07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.17 (Thu)

只今おあずけ中

前にあやゴンmamaさんに送ったブドウが
mama特製ジャムになって返ってきた!!!

今回もまた送り先に送り主を2度見
だって~思ってもみなかった贈り物なんやもん

しかも中には!
こたゆずにカタカタクッキーに
私の就寝時に必須アイテムのバスタオル

(枕にタオル敷いてないと寝れない)
買いに行こうって思ってた布巾まで

もうドンピシャなプレゼントにちょっとビックリ

PA1538521プレゼント

カタカタクッキーの袋を持っただけで
直ぐに貰えると思ったのか
スタンバイするこたゆず。

PA1538551欲しい

ヨシ!の言葉をジッと待つ

PA1538571ガン見

ゆずはヨシの合図の後

手を放さないでいたら・・・

PA1538671手

必死な顔

PA1538701必死

こたもゆずも美味しそうな
良い音を立てながら食べてお替り要求

さてメインのジャムは只今ヨダレ垂らしながら
オアズケ中
だって~せっかくなので
焼きたてのパンにつけて食べたいんだもの
なのでね もう少しの我慢


あやゴンmamaさんありがとう
mamaさんのジャムが届くと思わなかった
こたゆずにまでありがとう
大事に頂きます


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
21:38  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速アップしてくれてありがとう!
送った箱の大きさから言ったら3分の1返しだねー。
好みもわからないまま詰めましたが喜んでもらえてなによりです。

こたくんもゆずちゃんもママのおいしいおやつをいつも食べてるからね。
こんなものでも食べてくれておばちゃんはうれしいよー。
少なかったよね? ゴメン!
あ~・・ママがまたパン焼くって! そのときにはたくさんもらうんだよー。
あやゴンmama |  2013.10.18(Fri) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

ジャムにヨダレを垂らしているのは
ママですね(笑

二人ともいつも手作り美味しいのを
食べているけど、目が何だかいつもと
違う(笑 必死ですね☆☆☆
ジュニキチ |  2013.10.18(Fri) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

美味しいジャムになって帰ってきてくれて
良かったネ☆
焼きたてのパンにきっと合うと思うよ〜
もう、食べたかな?
こたくんたちもカタカタクッキー食べて
ご満悦だね♪
涼しくなったら食欲が止まらない!
危ない季節だよネ(笑
ポキママ |  2013.10.19(Sat) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

もうお返しにお返し頂いて申し訳ないわ
もう好みドンピシャよ
ママと好み似てるのかも♪

前に頂いたハンドタオル(ボンボン付き)もね
お勤めの時に毎回持ってって
カワイイって思いながら手を拭いてるんよ

こたゆずスゴイ表情でしょ
もう超真剣にクッキー見つめてね
いつもの母ちゃんのじゃない!って分かったようで
食べた後もお替り要求で
相当美味しかったようよ
今日も頂いたよ 美味しいのありがとう♪





こたくんもゆずちゃんもママのおいしいおやつをいつも食べてるからね。
こんなものでも食べてくれておばちゃんはうれしいよー。
少なかったよね? ゴメン!
あ~・・ママがまたパン焼くって! そのときにはたくさんもらうんだよー。

あやゴンmama
こたママ |  2013.10.19(Sat) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうよん
瓶開けて1口だけ先に食べようか迷ったわ

すごい必死な目つきでしょ
いつもじゃないお菓子だ!って分かったのかな
クチに入った後はええ音させて
美味しそうに食べてた♪
こたママ |  2013.10.19(Sat) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

もうビックリしたよ
でも嬉しかった♪
やっと食べたの 美味しくてね
でも我慢した
あのまま食べてたら1瓶たいらげそうで(汗

こたゆずもカタカタクッキー頂いて
もう食欲の秋に拍車かかってます
こたゆずは私が管理できるけど
私の食欲は・・・あああっ~誰か止めてこの食欲!(笑
こたママ |  2013.10.19(Sat) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |