05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.20 (Mon)

2つで交渉成立

Qooままからのプレゼントはまだあった
寒い時期に買っててくれたプレゼント

ビーグル?のひざ掛け
パッケージにはビーグルの写真
お尻の匂い嗅いでご挨拶

最初Qooままがゆずに見せてくれた
そしたら ゆずが怖がってしまって
降参してお腹を見せてしまったけど
少ししたら慣れた

P10101511ご挨拶

パッケージを見て母の悪戯心に火がついた

母・・・・・ゆずっ~

ゆずカキーン 固まった

こた・・・僕も嫌な予感。

P10101781カキーン

予感的中

こた・・・母ちゃん満足か

P10101791捕まった

母の悪戯はまだまだ続き

母・・・・・ゆずっ~おんぶ出来るで

ゆず・・・母ちゃん何がしたい

P52000161かわいい

こた・・・母ちゃん何してるん
     
あっ。

母・・・・・何事も同じようにしたいやろ?

ゆず・・・兄ちゃんプププッ何しとるん

こた・・・笑うな!

P52000181こたも可愛い

母・・・・・可愛いのん貰ったな
      外したろ

ベリベリッ

あっ!

こた・・・これどうなってもええんか?

P52000211どうなっても

母・・・・・分かった分かった
      降参!
      ボーロ1粒で堪忍して~

こた・・・あっ?1粒?

母・・・・・じゃ2粒で

こた・・・分かった。

無傷で回収


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:54  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
こたママ いたずらっ子ね~
こたくん・ゆずちゃんはちゃんとお付き合いしてくれるのね
ボーロが1粒から2粒になっちゃったんだ かしこいぞ
まゆ |  2013.05.20(Mon) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

こた君の勝ち~(*^。^*)
ちゃいまま |  2013.05.20(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

今回は、ママのヤンチャの負け?
オヤツ2粒で交渉成立ですか。
コタ君のネゴ。サスガですね~♪

ゆずちゃんのビビリっぷりに同情します(笑
ジュニキチ |  2013.05.21(Tue) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

交渉・・・・・・
なかなかですね。こたくん。
もう一声いってもよかったかも・・・・・

ゆずちゃん、いつも元気だけれど、
ちょっとこわかった?
でも、妹?弟?できたみたいでよかったね。
mimi |  2013.05.21(Tue) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
いひひひっ
こたもゆずも直ぐに捕まる場所に居るから(笑
こたの交渉を後ろで見守るゆずは
見守るだけでボーロ2個ゲット
こたママ |  2013.05.21(Tue) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

今回は負けた!
こたママ |  2013.05.21(Tue) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

はい!負けた~
ボーロ1粒では許して貰えず(笑
こたに負けた
ゆず今日もびびりネタ(笑
こたママ |  2013.05.21(Tue) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

1粒のボーロでは許して貰えず
追加して許して貰えた
そのうち2個でも許して貰えなくなるかも(笑

ゆずね意外?
少々びびりです(笑

兄弟として可愛がってくれるかな?
こたママ |  2013.05.21(Tue) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |