05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.26 (Fri)

好き好きっ

先週だったか
妹ちゃん家族がやってきて
久しぶりのご対面のこたは撫でて貰ってご満悦
この時ゆずは
お姉ちゃんに抱っこしてもらってたんかな?

P72017111見ないで

ヨーグルトも貰って
こたゆずにとっても幸せな時間

P72017241ヨーグルト

さて毎日暑い暑い日が続いてますが
昼間は窓全開で風が気持ち良い我が家
でも布団かぶる程涼しくもない。

なのに寝る時には布団が欲しいこの方

見てるこっちが暑い。。。

P72317471アイラブ

布団かぶったものの
でも暑いらしく布団から出て板間で昼寝の続き

P723174811暑くなって

でもやっぱり
布団が恋しくて

P72317531やっぱり



ゆずも布団好き
空いたら私も布団で寝たいの


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

布団で寝てるの見るの暑苦しいって思って
布団を退けるとね
カーペットをめくって布団替わりにするのよ~
どんだけ布団好きやねん ってね
明日も天気かな 布団洗いましょ
15:21  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出遅れちゃいました)汗
ゆずちゃん うちの子記念日おめでとうございます♪
ほんと小さかったんだね。
こたさんも すっかりおにいさんらしくなったねぇ
ゆずちゃんのわがまま さらりとかわすものね~

あは 金魚布団 健在ですね~  破けないなんてうらやましいなぁ・
ぶーふーうー |  2013.07.26(Fri) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

1枚目4名様からのナデナデを受けてるのかな?
幸せそうですねぇ~ヽ(´▽`)ノ

なんとなくだけど、久々見ました抜け殻。
セミの抜け殻も沢山見る季節☆季節感たっぷり♪
ジュニキチ |  2013.07.27(Sat) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

こたくん・・・ハーレム状態?? あはは~~嬉しそうなんやら迷惑なんやら?
家族皆でこんなに可愛がってもらえて幸せですね。

↓ ゆずちゃん3回目のうちの子記念日だったのね。 おめでとう!
いいわねぇ・・・かわいいケーキでお祝いしてもらってね。
小さなゆずちゃんとこた兄ちゃん。。。この写真ほんと素敵だわ。

ケーキ・・・食べたい! あ~~まだちょっと怖いかな。
でも、今朝から普通食になったのでもう大丈夫!
ご心配かけました。ありがとう!
あやゴンmama |  2013.07.27(Sat) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

こた兄ちゃん 
はーれむ ですね
羨ましいです   Byちゃい
ちゃいまま |  2013.07.27(Sat) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ぶーふーうーさんへv-22

いえいえありがとうございます
ホントね 小さかったねぇ
早いものでもう3年よ
たまにやられ気味のこたですが
優しくて 時には厳しい兄ちゃん
良いコンビで見てるこっちも幸せです

そうなんです健在
布団は破らないねぇ
布団大好きだからかなぁ(笑
こたママ |  2013.07.27(Sat) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなん!久しぶりに会ってね
妹ちゃん家族も喜んで
こたは赤チンまで出して大喜び(汗・笑

あっ~ウチの塀にも抜け殻があったん
あれその後どこ行った?旦那さんも観察してたのに
セミさん鳴くと煩いけど
でも夏!って思うよね♪
こたママ |  2013.07.27(Sat) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

元気になって良かった
パパさんは・・・どんまい!ぷぷっ

こたね嬉しいの喜んでるん
赤チンまで出して(汗
思わず写真に☆マークつけてしまった(笑
妹ちゃん家と一緒に外食行っててね
帰りに こた達に会いたい!ってわざわざやって来たん
みんなで可愛がってくれてね
こたもゆずも大喜び♪

ありがとう~早いものでもう3回目のお祝い
早いわ
ケーキと言える程手のこんだ物でないけど
喜んで食べてくれました
ええでしょ ええでしょ この写真♪ 好きな1枚なのよん

病み上がり無理せずに
ぼちぼち過ごしてね
こたママ |  2013.07.27(Sat) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

こたもゆずも大喜び♪
可愛いがってもらってるのを見るのは
私も本当に嬉しい♪
こたママ |  2013.07.27(Sat) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |