03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.06 (Tue)

一瞬おもちゃ

ゆずは母が手に持ってきた物に興味津々

ゆず・・・母ちゃんそれは何ですか

P80519851わくわく

仲良く確認作業中

P80519911見慣れない

タワシ!

お散歩中に他所様の外の水道に大きなタワシが
ぶら下がってて
ゆずがスゴイ興味をしめしてたので
ゆず用に買ってきてあげました

最初怖がったものの
直ぐに慣れて
齧りつくまでに

P80520421おりゃ

ゆずが遊んだ後
こたも近づいてきましたよ

こた・・・ゆずもう遊ばんの?
     
こたはゆずが奪い返しに来るのを待ってるの

P80520751立ててみた

ゆずがなかなか側に来ないので
そっと咥えて

P80520681そろっ

この後、少しだけ タワシ咥えたまま
ゆずを追い掛け回し
でもタワシをしっかり咥えられず
早々に断念

その後は また少しの間ゆずが齧ってオシマイ

何でオシマイってね
小さな小さなゴミが落ちてくるんやもん
なので没収
替わりに100均の玩具進呈しました。

さぁこのタワシでどこ掃除しよ



そろりそろり
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:14  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
たわし 久しぶりに見ました!!
痛くなかったのかな?お口は大丈夫かな?
そうねえ たわしでこすると小さなゴミが抜けるもんね 没収没収
お掃除お疲れ様~

まゆ |  2013.08.06(Tue) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

亀の子タワシだぁ。
コレをオモチャとして気に入ってくれたら
歯磨きの心配をしなくて済む気がします♪

それにしても、性格が出ますね(笑
ジュニキチ |  2013.08.06(Tue) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ふつーに

かじってるね、ふつーに。
いたくないのかにゃ?
ちょっと、おどろいちゃった!

ゆた。 |  2013.08.08(Thu) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、齧ってる〜!
歯茎に刺さらないのかな?
見てる私が痛くなって来る〜(泣
さて、ママさん、お盆はお掃除頑張らなきゃね〜(笑
私は涼しくなってからお掃除する事にしました!
暑い夏の間は見てみぬふりネ(笑
ポキママ |  2013.08.09(Fri) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは☆
でしょ 最近使わないものね
ゆず痛くなかったようです
もっと遊びたかったみたいだけど
ゴミが出てくるので没収
掃除まだしてないのよ しないと駄目なのに
暑い~~~(笑
こたママ |  2013.08.09(Fri) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

今じゃ使わなくなったものね
そうなんよ ゴミさえ出なかったら
玩具であげれて 歯磨き出来て
良いのにね
ふふふっ それぞれに反応が違ってて面白いでしょ
こたママ |  2013.08.09(Fri) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

普通に齧れてしまう(笑
ゴミが出なかったらね
そのまま玩具であげるのに
茶々ちゃんだったら
こんなの要らないって言うかなぁ?
こたママ |  2013.08.09(Fri) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

歯茎に刺さっても刺激的で良いのかな?
このタワシで体をさすってあげたら
それは嫌だったみたい(笑

掃除・・・
庭の草ぼうぼうだけは
明日から休みの旦那さん捕まえて
夕方涼しくなってから刈ってもらおうかと
他は・・・ママさんと一緒(笑
こたママ |  2013.08.09(Fri) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |