09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.03 (Mon)

シーズン最後に

もうイチゴも終わりだけど
まだ実は付いてるでって言うので
こたとゆず連れて実家の畑へ

イチゴ狩り開始

早速赤いイチゴ見つけて食べ始めるこた

P60103221こた

兄ちゃんを見習ってゆずも

P60103251揃って

もう終わりだからと
苗と苗の間に入るのも許可され
ネットも気にする事無く

P60103301苗の間を

もう終わりにし!の言葉も聞こえないフリ

P60103371聞く耳持たず

ゆず・・・婆ちゃん赤いの何処?

P60103421ばあちゃん

婆ちゃん・・・ゆずほらっ!

これぞ食べ放題

P60103481食べ放題

もう終わり!って言われて
まだまだ赤いのあるのに~とこた


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こたゆずは父ちゃんに散歩して貰ってる間に
畑に残ってるイチゴをせっせと採って
大量にイチゴを貰って帰ってきました。
そしてそのイチゴは・・・只今干され中
15:48  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
イチゴ食べ放題いいなあ
こたくん・ゆずちゃんは幸せだーーー
むうも大好きなの たまに買ってあげますよ~
干したイチゴは何に変身かな?
まゆ |  2013.06.03(Mon) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

こたママさ~ん お久しぶりになっちゃった。
いつも 仲良しこたさんとゆずちゃん
おなじところを探してるね。
食べ放題なんてさいこうですね。
干しいちごは なにになるのかな。
クッキー美味しそうだったなぁ 
あ。。 美味しかったんだよね。
ぶーふーうー |  2013.06.03(Mon) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ビーグルの胃袋で食べ放題は
後々が怖いですが(笑)良いですねぇ♪
イッパイ食べたんでしょうね(^◇^)

干したのはパンになったりクッキーになったり
またまた楽しめそうですね☆☆
ジュニキチ |  2013.06.04(Tue) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

ごめんなさい
お返事書いたつもりが書いてなかったわ
失礼しました。

実家の両親が作ってくれてて
毎年イチゴ狩りに行って食べ放題
そうなんやね むうさんも好きなんや
近くだったら 一緒に食べ放題お誘いするのにね
干しイチゴ何にしましょう♪
こたママ |  2013.06.06(Thu) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

こちらこそ~久しぶりです
コメント読んでお返事書いたつもりになって
よく見たら「あらっ」って(汗
お返事遅くなりました。

こたはもくもくと探して食べて
ゆずは兄ちゃんの真似してって感じかなぁ
結局一生懸命探した こたよりも
ゆずのが沢山食べたかも(笑
ウチの母に採ってもらって ヘタ取ってもらって
おクチの側に持ってきてもらってたから(笑

干しいちご クッキーも美味しいよ~
今度は見栄えも良いの作らないと♪
こたママ |  2013.06.06(Thu) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ホンマやね~ふふふっ
5キロのフード平らげたって子も居たなぁ
こた達は10粒程度でもうオシマイって散歩に連れていかれたの
10粒でもお腹ゆるくならないか心配したけど大丈夫だったわ

おっ~パン!良いね

そうそうお返事遅くなりました。
コメント読んで うんうんって見ながら
お返事書いたつもりになってた(汗
失礼しました。
こたママ |  2013.06.06(Thu) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |