05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.13 (Fri)

お約束ごと

桃を買ったらついてたネット
お約束でゆずにスッポリ

ふふふっカワイイ

P83129321あみあみ

ゆず・・・もう母ちゃんが
     ネット付きの果物買いませんように

P83129351外が

この後 こたにも被せたら速攻はずされて
ボロボロにされてしまった。

ふふふっさすがに何度も経験してるだけあって
素早いねぇ


数日後・・・

ゆずの願いも聞かず

私の好きな果物の二十世紀梨を買ってきた
まだ出初めなのでネットに包まれて販売

で、やっぱりお約束

こたに被せたら
口元の白いのが目立ってしまった

で、本犬は全く動じず
だって視線の先には梨

P91132391こたもされた

で、ゆずにも

ゆず・・・母ちゃん満足したか?

P91132421懲りないね

こたとゆずにそれぞれ
梨の皮と実を見せてどちらかねって言ったら
こたもゆずも皮を選んだ!

絶対実のが美味しいと思うのに~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
15:45  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
似合う~ かわいいよ
梨 皮を選んだなんて~ ビーグルさんにあるまじき行為よ
実も美味しいからいっぱい食べてね
まゆ |  2013.09.13(Fri) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

人間の味覚

こた&ゆず「皮のすぐ裏においしさがあるのにね。判らないなんて、人間かわいそう!」
ホンマかいな?
マロン父 |  2013.09.13(Fri) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ネット付きのフルーツのが
高級だから、これからも
ネットを被せられるリスクを
頑張って乗り越えましょう(笑
ジュニキチ |  2013.09.14(Sat) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

どっちもネット付きってことは高かったってことねー。
桃・・・もうおしまいだねー。 さみし。
この間自分のお金で(いつも人からのもらいもの 笑)買った梨がひどくてね。
見かけは梨なのよ。 でも・・・味がしない。
おまえは大根か!(大根に失礼)って突っ込みたくなった。
で・・・あと2個もあるから仕方なくコンポートに。
さて・・何に使うか思案中。 

ほんと、こたくんそうやるとお顔が美白!
歌舞伎メイクのように見えたり? 白いのもここまで真っ白だと美しいね。
あやゴンmama |  2013.09.14(Sat) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ふふふっカワイイでしょ
何でかね 梨の実でなく皮を好んで食べたのよ
実も美味しそうに食べたよ
早く安くなんないかなぁ
こたママ |  2013.09.14(Sat) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

マロン父さんへv-22

そうそう そう言われるね
でもやっぱり実のが美味しい
そして こた達のために厚めに皮を剥く母
こたママ |  2013.09.14(Sat) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうなん
出始めは高価で
でも食べたくて
ネット付きフルーツって事で
テンションあがってヨケイ美味しく感じて
安上がりだなぁ私(笑
そして巻き込まれる犬さま達
こたママ |  2013.09.14(Sat) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

梨はまだ出始めで高くて
でも食べたくて
桃はね みんなが群がって買ってたん
超お買い得だったようで
(我が家で桃は頂き物 自腹で買う事はまあないのよ・笑)
じゃ私も買ってみようって買ったら
もうスゴイ美味しくて
こんな事ならもっと買っておけば良かったと

えっ~ハズレにあたったのね
でもそれをちゃんとコンポートに変身させるなんて
さすがはママさん
バニラアイスにのせる?パイ?
どうやって食べるんだろう♪

スゴイ白いでしょ
年々白くなってて
鼻のつけ根は年寄りに出てくるシミまで・・・
シミの部分も白くなればいいのに(笑
あっこの写真だと隠れててみえないや
こたママ |  2013.09.14(Sat) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

じえじえじえ!

あー、
ホワイト&グリーン、
ネットビーグルって、かわいい。

うちにも、
福島のイトコから送ってきた
おおきな桃をガードしてたネット
しかも「ピンク」のがあったのに。

茶々につけて・・・遊ばなかった。

とっくに捨てちゃった。

ああああ、じえじえじえ。
ゆた。 |  2013.09.17(Tue) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ふふふっネットかぶせて喜ぶ飼い主と
かぶせられ 少しの辛抱で美味しいもの と我慢する犬(笑

ピンク 茶々ちゃんに似合う色なのに
食べるのに急いだね
桃美味しいものねぇ

じぇじぇじぇ とうとう今月で終わりやね
前の朝ドラは途中で見るの疲れてやめたけど
今回のは 小さな笑いも見逃さず見入ってる

こたママ |  2013.09.17(Tue) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

わたし、そのドラマ

ノーマークのままいまにいたる。

こたママちゃんも、おはまりあそばしてるん!

同僚は、
ほんとうにおもしろいので、
わたしにも、観てほしい、
そして一緒に、そのドラマの話しをしたいというほど
はまってる・・・。

でも、「じえじえじえ」はしってるにょ!ふふふ。

ゆた。 |  2013.09.18(Wed) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

そやったのね
出てる人達も個性的な方が多くて
見てて楽しいよ~
こたママ |  2013.09.19(Thu) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |