09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.20 (Thu)

落ちてたもん

ゆずがこそこそとクレーとに入ってった

覗いたら
こたに渡したはずのサプリの入った玩具

母・・・・・それはゆずのちゃうでしょ?

ゆず・・・落ちてたもん

P61707431あれ

ゆずから取り返してあげて
こたに渡す。

P61707791かみかみ

こた・・・母ちゃんサプリ出てこん~

P61707921すごいかお

こたが必死に格闘中も
後ろから隙を狙ってるゆず

P61707641狙われ

今度はちゃんと最後まで食べて!

P61707911かみかみ

解説:こたがサプリがなかなか出てこなくて
    諦めて、もう良いやってほってたん
    それをゆずがサッと取って
    見つからないようにクレートに持って入った
    でもね~こそこそする動きはヨケイ目立つのよね



あっ~あ破れちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:15  |  おうちで  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
わんこって悪い事やいたずらの時ってこそこそするよね~
写真を見なくても想像できるもん
むうもね そうよ なんかおとなしいなって思ってみるといたずらしている時があるわよ~
まゆ |  2013.06.20(Thu) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

こたくんサプリ飲んでる?
ポキも年末に痒みが酷かった時
何種類もサプリ飲んでたけどあまりにも
皮膚の状態が悪過ぎて効果がなかったの。
今少し落ち着いてるから残ってるの飲ませて
みようかな?
サプリだからゆずちゃん食べちゃってもいいけど
玩具こわれるほど。。(笑
そんなに美味しいのかな?
ポキママ |  2013.06.20(Thu) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

あはは、ゆずちゃん 正直者ね
ついついコソってクレートに行っちゃったのね^m^

お兄ちゃんばっかおやつもらってずるいって思ったん?
ちゃいまま |  2013.06.20(Thu) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

これは!ゆずちゃんは悪くない気がする。
けど、本犬は悪い気がしたんでしょうね。
こそっと♪可愛いな~(^◇^)
ジュニキチ |  2013.06.20(Thu) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

あ~あ・・・これ、もう使えないのかな?
なんだかいろんなもの壊れるねぇ。
まあ・・・だれも怪我してないからいいけどさぁ。

こたくんだけサプリ?
そっか・・・そりぁゆずちゃんには魅力的だわねぇ。
あやゴンmama |  2013.06.21(Fri) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

あれ? ゆずちゃん かみ砕いちゃったの?
こたさん? 
隣の芝生は やっぱり青いよねぇ
ぜったい美味しいもの もらってるって思うよね。
ぶーふーうー |  2013.06.22(Sat) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

持ってる お手手が可愛い。

あ―あ 破れてしまったね。

ゆずちゃん 妹の特権。。可愛いょ、
クックのママ |  2013.06.23(Sun) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ふふふっ むうさんもなのね
こそこそ移動してね
一応隠れてるつもりなのか?
で、覗いたら目をあわさないかったりして(笑
こたママ |  2013.06.25(Tue) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

飲んでる(食べてる)よ
この時のは関節のサプリ 
ゆずも同じように毎日あげてるんやけどね
ゆずのが食べるの早くて(笑
サプリ薬じゃないから効果があるんだか無いんだか
それでも少しでも役に立ってたらって思って飲ませてる
関節のは美味しいのか
一生懸命取り出して食べようとするだけど
今回は出しにくい所に入れたからか
玩具が駄目になってしまった(笑
こたママ |  2013.06.25(Tue) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

ふふふっホンマやね正直者だ
ゆずも同じように食べたんよ
ゆずのが早く食べ終わって
こたは出ないから諦めてほってたみたい
ゆずは落ちてたの拾っただけなのに~って(笑
こたママ |  2013.06.25(Tue) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうそう落ちてたからね(笑
オヤツだったら そのまま ゆずにあげるんだけど
サプリだったからね
こた取り出すの諦めるから(笑
こたママ |  2013.06.25(Tue) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

これはさすがにポイしたの
破片がお腹に入ったら大変だから

こたもゆずも同じサプリを同時にあげたんよ
でも、ゆずは速攻出して食べて
こたは・・・出せなくて諦めて
それでほったらかして
で、ゆずが頂き!って
オヤツだったらそのままあげるんだけどね(笑
こたママ |  2013.06.25(Tue) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

こたが破ってしまったのよん
ゆずもね同じものあげてたんよ
毎晩同じの食べてるんだけど
兄ちゃんが残したらゆずが!って(笑
コングがカラでも確認しないと気がすまない
だって
兄ちゃんは出ないと諦めてそのまま放置するから(笑
こたママ |  2013.06.25(Tue) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

カワイイでしょ
はい!破れてしまったわ
これはさすがに廃棄処分となりました

兄ちゃんはコングから出てこないと
諦めて放置するの
オヤツだとそのまま貰えるけど
サプリは駄目って取り上げられたん byゆず
こたママ |  2013.06.25(Tue) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |