05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.19 (Mon)

撮った?

ドライブへ行くぞ

車に乗って数分後の図↓

前を見たいこたと
後部座席に座る母の元へ来たいゆず
アームレストの上の攻防

P81325131困った

やっと後部座席に移動させて貰って

(後部座席に自力で移動して来れない ゆず
 こたは出来るのにねぇ)
ゴーグル付けてもらって景色楽しんでます


P81325161風を感じて

滝を見つけて
車から降りたら
こたよりも ゆずが大興奮
グイグイリード引っ張って

P81325201大興奮

こたも久しぶりの滝に興奮?緊張?
それとも写真撮るのに「待て」させたから
退屈でアクビが出た?

P81325271アクビ

こた・・・もしかしてアクビした所を撮った?

P81325281滝へ行くの巻き

久しぶりの滝でした
グイグイ引っ張って行くわりに
水の側に行くとこたもゆずも足を突っ張って
水には入らないと
冷たくて気持ち良いのに


今回は新しいパン屋さんとか発見したのに
閉まってたよ
盆休み?それとももう夕方だったから?
家を出たのが午後の3時過ぎだものねぇ
次回はお早めに



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:44  |  おでかけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
こたママ 少し元気になったかな?
滝からのマイナスイオンいっぱいあびられたかな?
空気も気持ちいいんだろうな こたくん・ゆずちゃんも楽しかったしよかったわ
まゆ |  2013.08.19(Mon) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

でた!お久しぶりのゴーグル犬~~!
私このゴーグル犬の写真みてこたママさんのところに頻繁に見に来るようになったんだよねー。
それほどインパクト大だったわ~。笑
滝かぁ・・・実際は涼しかった?
今年はどこに行っても暑いからー。
せめて目からだけでも涼しく・・・って?
パンやさん・・残念だったね。
やっぱり食べ物関係のお店は午前中だよねー。
あやゴンmama |  2013.08.19(Mon) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

いつ見てもゴーグル姿かっこいいなぁ〜素敵な横顔☆
これ、ゆずちゃん?
あっ、滝だ☆
そんな近くに滝がある公園があるんだ、
マイナスイオンいっぱい浴びて夏バテ防止バッチリだね♪
こたくん、気持ちよくなったんだね。
こっちまであくびがうつりそう(笑
そうそう、ママさん地方はおもしろいパン屋さん
たくさんあるよね、今度また買ったらアップしてネ☆
ポキママ |  2013.08.19(Mon) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

お二人とも滝の音は平気なんですか?
(特にゆずちゃん??)
キットコタ君はマイナスイオンに癒されて
欠伸出たのかな??

ジュニキチ |  2013.08.20(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ありがとう ご心配頂いて
久しぶりの滝の音やマイナスイオンに癒されて
しばし暑さを忘れるひと時でした
こたゆずが山の中に入ったことで興奮気味で
また連れてってあげようかなと
でもダニとかが怖いのよね~
こたママ |  2013.08.20(Tue) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

そうやったのね
ふふふっゆずゴーグルつけると外を見るのも楽そうで
長いこと外を見てるん
おかげで抱っこしてる私は生ぬるい外の風と
風の勢いで髪がボサボサ(笑
滝ね涼しいよ でもちょっと陽があたる場所に降りてきたら
暑いのよね~
それでも水の音がとっても良かったわ
家を出たのが3時過ぎで
パン屋さん4時過ぎ・・・開いててももう殆ど売り切れ状態よね~
次回はちゃちゃっと午前中に出発しないとね
こたママ |  2013.08.20(Tue) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

これはゆずですよん
こたはゴーグルつけてあげても
直ぐにもう見ないって窓から離れるん
ゆずはもうオシマイって言うまでずーーーっと見てたいの(笑
滝のある公園でなくて
ただの山の中なん
山道はちゃんと舗装されててね
看板まであがってて 見に行きやすいように
ちゃんと階段まであるんよ
で、登った先には滝 それのみ(笑
川の流れる音や滝の流れる音を久しぶりに聞いて
帰ってきました
こたも久しぶりの滝に喜んでね
それ以上にゆずがスゴイ勢いで(汗
なのにねシッコは出来ないの 
こたはジャージャー出るのにねぇ(笑

久しぶりに新しいパン屋さん発見したのにね
ちょっと遅すぎたのか定休日だったのか・・・
また珍しいの見つけたらUPするね~♪
こたママ |  2013.08.20(Tue) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

滝の音は平気なんよ
でもね、水は駄目なん
滝つぼの水はキレイだし冷たくて気持ち良いのにね
そうそう!ゆずはこの夏もまた
遠くから聞こえる花火の音にワンワン言ってました(笑
こた久しぶりに浴びたマイナスイオンで大あくび(笑
こたママ |  2013.08.20(Tue) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

滝に行ってきたのですね。
マイナスイオン浴びていいなぁ~
わたしも今度、滝に行ってみよ(^o^)
SUNはどんな反応するかな~
SUNの同居人 |  2013.08.20(Tue) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

水の勢いがすごそう!

「滝」のあたりって、すずしいよね!
あくびは、そのあたりのマイナスイオンのたまものかも?


ゆた。 |  2013.08.21(Wed) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

そうなん久しぶりに滝行ったよ
SUNちゃん滝に行った事ない?
涼しくてね心地良い水の音に癒されてきて

山の中はダニが沢山気をつけてね~
こたママ |  2013.08.22(Thu) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

こっち全然雨が降ってないのよん
なのにこの水量!雨が降った後なら更に大迫力かも

久しぶりにマイナスイオン浴びて
こたもリラックス
こたママ |  2013.08.22(Thu) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |