03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.22 (Fri)

コタツから

昨日コタツ出しましてん
そしたら・・・

ゆずの姿が部屋で見る事がなくなりました。
夕飯食べたら即コタツへ

父ちゃん帰って来ても
お出迎えにも行かず

この状態

PB2142651ゆず

ゆず・・・ああっ眠た
     父ちゃん早くご飯食べてまいや

PB2142601あくび

ゆず・・・父ちゃんご飯まだ終わらん?
     デザートのミカン待ってるんやけど

PB2142661デザート

デザートのミカンを剥き出すまで
コタツの中で温く温く

こたはちゃんと父ちゃんをお出迎えし
食事中も父ちゃんを見守り
やっとデザートのミカンをゲット


コタツはやっぱり良いね~
でもね
コタツに入ってしまうと動けない
一度立ったらトイレ済ませて
お茶入れてとどうにか1度で済ませようと
こんな事ではと思いつつ
今日のオヤツは
無印のアップルナッツタルト
これ美味しいよ!!!




さつま芋も美味しいのよね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:15  |  おうちで  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタツに入ってぬくぬくしてるのは
こたくんだと思ったら、ゆずちゃんでしたか〜(笑
そっかぁ〜、女の子は冷え性だからネ☆
そうそう、きょうも近所の人と話してたんだ、
寒くなると動かない!やらなきゃいけない事
たくさんあるのにね〜、って。
暑くても動けないけど、寒くても動けないね。。
大掃除、すごく寒くなる前にやろうと思っては
いるんだけどネ(泣
ポキママ |  2013.11.22(Fri) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

こたついいなぁ~。
我が家の永遠の憧れ♪

兄ちゃんはやっぱりえらいぞ!
下はちゃっかりしたもんだ!!

しかし…安納芋を食べる犬…幸せ過ぎる("⌒∇⌒")
ビーズママ |  2013.11.22(Fri) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

今の家から引越しする事になったら
絶対コタツを買う。と決めてます。
が、可愛い息子が迎えに来てくれなくなったら
悲劇だ(号泣
どうしよう。。。(笑
ジュニキチ |  2013.11.23(Sat) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

こたママんちのこたつ、好きな感じだー。
シックでかわいいの。 上も下もふかふかなの。 いい!いいよ!
ゆずちゃん、ちゃんと顔は出してるんですね。
チャンスを逃したら一大事だもんねぇ。笑
さすがお兄ちゃんは忠犬の鏡! えらいぞ~!
あやゴンmama |  2013.11.23(Sat) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!ゆずっち!

こた家のこたつ!
ぬくぬくぬくぬく。
いいな、ゆずっち。
きらきらお目々で
「あったかい~!」って。

こたぽんは?
おでむかえちゅうなの?

無印のアップルナッツタルト!
了解了解!
ゆた。 |  2013.11.24(Sun) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうなん
こたはコタツ布団とコタツ布団の下に敷いてる
中掛け毛布の間に入るのが好きで
今も隣で布団の間に挟まってお昼寝中
ゆずはコタツの中に置いたマットの上で
お昼寝中

もうすぐ12月やものね
少しでも暖かいうちにと思いながら
コタツの魔力にやられて出られない
どうしましょ(笑
こたママ |  2013.11.25(Mon) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

ビーズママさんへv-22

出し!ええよ暖かいよ
でもねぇ週末とか
特にこれからの季節危険よね
絶対寝そうやものな 高額通信料払う人(笑

兄ちゃん健気
妹ちゃん(笑

あはははっ
芋を見ただけで分かるなんて さすが!
こたママ |  2013.11.25(Mon) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

コタツええよ
ぽかぽか暖かいよ
今なんてスイッチ入ってないけど
中にゆずが入ってるから暖かいよ(笑

お出迎えなくなるの寂しいので
玄関入る前にオヤツ握り締めて!
そしたらお出迎えバッチリ(笑
こたママ |  2013.11.25(Mon) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

きっとママと私は好み似てるよね
ええでしょ かわいいでしょ
私もお気に入り
なのでコタツ布団カバーは同じ物2枚(笑

ゆずちゃっかりヌクヌクしながら
その時を待ってるん
兄ちゃんはジッと側で待ってても出遅れる時あり(笑
こたママ |  2013.11.25(Mon) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

いいよ スイッチ入れなくても
中に居てくれればヌクヌク(笑

こうして見張って
用が済んだら
まだスッポリと中に入ってしまって
姿が見えなくなるん
こっそり こただけに台所で何かあげても
わざわざ 台所で食べずに
コタツの側で食べるもんだからバレバレ

こたは父ちゃんの夕飯が終わって
最後のデザートをひたすら待ってるん

タルト是非!
こたママ |  2013.11.25(Mon) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |