05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.28 (Fri)

近況報告?

ぐっすり寝て

P61706821熟睡

恐ろしい顔でデザートも食べ

P62208491恐ろしい

兄ちゃんもゆずに負けないぞと
大きく切られたメロンを
一口で食べようと頑張り
(結局無理で自分で半分にして食べ)

P62208481エリザベス

仲良く舌芸?を見せてくれて

P62208561した

楽しく過ごしております

P61306361あはは



写真はいいから
早く手に持ってるメロン頂戴!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:30  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
最初と最後のお顔 いいねえ~ とってもかわいい
どんなお顔でもかわいいって罪ね
メロン美味しかったんだ よかったねえ 果物って最高よね

むうはこの間主人が落したぶりのてりやき食べちゃいました
拾わない主人に激怒 いじけて寝ちゃいました 悪いのは主人よね
いくら私が気を付けていても男ってやつは ぷんぷん
まゆ |  2013.06.28(Fri) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

こたくん、ゆずちゃんも美味しいもの
いっぱい食べて、ぐっすり眠って
ママさんも元気そうで何よりです♪
天気も不安定で体調がスッキリしない毎日
だけど、暑くなるのも嫌だよね。。。
梅雨明けにはムカデもまた活動するし、
そうだ、また薬撒かなきゃ!
ポキママ |  2013.06.28(Fri) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

グッスリ寝るときは寝て
美味しいもの食べて☆
毎日楽しいですね♪

撮影のモデル代はメロン☆
豪華ですねぇ~(^◇^)
ジュニキチ |  2013.06.29(Sat) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

なんかあったんかと思ってビックリしたやんか~!
うんと寝て、うんと食べて、またうんと寝て(笑)、
うんと遊んで、うんと出して、うんと笑って、
こた、ゆず、いいぞいいぞ~~(o^^o)♪
姫はは |  2013.06.29(Sat) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

私も姫ははさんと同じく…
なんかあったぁ~?と、ビックリ!
こんな可愛い近況報告なら、ウエルカムだわ。笑

それにしてもメロン、二人ともお口がこえているね?
センちゃんはメロンとか、あまり食べさせてないので
きっと嫌いだと思う。笑
センまま |  2013.06.29(Sat) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

ママさん 更新してなくて、、
どうしたの・・・???


ガブリと 食べる子
そーっと食べる子

あはははは 

元気で何よりです。
クックのママ |  2013.06.30(Sun) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

便りのないのは元気な証拠っていうけど・・・ほんと元気でよかったぞ!笑

あ~・・・でも気持はわかるの。 優先順位ってもんがあるしね。
元気だけど、これといってネタもないしいっかー・・・って。

うちも今年初のメロンたべさせたよ。
目の見開き具合が違うのよねー。
で・・・たべるところが早すぎて撮れない!
どこも一緒だよねぇ。 笑
あやゴンmama |  2013.07.01(Mon) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

みなさんへv-22

まとめてのお返事で申し訳ないです

近況報告ってタイトルつけたので
心配させてしまったのね
申し訳ないです
元気です 犬さまニンゲンさまどちらも皆元気です
えっ~更新が滞ってるのは
ずっと専業主婦だったのが
只今パート主婦になりまして
パートなりにも一応受け答えはしたいと思って
下調べに忙しい毎日でございます

この時に食べたメロンがまた冷蔵庫に2個
3時のオヤツに食べたいのに
只今こたゆず気持ちよさそうにお昼寝の真っ最中
冷蔵庫から出して切った途端に足元にスタンバイしそうだけど
気持ちよさそうに寝てるから
もう少し寝かせておこう♪
こたママ |  2013.07.01(Mon) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |