05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.18 (Sat)

3わんこで

Qooちゃんとママが遊びに来てくれました
みんなで並んで
この時はイチゴ欲しくて待ってた時かな?

P101012913ショット

ママからプレゼント頂きました
可愛いお顔のハリネズミの玩具

しかーしピーピー音がするゴム系の玩具が
苦手なこたは参った!


ゆずは喜んでピーって音がするとは知らず遊んでて
音が鳴った途端驚いて逃げてたけど
その後は楽しそうに遊んでる


P1010108カキーン

これもママからのプレゼント
こちらは布製でこたも大好き

早く欲しくて遠い目


P10101101プレゼント

ランチは私は食べるの初めてのグリーンカレー
辛くて美味しかった

(む印のレトルトのグリーンカレーと
 チキンカレー どちらも美味しいっ)

P10101221カレー

3時のおやつは
ママが持ってきてくれた
コすトコのマフィン
どどーーーんと1ケース


P10101381お土産

私とママが何か食べ始める度に
僕達には?と寄ってくる
食いしん坊さん達

母・・・・・Qooちゃんはい!

こた・・・Qooちゃん騙されてるって
     母ちゃん何も手に持ってないで!

Qoo・・・・確かめな!


P10101391だまされてる

素直なQooちゃんと
何度も騙されて学習したこたと
写真には写ってないけど
動向を見守るゆず
3ワンコで絡んで遊ぶ事はないけど
食べる時だけは集合

Qooちゃんまた遊びにおいでね
ママも沢山のプレゼントをありがとう~


おらおら兄ちゃん貸して欲しいやろ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<帰ってきた修理品>
柄がグラグラして切りにくくなった包丁を修理
柄の交換は洋包丁なので出来ないからと
ラバー処理して貰って帰ってきました。
デジカメはSDカード挿入部分の修理
2件あわせて諭吉さんが2枚も飛んでった
どちらもお気に入りの品なので
手放すのは惜しくて…でも修理代高っ


P10102021帰って

13:33  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
かわいい3ショットですね トイプーさんのお友達がいるのね
それならむうとも仲良くしてくれるかな~

無印のカレー私も好きよ グリーンカレーも大好き たまに食べたくなります

修理って意外とお高いのよね 気にいっていなければ新しいの買っちゃうけどね 気にいっているんだもんね 直して正解ね
まゆ |  2013.05.18(Sat) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

お友達が遊びに来られる様な
お家に住んで、ご招待をしてみたい(汗

ステキなお土産良かったですねぇ~♪
ピーピー鳴るボールは気付くと笛が
壊れている事多いから、その内コタ君に
平穏な日々来るかな?
ジュニキチ |  2013.05.19(Sun) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

QOOちゃんと3わん仲良しなんだね☆
3わん一緒に上手にカメラ目線、かわいいわ〜♪
そっかぁ〜、こたくんゴム製は苦手でったね、でも
針ネズミのイガイガが噛みごたえがあって楽しそうなのにネ

コストコマフィン、ボリュームあって美味しそう!
でも、辛いカレーのデザートにはいいね♪

ママさんもカメラオリンパスだ☆
私もだよ〜、しかも同じシルバー!
嬉しいなぁ(笑
諭吉サン二枚は苦しいね。。。。
ポキママ |  2013.05.19(Sun) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

まま〜
楽しかったぁ(*^^*)
お邪魔しました〜
ひさびさに、こたくんゆずちゃん、そしてままに会えて、本当に嬉しかった♪
パパさんに会えなかったのは、とっても残念やったけど、また会いに行くね( •ॢ◡-ॢ)-♡
そして、お昼も晩御飯もご馳走様でした〜♡美味しかったわあ
いつもいつもありがとう
また、遊んでね(*^^*)
QOOまま |  2013.05.19(Sun) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

そうですねぇ。修理代は高いわ。
でも、お気に入りのものは手放せないですよね。

こたくんもゆずちゃんも、お友達は嬉しかったよね。
イチゴもらう時の3ワン、とってもかわいい。
必死のお顔にも見えたりして・・・・・
グリーンカレー、辛いけれどおいしいよね。
mimi |  2013.05.19(Sun) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
そうなんトイプーさんのお友達
兄のウチにもトイプーが居るのよん
むうさんとも仲良く出来るかな~♪

そうなんやね私、初めて買ったのよ
2種類ともレトルトぽくなくて美味しかった
次はまた違うの買ってみよう

ねっ~ほんと高い
カメラもね修理代で新しいの買えるならって思ったけど
やっぱり気に入ってて
包丁もこれが一番好きなのよね
さ~どちらもまた長持ちして欲しいわ
こたママ |  2013.05.20(Mon) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

えっ~ジュニキチさんも招待したらいいやん
私、2ワンコ連れて出掛けるのが面倒で
来てもらったのよ
ウチにきてもらっても何も無いんだけどね(汗

いいでしょ~いつも申し訳ないのよ
そうそう!Qooちゃんもその笛から壊すって
ウチはそれしないのよ
だからね、たまにピーピー鳴らしながら遊ぶから
こたは・・・(笑
こたママ |  2013.05.20(Mon) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

3わんこ絡んで走って 玩具で遊んでってすれば良いのにね
それは無いのよ(笑
何か食べる時だけ勢ぞろい(笑

針ネズミさん可愛いのよん
ポキさんとお揃いのコングも少し苦手
持って移動するってのが出来ないん(笑

コストコマフィンすごいボリュームなんよ
1個でお腹いっぱい
無印のレトルトだけど
美味しいかったよ 辛かったけど良い感じ
今度は自分で作るの買ってみようかなぁ

そうなん一緒やね♪
もう5年以上使ってるん
使い慣れてるし 同じようなの修理代の額で買えないしって
戻って来たから またこた達をパシャパシャ
こたママ |  2013.05.20(Mon) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

QOOままへv-22

久しぶりやったね 楽しい時間やったわ
旦那さんいつもは帰宅が早いのに
またいつでも来てねん
Qooちゃんまた走りに来て♪
プレゼント沢山貰ってしまって
申し訳ない ありがとう~
夕飯で食べたのしてみた?
そうそう!靴が靴が!
コラボ品やった~(涙
こたママ |  2013.05.20(Mon) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

mimi さんへv-22

ほんと!修理代高い
包丁は刃がもうないとかだったら諦めもついたんだけど
まだまだ使えそうで 使い慣れた包丁が手放せなかったわ

久しぶりに遊んで貰ってね
食べる時は勢ぞろい(笑
グリーンカレー私、初めて食べたん
美味しかった!もっと独特の味がするのかと思った
何でも食べてみた方がいいね~
こたママ |  2013.05.20(Mon) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |