09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.04 (Sat)

GWはBBQ

ビーズちゃん一家とBBQ
あっ娘ちゃんは学校だったので欠席だ

ビーズ家の用意してくれたお肉
宮内庁御用達のお店の美味しいお肉

美味しかった

P50123751肉

ビーズママ特性のスペアリブも
絶品だった

ゆずは匂いだけ~

P50123771欲しい

お犬さま達のご馳走は
焼き芋にワンコ牛乳におにぎり
この時は牛乳貰うのに待ってたんかな?

P50123811真剣

晴れてたのに
急に雨が降ってきたり
また晴れたりと忙しい天気だった

雨が降ってきたので
帽子かぶって雨をしのぎましょ


頬が赤いのは何かが反射してる?

P50123821こたです

気温も暖かだったり
寒かったりして
ビーズちゃん「寒い?」って聞かれると
それまで震えてなくても ブルブル震えて
寒いのをアピールするので
レジャーシートで包まれた


P50123831寒い



母ちゃん3切れも食べた
1切れ私にくれてもいいのに

久しぶりのBBQ楽しかったなぁ
ビーズ家のみんなありがとう~
またしようね

次はダッチオーブンで丸鶏を焼こか


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:55  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
バーベキューいいねえ 美味しそう 
お肉が高級感ただよっています 
こた・ゆず・ビーズちゃんもおいしいの食べられてよかった
お帽子かぶっているのはだれかな?
まゆ |  2013.05.04(Sat) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

わぁ 焼いただけできっとおいしいこのお肉 いいなぁ・・・
連休にはBBQがつき物ですものね。
天気が不安定で わんたちも忙しい一日でしたね。
こちらも朝晩 重ね着スタイルとなってます(汗

ゆずちゃん 3歳 おめでとうございます。 すっかり出遅れました(汗
あれ~ ほんといつのまにか3歳なんですね。
こたさんとなかよく 楽しい日々を過ごしてね♪

ぶーふーうー |  2013.05.04(Sat) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

こんなに出遅れててすみません。。。。
ゆずちゃんお誕生日おめでと~^^
それにしてもすごいお肉のBBQ・・・
うらやましすぎてうなされそうだ~(><)
かなこ |  2013.05.05(Sun) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

初夏はBBQが楽しい季節ですね☆
お外で食べると美味しい物がより一層
美味しくなりますからね(v^ー°)
ジュニキチ |  2013.05.05(Sun) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
バーベキュー良いでしょ
凄くおいしかったよ~お肉も超美味しくて食べ過ぎてしまった
ワンコ達も美味しいの食べて満足したかな

お帽子かぶっているのは こた でした♪
こたママ |  2013.05.07(Tue) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

美味しかったよ
スペアリブも超美味しかった

そうなん天気が不安定で
こんなに忙しい天気になると思ってなかった(笑
昨日今日は暑い位やね
このまま暑くなってくのかな?

ありがとう~
元気に3歳のお誕生日お祝い出来て嬉しいです
ホントにねいつの間にかもう3回目のお祝い
これからも兄ちゃんと仲良く元気に過ごして頂きま~す
こたママ |  2013.05.07(Tue) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

いえいえ
ありがとう~ゆず3歳になりました♪

お肉美味しそうでしょ
美味しかったのよ スペアリブも超美味しかったよ
こたママ |  2013.05.07(Tue) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ねっ~BBQが楽しい季節やね
ホントより一層美味しくてね
食べ過ぎた~
でも今ならまた食べれる~(笑
こたママ |  2013.05.07(Tue) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |