09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.17 (Sat)

食べさせて

少し早い10歳のお誕生日祝いをしたけど
食欲なくて食べれなかった
ビーズちゃんのケーキを頂きました。
少しだけクチをつけたって言ってたけど分からない
元気な時なら あっと言う間に完食なのに

P81223931ケーキ

ケーキを前にして
こたゆずソワソワソワソワ

P81223951釘付け

思いがいっぱいこもったビーズちゃんのケーキ

P81223971美味しいね.jpg

こたもゆずも美味しく頂きました。

P81224101ゆずも食べたよ

食べる事が大好きで
お散歩大好きで
家族みんなの事が大好きだったビーズちゃん
今月の24日23日のお誕生日を迎える事なく
12日に永眠しました。

PC3075641食べてる

こたが2歳の頃に
知り合ってずっと仲良く遊んで貰ってたのに
こんなにも早くお別れする事になるとは思わなかった


ビーズちゃんバイバイ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント欄そのままにしますが
ゴメンなさいお返事書けないです。
15:34  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは
仲良しだったビーズちゃんのご冥福を心よりお祈り致します
まゆ |  2013.08.17(Sat) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

ビーズちゃん・・・かわいい子ですねー。
よくこたママさんのところに美味しいもの持ってきてくださる方のところの子?

そうですか・・・・それでこたママさんもしばらく更新してなかったのね。
仲良くしてくれたお友達の悲しい知らせはとても胸が痛みますね
うちもワンコを亡くしたお客さんから食べなかったおやつをいただいたことあります。
「捨ててもいいんだけど、誰かに食べてほしくって」って言葉とともに。
想いの詰まったケーキ・・・美味しそうに食べてあげるほうがきっとビーズママさんもうれしいはずですね。

ビーズちゃんのご冥福をお祈り申しあげます。

こたママ・・・元気をだして!
あやゴンmama |  2013.08.17(Sat) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.17(Sat) 20:02 |   |  【コメント編集】

そうだったのですね。
ビーズちゃん。
仲良しだったものね。
10才のお祝いのケーキ。
悲しいですね。
ごめんなさい。ちょっとことばがみつからない。
びーずちゃんの、ご冥福お祈り申し上げます。
mimi |  2013.08.17(Sat) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

エッ。ビックリしてそれしか出てきません。
何度も仲良しビーズちゃんの名前を
聞いていたので…愛犬、愛猫とはいつか
別れないといけないと解っていても。。。

ビーズちゃん、我が家の先代ニャンコとワンコと
虹の橋の向こうで仲良くしてくださいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
ジュニキチ |  2013.08.18(Sun) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

こたママさん、パパさん 今までビーズを可愛がってくれてありがとう。
こたくんファミリーと出会え、ビーズとの楽しい思い出が沢山できました。

ビーズはいなくなりましたが、これからも宜しくお願いします。
ビーズパパ |  2013.08.18(Sun) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コタママのブログ仲間の皆様、沢山のお悔やみのお言葉ありがとうございます。
生きた証をこのブログにずっと残せると思うと嬉しいです。
だから、コタママも辛いけど、更新待ってる友達もいるから、今までどうり書いてね。

ありがとう。
ビーズママ |  2013.08.18(Sun) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

_ビーズちゃんのご冥福をお祈りします_

ビーズちゃんブログによく登場してたものね。
こたくん・ゆずちゃん ビーズちゃんの分も元気で長生きしなきゃね。。
ママさん元気だしてね。

SUNの同居人 |  2013.08.18(Sun) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

せいいっぱい!

ビーズちゃん、
こころより、
ご冥福をおいのりいたします。

こたポンとお誕生日がちかかったんだね。
2003年生まれのこたポンも茶々も、
ビーズちゃんの分もしっかり、せいいっぱい生きよう
(生きていただこう!)

ゆた。 |  2013.08.19(Mon) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

皆さんへv-22

ビーズちゃんへのお悔やみを沢山の方に頂いて
ありがとうございます。

ビーズパパもママも沢山の方にビーズちゃんを
思って貰って喜んでます

ビーズちゃんはきっと今頃は
お空で出会ったお友達と
思いっきり走って 思いっきり食べて 楽しんでくれてると
そして
ビーズママの所へは毎晩夢に出て来てるそうです
ママが早く元気になるように 優しいビーズちゃん
見守りにきてるのかな?

ビーズちゃんの姿は見えなくなったけど
これからもビーズ一家と楽しく
そして少ししたら ビーズちゃんの思い出話が涙なしで
いっぱい話せる日が来るかな

このブログにビーズちゃんが登場する事がなくなっても
過去ブログにはいっぱい登場してる
これまで以上に大切なブログとなりました。
これからも皆様よろしくね
ビーズ家のみんなも宜しくね ビーズママまたご馳走待ってる♪

さあ新しい記事書くぞ!
こたママ |  2013.08.19(Mon) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

命って 終わりがあるけど。つらいけど
哀しいけど。

亡くなったた後心の中に生きてくれるから。
永遠の存在になると 信じています。私。

ビーズちゃん のご冥福をお祈りいたします。
クックのママ |  2013.08.20(Tue) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ほんとね
心の中にずっと居てくれる
触る事は出来ないけど
ずっと心の中に

ありがとう

こたママ |  2013.08.20(Tue) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |