母ちゃんが取られるで 取られるで言うし
おウチ持って入ったらアカン言うし(笑
玄関開けたら座ってジッと待ってた こた
替わりに オレンジ切ってあげました♪
こたママ |  2013.05.02(Thu) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |