05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.05 (Sat)

いいお顔

お出掛けから帰るとポストに荷物が
差出人を見るとmimiさんから
mimiさん送り先間違った?
ってもう一度宛名を見直す
そして宛名の再確認して封を開けて
内容の豪華さに もう一度宛名の再確認

そこで初めて手紙を見つけ
前にのばらさんに服を送ったの
そのお礼だと
サイズ違いで着れなかった服をたった1枚送っただけなのに
こんなに豪華なプレゼントを頂いてしまいました。

PA0535631頂き物

せっかくなので
豚耳のオヤツを開封

ゆず・・・何?何?それ何?

PA0535651魅力的

こたは小さいのをパクッ

PA0535771戸惑ってる

ゆずは少し大きめを

(爪きりに行かないと!
 爪きりに行く時にこの豚耳も忘れずに持って行こう)

PA0535811れろれろ

こた少しずつクチに入れて味わって食べてます

PA0535881味わい中

ゆずはいつもなら直ぐにベットに持ってくのに
この時は早く食べたかったのか
その場でバクバク


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

mimiさんへ
沢山のプレゼントを頂いてしまって申し訳ないわ
どれもこれも大切に使わせてもらうね
ありがとう
16:25  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたくんの顔!かわいい~~~~(≧▽≦)
かなこ |  2013.10.05(Sat) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~♪凄い豪華な贈り物ですね☆

コタ君もゆずちゃんも夢中ですね(^◇^)
ゆずちゃんの爪刺さってる?
ジュニキチ |  2013.10.05(Sat) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

お〜、大きな豚耳!
こたくんもゆずちゃんも嬉しそうだね〜☆
ゆずちゃん、一時も早く食べたかったんだ(笑
フード入れ?もかわいい〜♪
楽しいランチタイムになるね。

ママさんも爪はお店か病院でやってもらう?
私も爪切れない人。。なんか怖くて(泣
ポキママ |  2013.10.06(Sun) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

こたママのところにも届いたのね! うちもだよー。
私も送り先間違えたのかと疑ったわよ。心当たりないもんね。
でも、そんな予想外のプレゼントはうれしいよねー。
フードポウル・・・・可愛すぎで使うのもったいないよねー。
人間用おやつ入れにこっそり使おうかと思ったり。 笑

こたくんもゆずちゃんもよかったねー。
なっちゃんも大喜びだよ。
で、私は連日のプレゼントの到着にもっと大喜びですー。
あやゴンmama |  2013.10.07(Mon) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

お礼をとおもながら、もう秋だもんね。
私の場合、長い時間かかるのよ。
フードボールはかわいくて気に入ったので、
夏前に目を付けていたの。ま、時間かかる人だから、
迷っているうちに、夏が来て、
めでたくバーゲンになっていたわ。
(バーゲン品でごめんね)
ちなみに、おやつも、大阪グランフロントの
福袋(笑)このあたりに私の才能があると、
友達は言うんだけれどね。
mimi |  2013.10.07(Mon) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

ええでしょ~カワイイでしょ ふふっ
こたママ |  2013.10.07(Mon) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

でしょでしょ~すごい豪華すぎて
申し訳ないわ

ホントねスゴイ夢中で
こたなんて味わってる顔がかわいいくて
ゆずの爪は伸びすぎ
早く爪きり行かないと!!
こたママ |  2013.10.07(Mon) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

喜んでね
普段貰えないオヤツだし
ゆずは美味しいのや大きいのは自分のベットに持ってって
食べるのに この時は珍しく(笑
かわいいフード入れね ええでしょ
楽しいランチタイムに活躍♪

ゆずの爪ね
黒い爪の所もあってね
何処まで切って良いんだか
それに肛門絞りも出来ないのよ
なのでセットでしてもらいに行くの
ゆずにしたら嫌なお出かけです(笑
こたママ |  2013.10.07(Mon) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

ママも所にも♪
あははっママも疑ったのね(笑
ホント!予想外なプレゼントやったものね
プレゼントが届いただけでビックリやったのに
中を見てまたビックリしたね
フードポウル そうそう人間用にもちょうど良いオヤツ入れ!
フードボウル見る度にmimiさんがプレゼントしてくれて
ママん家とお揃いだって思うね
こたゆず大喜び
こたは味わって ゆずは取られないようにクチにほおばって
なっちゃんは?味わう?それとも?(笑
嬉しいね~私も送って喜んでたら ウチにもプレゼント来て
喜んでWで幸せ♪
こたママ |  2013.10.07(Mon) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

お礼なんての良かったのに
喜んでくれた記事みて喜んでそれで私十分幸せやったのに
もう申し訳ないほどに豪華なプレゼントに恐縮です
フードボールかわいい 誰が使おうか思案中(笑
ありがとうね
欲しかった物をバーゲン品や福袋でゲット!
私もそんなん好き!大好き
超お得な気分になるよね♪
お買い物上手なmimiさん ホントありがとうね
こたママ |  2013.10.07(Mon) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |