03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.24 (Tue)

プレゼント

今年も届いたクリスマスカード
送ってくれたのはSUNの同居人さん

左側が去年のクリスマスカード

右側が今年のクリスマスカード どちらも素敵でしょ

PC2447991今年も

こたゆずに
母ちゃんからクリスマスプレゼント

どっちでも好きなので遊んで良いよ

PC2447361僕の

こたが選んだのはピンクの靴の玩具

PC2447631喜んでる

ゆずはイカが気に入って
ずーーーっと咥えたままで
兄ちゃんに何持ってる?って見られても
決して離さない

PC2447821離さない

兄ちゃんが離したピンクの靴も気になるけど
やっぱりイカが好き
イカを咥えて離さず 最終コタツの中へ隠しました。

PC2447751気になる


母ちゃんのクリスマスプレゼントは
自分で勝手に買ってきた掃除機
こた達の抜け毛がどれ程取れるか分からないから
今回はお試しって事で一番安いの!

(一応勝手に買った遠慮も入ってって事で)

父ちゃんへは事後報告で
仕事中の父ちゃんに掃除機を写メにて報告
「買っちゃった。仕事ガンバレ!」って


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

父ちゃんへのクリスマスプレゼント?
こたゆずと母ちゃんの笑顔
16:53  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス♪
イカをほおばるゆず可愛("⌒∇⌒")
本物やったらヤバイけど!!

ついにロボット掃除機買っちゃったのね!!破壊されない事を祈ります(  ̄▽ ̄)
私のプレゼントは朝日軽金属のフライパン!!さて元が取れるかしら…。
ビーズママ |  2013.12.24(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりおもちゃのチョイスが逆よねぇ・・・普通なら。 笑
まあ・・・きっとママさんには想定内だったんでしょ?
ゆずちゃん・・・・口からいかの足がウジャウジャ~~って! 爆
鯵といいイカといい、海産物がお好きなのねー。

「仕事がんばれ!」か~。 パパさんの苦笑いが眼に浮かびそうです。
まあね・・・実用的なんだしいいんじゃない?
私もおねだりするのは家事で使うものばっかりかな。
高価なものでも家事に使うのなら買ってくれる率高いね♪

パパさん、毎日毎日プレゼントもらってるんじゃない!幸せものだねぇ。
あやゴンmama |  2013.12.24(Tue) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ゆずちゃんは魚介類が好きなのかな?
アジやらイカやら(笑
掃除機良いなぁ~。
でも、家は散らかってるから使えないの(汗
ジュニキチ |  2013.12.24(Tue) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

メリクリ!

よいクリスマスですね!

ゆずっちのシーフードフリーク全開だね(笑)
こたぽんは最初オトメちっくにピンクのをチョイスしたんだね。

ルンバのようなもの?
いいなぁ。

「父ちゃんへのクリスマスプレゼント?
 こたゆずと母ちゃんの笑顔」
に、
「そして、キレイなお部屋」とつっこみつつ、
わらっちゃった!



ゆた。 |  2013.12.25(Wed) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

これなんですね〜、ストレス発散のための
ステキなお買い物♪
実用的でいいなぁ
そうそう、疲れて帰ってきてママさんやこたくんたちの
笑顔は高いよね〜!
あやゴンmamaさんの言う通り、毎日プレゼント
もらってると同じだもん、誰にも文句は言わせないよネ(笑
それにしても、素敵なカード☆
手作りなのかな?
海鮮もの好きのゆずちゃん、今回もやっぱり〜(笑
楽しいオモチャもらって良かったネ☆
ポキママ |  2013.12.25(Wed) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

みなさんへv-22

クリスマスプレゼント
こたゆずも私も毎日楽しんでます

こたはイカのタグを食いちぎって満足したり
ピンクの靴を持って走ったり

ゆずは兄ちゃんがイカをいじってたら
横でじーーーっと監視してたり
ピンクの靴も投げてって
持ってきたり 
おかげで最近は鯵の出番が・・・。

ルンバさん思ったよりも沢山ゴミ拾って
抜け毛もいっぱい吸ってくれて
洗濯は洗濯機
食器は食器洗浄機
床はロボット掃除機

あっ~後はテレビ台の上のホコリとかも
自動で落としてくれる機械出来たらなぁ・・・あははっ
こたママ |  2013.12.30(Mon) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |