05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.21 (Mon)

ピンクの足は嫌

ビリッビリッビリッ

母・・・・ゆずっ~

ゆず・・・母ちゃんにバレた
     ドキドキドキ

PA2139171ビビル背中

母・・・・何でこんなんがあんの?

ゆず・・・ちょっと邪魔で

PA2139201取った

母・・・・取ったらダメでしょ
     せっかく傷口をおおてるのに

ゆず・・・だって邪魔で


ゆずさん負傷しました
どこでどうやったか分からずなままだけど
土曜の夜にしつこく手を舐めてるので
手を見たら・・・
皮がペロンと剥けとりまして
日曜に病院で診てもらって
塗り薬と抗生物質と包帯貰ってきましてん


もう治りかけ
若いって傷が治るのも早いわね~

PA2139271だいぶ

普段しない包帯なんぞ巻かれて
やっぱり眠たくなったりすると
そこがとっても気になって
自分でビリビリビリビリ
もう包帯もズレズレ

PA2139341意味なし

もうヨケイ気になるだろうからと
外したらお昼寝


PA2139391すやすや

どうやって傷作ったんだか
その日はお散歩にも行かなかったのよね
暴れたりもしないし・・・

こたは分かってるんだかどうだか
ゆずにいつもより更に優しく接してるよう



私的にはこのビロロンって包帯がほどけてる方が
よっぽど気になるけど
ゆずはそこは気にならない?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

傷口を気にする事もなく
痛みもないようで
全く普段と変わらぬ様子です ご心配なきよう


こんな事があったってのを
残して置きたかったの
15:26  |  病院関係  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~・・・怪我しちゃったんだ。
知らぬ間にってワンコも人もよくあることね。
でも・・・やっかいなのはワンコは舐めて治そうとするところよねー。
ピンクの包帯って病院のなの? 
へぇ・・・最近の病院ってこんなところにまで気を遣うんだ。
男の子だったらブルーなんかなぁ。 (そこがきになったりしてね 笑)

締め付け感が嫌だったのかな?
でもね・・・わかる気がするの。
先日買った5本指のソックス。
毎日じゃないんだけど、突然すっごく指の部分にストレスを感じてね。
別に痛いとかじゃないんだけど、とにかく嫌な感じ。
で・・・・仕事終えてから大急ぎで脱いだらストレスなくなったわ。
ちょっとしたことなんだけどね。
ゆずちゃん、いい子で舐めるんじゃないよ。 お大事に。
あやゴンmama |  2013.10.21(Mon) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
あらららら ゆずちゃん 痛かったね
むうも肉球お怪我した事あるから痛いのぼくもわかるよって言っています
包帯ね とれちゃうし かみかみして取ろうとするのよね
お大事にしてね  こたくん 優しいね
まゆ |  2013.10.21(Mon) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん、どこで怪我したのかな?
でも良くなってよかった☆
ポキも去年、アレルギーのかゆみで足を舐めるから
包帯してたけどすぐに外して、またやり直して、、って
私も意地になってやってたから今から思うとポキが
可哀想だったなぁ。。
そう、結局包帯しない方が蒸れなくて良かったんだよね
今年もそろそろかゆみがMAXになってかわいそうだけど
何か対策を考えなければ。。☆
ポキママ |  2013.10.21(Mon) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

包帯の色 おしゃれですね。
ゆずちゃん どこかで すりむいちゃったのかなぁ。

ぺろぺろ舐めすぎるのも悪いから・・包帯まくんですね。


お散歩の後 クックも翌足の指の間を舐めています。
かぬいのか 痛いのか 分からないけど。
しつこく舐めてる間に 真っ赤になっていたりします。

私の場合 アルコールで拭いて 様子見してます。

クックのママ |  2013.10.21(Mon) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん どこで怪我しちゃったんだろうね?

で…べろべろしちゃったんだ
気になるもんンね

早くよくなって良かったね
ママさんも一安心かなぁ?
ちゃいまま |  2013.10.21(Mon) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃん大丈夫かな?
足の裏だと気を付けていても
怪我しちゃったりしますよね。
早く綺麗に元通りになりますように☆☆☆
ジュニキチ |  2013.10.22(Tue) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

あらま!

ゆずっち、だいぶよくなったかな?
包帯はにあってるけど、
かわいそうだったね。
お兄ちゃんらしいこたぽんの様子が
ほほえましい。

お大事に。
ゆた。 |  2013.10.23(Wed) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

よくなっているようでよかったです。
ビックリするよね。
でもどこで?何かに引っかかったのかな?
包帯、ピンクなんですね。
おしゃれだわ。
完全に治るまで、ゆずちゃん大人しくしていようね。
mimi |  2013.10.23(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

ご心配頂きありがとう♪
そうなんよ
知らぬ間にねやってて
ちょっとビックリしたわ
もうね舐めなくなった
治ってきて気にならなくなってきたみたい

そうそう病院で巻いてもらったのはね黄色だったん
でも貰ってきたのはピンク
男の子ならブルーかな! 私も思った!

そうなん
こっちが気にするとヨケイ気になって
包帯外した方が舐めなかったわ
ニンゲンでもあるもんね
5本指靴下良さそうって思うけど
履く時も面倒でしょ
ちょっとの事なんだけどね
こたママ |  2013.10.24(Thu) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは
ねぇ何処でやったのか分からなくて
むうちゃんも包帯気になったね
ゆずも気になって気になって
そら普段してないもの気になるよね
おかげさまで大分治ってきました
ご心配ありがとう
こた優しいでしょ♪
こたママ |  2013.10.24(Thu) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

ご心配頂きありがとう
ほんと何処で怪我したんだか?

包帯気になるよね
服だと気にしないけど
巻かれるのが窮屈で嫌なのかな

ポキさん痒いの何か良いのあればいいのにね
保冷剤ですこし冷やしたら痒いの治まらないかなぁ
でも冷やしたら体温で温めようとヨケイ痒いの増すか?
何か良い案があれば良いんだけど!
こたママ |  2013.10.24(Thu) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

クックのママさんへv-22

ご心配頂いてありがとう

包帯ええでしょ
何処でやったのか分からずじまい
気になってね舐めるから包帯って思ったけど
巻いた方がヨケイ気にしてダメだった

クックさん指の間痒いのかな?
痛いのか? 言葉が話せるといいのにね
アルコールか!
そんなのも常備しとくと良いね!
日本酒やビールならあるんだけど(笑
こたママ |  2013.10.24(Thu) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

ちゃいままさんへv-22

ご心配頂いてありがとう

ねぇその日は外出してないので
おウチの中で怪我したんだけど
さぁ何処でやったのか?

包帯巻いた方が気になって気になって
外したら気にせずになりまして
もう少しで元通り♪
ありがとう
こたママ |  2013.10.24(Thu) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ご心配頂きありがとう
もうね大分キレイになってきたよ
最初は赤身が見えてちょっと怖かったけど
若いからか?治りも早いみたい
ありがとう♪
こたママ |  2013.10.24(Thu) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

うん♪ありがとう
大分とよくなってきたよ
包帯ねカワイイのに
やっぱり気になって気になって
隠れてビリビリ

こたはゆずが遊びに誘うまで静かにしててくれました♪
こたママ |  2013.10.24(Thu) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

mimiさんへv-22

ご心配を頂きありがとう
もうねビックリ!
何処でこんな事になったのか?

そうなんピンク!カワイイでしょ
結局1度使ったきりで(笑

大分キレイになってきたよ
ありがとう♪
こたママ |  2013.10.24(Thu) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |