03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.19 (Sat)

危険な一瓶

やっとパン焼きまして
さあ食べようかと
テーブルに座ったら

そのパンは?
で、今日はその瓶のもくれるんですか?とガン見

PA1938761僕のは

あやゴンmamaさん のブドウジャム
キレイな色

PA1938771やっと

ゆずは傾いてます
カメラでなく
母の目を見て 許しをこい中

パンを半分にちぎってジャムを塗ろうとした瞬間
ゆずに横取りされましてん

その時こたは・・・
「あっゆずだけ!」って思ったのか?
でも微動だもせず
座り続けて 貰うまで待ってた

PA1938801傾いて

母・・・・もうゆずにはパンあげない!

ゆず・・・この顔で許して

PA1938821っへ

ゆず・・・母ちゃんだけ紫の甘いのぬってた
     ゆずも甘いのぬったの食べたいの

PA1939141諦めの

必死にカウンター上を覗こうと頑張ってたゆず
その時こたはお腹も満足になってお昼寝モード

2時間後
カウンター上が気になるこた
今?!って思わず突っ込む母


母ちゃんだけキレイな色で
甘い良い匂いの食べてたゆずのは?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あやゴンmamaさんのジャムは危険だった
甘すぎず美味しくって
油断すると1瓶食べれそうな位で
ダメだ!って思いながら早々に瓶を冷蔵庫へ
次はバニラアイス買ってこよう
きっと美味しいよ
あっ!ワッフルにバニラアイスのせてブドウジャム
最強すぎる

あやゴンmamaさんありがとう
16:19  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのパパがね「こたくんところ更新してるぞ!かわいいぞ~!」っていうの。
私、一生懸命夕飯作ってる最中の時によ!
見たいの我慢してようやく今遊びにきたわ~。

ゆずちゃん・・・・爆爆
大丈夫だった?ブドウなのに・・・。
でもね・・・ほんと匂いはいいのよねぇ。 やっぱりブドウがいいからよ。
おいしいブドウは素人が作ってもそれなりにおいしくできるってことを証明したわ~。

やだ!そんなに褒めてくれたら来年はもっと大量に送るわよー!! 
私、調子に乗るひとだからさぁ。 爆
あ・・・その前にブドウ送ってください・・・・(こっそり 笑)

ゆずちゃんの背伸びポーズの体のラインのきれいなこと!うっとりするわ~。
あやゴンmama |  2013.10.19(Sat) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

もうね瓶抱え食べてしまいそうになって
慌てて冷蔵庫に(笑
来年ね!ブドウ早く送ってって催促してね
今度はジャム用だけでなく そのまま用も送らなアカンね(笑

ゆずね パンジャムぬる前だったん
でもパンには塩も砂糖も入ってるニンゲン用
しかも写真のパンの半分量
すごい勢いで食べて喉詰まらせないか心配になったわ

ゆず少し痩せすぎ?って心配して先生に診てもらいに行った事あるん
でもこの体型で大丈夫で維持しましょうって
で、維持中
でも管理者の母は・・・誰も管理してくれず
食欲の秋で誘惑に負け続け中(笑


こたママ |  2013.10.19(Sat) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

スッゴイ魅力的なジャムだったのね(笑
どうしても食べたかった ゆずちゃんの
気持ちお写真だけでも解る~~!!
バニラとジャム 良いですねぇ~(^∇^)
ジュニキチ |  2013.10.19(Sat) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

で 結局こた君だけたべられなかったの?
かわいそうにねぇ(涙)
食べ物の恨みは恐ろしいのよ
こた君にだけこっそりパンを追加してあげて~w
かなこ |  2013.10.19(Sat) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ〜、見ただけで危険だってわかる☆
パンも美味しそうだし、アイスにも合いそうね♪
ブドウ、わんこはジャムにしても食べられないのかな?
生はダメらしいよネ
ゆずちゃん、気になるね〜(笑
しかし、ママさん家のフローリング、いつもピカピカ☆
ポキママ |  2013.10.20(Sun) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、ペロっと。かわいい顔して、許してもらえた?
それにしてもきれいな二足歩行(笑)
しかし、危険ですね~。
手作りジャムって!手作りパンと一緒になんて、お店みたい。
ルパママ |  2013.10.21(Mon) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

危険やったよ
歯止めきかずに1瓶たいらげれそうなお味だったのよ
ゆず 私用のふわふわのパンを一瞬にして
いつも自分が貰ってるのと随分違うなぁって思ったかも(笑
こたママ |  2013.10.21(Mon) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

こたはちゃんとお犬様用パンをあげたよ
あげなかったら ずーーーっと見つめられて
TVも見せてもらえなくなりそうやもの(笑
こたママ |  2013.10.21(Mon) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

でしょ危険だったよ
もう途中でダメだ!って(笑
アイス買ってこなきゃ!絶対美味しいでしょ スペシャルでしょ

ブドウジャムもダメよ
だってお砂糖入ってるもの
ゆずさんは替わりに生のバナナや林檎

床・・・掃除してないのに恥ずかしい(汗
お日様のお陰だわ
お日様がキレイに見せてくれたんやわ
こたママ |  2013.10.21(Mon) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

ルパママさんへv-22

かわいい顔するので許しました(笑
あはははっ二足歩行で頑張っても到底見えないカウンター上(笑

そうなのよ危険だったわ
瓶抱えて食べれそうな美味しさだったの
それにパンも上手に出来て(自画自賛・笑)
こたママ |  2013.10.21(Mon) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |