09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.17 (Tue)

見つけたのは私

母・・・・ゆず何遊んでるん?

ゆず・・・貸してあげないよ

P90229461あれ?

母・・・・それで遊んだらダメやろ?

ゆず・・・だって落ちてたもん

P90229481何か?

母・・・・ゴミを捨てに行ってる間に
     勝手に取ったんでしょ

ゆず・・・絶対返したくない

P90229581楽しいの

ゆず・・・母ちゃんやめて~

母・・・・ぎゃはは変な顔

P90229711嫌

結局あっさり取り上げられて

ゆず・・・せっかく遊んでたのに

P90229751私の

兄ちゃんはシール系ダメで
テーブルに悪戯しようとしたら
そこにセロテープでもペロンと貼るだけで
テープが嫌でやめるのに
ゆずは平気やねぇ

あっ掃除の時に使うコロコロは
兄ちゃん自分もしてって言うけど
ゆずは嫌で逃げるなぁ 不思議
15:06  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
ゆずちゃん ママに取られちゃったね
でもね だめなのよ~
お毛毛にくっついたらイタイイタイだからね~
大丈夫なポイントが違うのね かわいいわ~
まゆ |  2013.09.17(Tue) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

家もガムテープ、両面テープ
テーピングを好きです(^◇^)
でも、コロコロはやらないなぁ~。
身体をコロコロされるのは好きです。
コタ君とゆずちゃんの両方の素質を
持ってます!!!
ジュニキチ |  2013.09.17(Tue) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ポキもガムテープで遊ぶの好きだよ♪
くっつけられるのは迷惑そうだけど
ゆずちゃんみたいにカミカミしてる☆
穴が開くんですけどね。。。
コロコロはマッサージ感覚でこたくん気持ち
いいんだね!
ピチピチの若いゆずちゃんにはその気持ち良さは
まだわからないんだよネ〜(笑
ポキママ |  2013.09.18(Wed) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

あ~・・・なっちゃんも昔ガムテープで遊んでたなー。
妙なくわえ方がマイブームで毎回笑わせてくれたっけ。
口輪状態にした形で遊ぶんだよ・・・・今じゃ見向きもしないんだけどね。
噛み心地が硬くなく柔らかすぎずいいのかも?

何がツボで何が気にいらないのか・・・ほんと謎のときあるわ。
言ってくれたらいいのに!って思うよねー。
あやゴンmama |  2013.09.18(Wed) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

かわいすぎる・・・・!

ゆずっち、
ますますかわいくなったね!

輪の中に手をかける
その手の按配さえも、かわいい~。

ゆた。 |  2013.09.18(Wed) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

ガムテがおもちゃとは(´∇`)
あんなにいっぱいあるのにね!!

そう言えばこないだテレビで素麺南瓜やってたわ♪

もう梨が出て、秋刀魚も安くなってきた…秋だね((o(^∇^)o))
ビーズママ |  2013.09.18(Wed) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ふふふっこたは体をコロコロで
マッサージ
たまに刺激が強いようで
「わっ」って逃げるけど
またして欲しいの(笑
むうさんは毛抜けないから
そんなのしないよね
ガムテープでマッサージしたら
更に刺激強いかなぁ(笑
こたママ |  2013.09.19(Thu) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

うおっ~両面テープも好きなの
コロコロはやらないのか
体をコロコロされるのはいいのね
あれずーーーっとしてたい特に抜け毛の
増える時期のゆずの体(笑
こたママ |  2013.09.19(Thu) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ポキさんも♪
ガムテープって臭そうなのにね
あはははっくっ付けられたら
迷惑そうな顔するのか ふふふっ
今度ゆずがガムテープいらい出したら
くっつけてやろう(笑

コロコロはね する?って聞くと
側に来てゴロンと横たわるん
気持ちいいみたい
あっ~そっか!若い頃はマッサージも
こそばかったものね
こたママ |  2013.09.19(Thu) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

そうなのねそうなのね
でももう遊ばないの? 大人な女になったのね
口輪状態で遊んでたん!
見たいなぁ なっちゃんが遊んでる所

ホンマにねぇ
しょうもないゴミにしか見えないような物で
夢中に遊ぶ時もあるし
買った玩具見向きもしないとか・・・
あはははっ話出来たら最初にご飯の文句言われるかなぁ?(笑
こたママ |  2013.09.19(Thu) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

ありがとう
カワイイよ
扱いやすいしね

でもたまにドキッとする
多分ビーグルらしいんだろうけど
こたは出来ない 草木のしげみの中へだって平気に
入れてしまう
今朝 庭に出てたら 途中からゆずが居なくて
しげみの中からガサガサ音がして
呼んだら 何? って(汗
何を追いかけてたのか それまた怖くて
とりあえずクチをモゴモゴしてなくてホッ(笑
こたママ |  2013.09.19(Thu) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

ビーズママさんへv-22

ホンマになぁ
ガムテなんて臭そうなのにな

最近ようTVで取り上げられてるなぁ
まだ売ってるで(笑

ホンマ秋やね
またBBQでもしましょ
こたママ |  2013.09.19(Thu) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |