07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.11 (Thu)

美味しいのと・・・

先日ピンポンと
我が家を訪問してくれたビーズ一家

私の好きなビーズママ特製スペアリブや
貴重な蜂蜜などをお土産に持ってきてくれて
滞在時間15分ほどで帰ってしまった

今度はゆっくりと遊びに来てね

ママ特製スペアリブ最高 美味しいっ

P70913201頂き物

ビーズママありがとう~

さて
こたの定期健診に行ってきました
診察結果異常なし 体重9.2キロ

先生・・・暑いけど散歩嫌がってませんか?
私・・・・それが朝5時過ぎに散歩行くんだけど
     少し歩いたら すぐ帰るって言うんです
先生・・・えっそうなの?
私・・・・散歩したいわけでなくてね
     早く帰ってご飯食べようって
先生・・・あはははっ

食後1時間は散歩しない方が良いそうです
って事は
朝の4時に起きて朝食食べさせて
1時間後の5時に散歩に出掛けるのがベスト?
無理~っ

診察終えて家に帰って玄関開けたら

P71113691また

縁側の方も・・・

P71113711齧られ

留守番してた犯人

P70812731反省

こたと一緒だったら
12時間の留守番も大丈夫だったのに
何で1時間ちょっとの一人留守番出来ないかなぁ

黄色いプチトマトの側で
大きい黄色いトマトが実りました
突然変異?って一瞬思ったけど
大きく育つ黄色いトマトの苗買ってたみたい

P70511721黄色い

先日コンビニで見つけた
味も美味しいよ


あっ~10個だったよ!(何のこっちゃ)

P70913151見っけ



病院で1回だけワン言うたった~

病院内はお静かに!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

セ・・・セミがないてる
よけい暑い~
あっでもウチより名古屋はプラス5度
名古屋ガンバレ
16:32  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたポン9.2kgかぁ。
こたママちゃんのコントロールが功を奏してるね!

ウチも今後のことを考えると、
ウエイトコントーロールは超重要。
心の病発症からは、軽いお散歩におさめてるから、
定番フードに低カロリーフードまぜて、
8.7kgくらいをキープしてます。

ねえ、ゆずっちの破壊は
「さみしいぜぃ!うらーーー!」ってことね。
さびしんぼうだからやるんだろうけど・・・・
それにしても、豪快だわ(笑)

ゆた。 |  2013.07.11(Thu) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

や~ん・・・・スペアリブのお土産? いいねぇ。暑い時にがっつりお肉食べると元気でそうよねぇ。
ゆずちゃん・・・ガジガジしてさみしさを紛らわしてるのかしら?
お腹の中に入ってないでしょうねぇ? まったく乙女がそんなことしたらダメだよー。

ええ!知らん知らん!!
こんなチロルチョコあるんだー・・・。
コンビニ行かない人だから余計に知らなかったよー。
今治の味がした? 私のこと思い出したのね。 ウフフ・・・。
あやゴンmama |  2013.07.11(Thu) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

ビーズママさん家のご近所に引っ越して
来てくれないかなぁ~。美味しそうだなぁ♪

ゆずちゃん一人でのお留守番に納得が
いかなかったのね。
何かを悟ったような表情に笑ってしまった^m^
ジュニキチ |  2013.07.11(Thu) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

10個だったね~ 残念組の私よ。笑
ママ、来年頑張ろうね♪

スペアリブを持ってきてくれるお友達が??
我が家にも配達、お願いしま~す。
お隣の県で~す!笑

ゆずさん、さみしかったのね?
歯は大丈夫かと心配するわ。大丈夫?

こたくん、検診お疲れさま。
異常なしって、一番嬉しいね。
これからも元気でゆずさんと仲良くね(^.^)
センまま |  2013.07.12(Fri) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
こたくんの検診なんともなくてよかったね 健康が1番だもんね~
あら ゆずちゃん またやっちゃった 1人でお留守番さみしかったのね

スペアリブおいしいよね~ 私もこの間作りました ちゃんと下ゆでして油は落しました だってお肉が付いちゃうからね~ こたママは平気か!!
まゆ |  2013.07.12(Fri) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

え~食後1時間はお散歩行かない方がいいって…
無理です(>_<)
5時に起きて、ご飯食べて、すぐお散歩行ってます
空腹で行くと拾い食い&(空腹時)ゲボさんが怖いです

こた君は検査、異常なしでよかったね♪
ゆずちゃん 一人お留守番は寂しくて、つまんないもんね
ガリガリして気を紛らしてたんよね♪
ちゃいまま |  2013.07.12(Fri) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

は〜い、名古屋デス(笑
天気予報の気温の数字を見たら沖縄より
暑いんだもん、しかも、あの、熱中症の危険度マークの
顔が。。あれ見るとますます暑くなる(泣
頑張ろう〜名古屋!!

スペアリブ、美味しそう〜☆
今、頂き物の魚の焼き魚定食ばかりだからお肉食べたい。。

こたくん、異常なしで良かったネ♫
でも、お散歩4時はきついよね。
ポキはお散歩してからご飯食べるよ☆
ゆずちゃん、やっちゃったネ
ひとりぼっちで寂しかったんだね。
ポキママ |  2013.07.15(Mon) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

皆さまへv-22

またまたお返事遅くなってしまいました

スペアリブ本当に美味しかったよ
もう食べてから大分たってしまった
また食べたい!!

こた定期検診異常なし
多分大丈夫って思ってても
先生からの異常なしのお言葉は嬉しいもの
みなさんからのコメも嬉しい♪
ありがとう

ゆずがゲートをズタボロにした日
私が先に買い物に出掛けて
帰って来て直ぐにこたを抱えて病院へ行ったん
留守番してて帰って来たって思ったら
兄ちゃんだけ連れてお出掛けして!って
寂しいのと 私だけ置いてって!の怒りとが
混ざって・・・
だって病院こただけでも大変なのに
ゆずまで一緒は無理だもの

朝のお散歩
最近は観念したのか
ご飯前でもスタスタと歩いてくれてます
散歩が終わったら朝食
雨上がりの翌日散歩は匂いが相当気になるようで
お散歩じゃなく 匂い嗅ぎに忙しい忙しい(笑

バリーさんのチロルチョコ美味しいよ
おススメ!

沖縄よりも暑い名古屋!
無理しないで~上手に涼んで体調崩さないようにね
こたママ |  2013.07.18(Thu) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |