09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.02 (Thu)

結局は兄ちゃんの

元旦からね イーーーッ
でもね 正月から旦那にぶちまけるのもねぇ
って思って
一人で買い物行って福袋2種類も買って
少しストレス発散してきた フゥ

福袋の中に入ってたクッション
先にゆずにあげましてん

だって私の留守中に
こたが活けてたミニ葉牡丹を喰ったらしくて
こたにはやらん!って先にゆずに

P10250231欲しい

いつもは兄ちゃんが先なのに
自分が先に貰ったので
良いだろう!って顔で持って行き

P10250251ゆずゲット

でも少々大きすぎる玩具に
戸惑って・・・
そのうちに・・・

P10250271やっつけよう

兄ちゃん隙見て横取り~
あああっタグ取って穴開けるんかな?
って思ってたら

P10250351がぶ

上手にあご枕に使って
(多分偶然にあごの下に)


P10250391枕


買った福袋はミスドと31アイスのん
だってね服屋さんのや雑貨屋さんの福袋
魅力的じゃなかったんだもの


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ブランケットはこた達に使うとして
さぁカレンダーや鞄とか欲しい人居ないかな?



13:06  |  おうちで  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしも福袋欲しくて昨日 初売り行ってきたの
でも「う~ん・・・・」ってのしかなくてさぁ

イオンの選べる福袋買おうかなって思ったの
薄いダウンとシャツとひざ掛け(?)の三点セットで5000円

悩んで悩んで悩んで悩んで

でもうちのじーちゃんが気に入って
軽くて袢纏よりもいいって部屋の中でも来てるダウン
買ったらペアルックになっちゃうんじゃね?
って買えなかったんだよねぇ・・・・
かなこ |  2014.01.02(Thu) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。

何何?? 新年早々何言われたのかしら・・・。
まあまあ・・・・心穏やかに・・・ってなかなか難しいことだけどね。
一人で怒っても仕方ないから早く忘れようか。 笑

私福袋って買わない派。 大昔に買って、何一つ嬉しかったもの入ってなくて5000円捨てた!って思って以来買わないわー。
そんな私だけどミスドのは買いに行こうかと思ってるよ。
服はね・・・やっぱり気に入ったのを1枚買うほうが絶対お得よねー。

今年もよろしくお願いします。
新年早々、かわいいかぶりものされちゃったこたゆずコンビが大好きよ~。
あやゴンmama |  2014.01.02(Thu) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

かなこちゃんへv-22

昔ってね
福袋も豪華やったよね
ペットショップで売ってた福袋に入ってる服なんて
丈夫でね未だに着れてるし
良いのいっぱい入ってて
ニンゲンの雑貨屋さんのとかも良いの
いっぱい入ってたのになぁ
最近のは・・・
ミスドのはお得じゃね?って買ったけど
期限付きのクーポン!!!
3月までに使いきれるかしら(笑
こたママ |  2014.01.02(Thu) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

明けましておめでとう

まっ毎年ね本家に元旦集まって
気分悪くするんだけどね(笑
今年は更に・・・
でもね もうしゃあない こんな人達だ!って
なので福袋で発散!
でも買いまくってやる!って意気込んで買い物行ったものの
いつかまた使うであろうクーポン付きのばっか(笑

昔の福袋って良かったでしょ
あっ!ママはハズレに当たったのか
前は良いの入ってたのよ
でも最近はダメね~
で!ミスドのはお得よね でも期限付きやった!!!
今日ね20枚中3枚使って
残り17枚・・・3月までに使いきれるかな? (笑

31のはね
ほうじ茶のアイスが出てて
それが食べたくて
で、福袋って書いてあったから
ついつい

千円4枚でストレス発散完了(笑

ここでママにも聞いてもらって更に発散
こんな記事がたまにブチこまれますが
これからも 宜しくね♪
こたママ |  2014.01.02(Thu) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

お買い物はストレス発散にサイコーー^m^
私もセールに行ってきました。
福袋は買わないんですが、楽しかったな。
しかし、購入した物着て出かける用事がないな(涙

コタ君のアゴ枕姿に新年早々萌えましたヽ(´▽`)ノ
ジュニキチ |  2014.01.02(Thu) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

ミスドの福袋買いたいんです・・・
でも、お休みが一緒の茶々丸パパがどこにでも
一緒に付いて来るので、チャンスが無くってね~?
買おうと思うと買えるんですが、何か一言付いて
くるので、ついつい億劫になんです。

福袋でストレス発散出来たら、お安い買い物ですね!!
茶々丸ママ |  2014.01.03(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします

ゆずちゃん お気に召さなかったかな?
こたくんはお気に入りね あご枕最高だね

今日のお昼にむうのお迎え行ってきたよ おそろしく興奮していました
しっぽ振りすぎで取れちゃうんじゃないかと思うくらい

今年もかわいいお顔をいっぱい見せてね
まゆ |  2014.01.04(Sat) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

ストレス発散!

こたママちゃんのストレス発散が、
こんなかわいい「おもちゃ(あごまくら)」になって、
こたぽんのためにもよかったね(笑)
スヌーピーグッズがたっくさんで、
こころいやしてね!

ゆた。 |  2014.01.04(Sat) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ほんま!ほんま
今日もセールの文字につられて
買ってきてしまった
私はきっと新しい服着てても気づかれないかも・・・
同じようなのばっか買ってしまった

今年も萌え萌えシーンをいっぱい紹介出来るといいな
こたママ |  2014.01.04(Sat) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

茶々丸ママ さんへv-22

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ウチもね今日一緒に買い物行ったのよ
もうね・・・ホンマ・・・
早く休み明けの月曜になんないかな(笑

福袋!しかも内容が分かってるものなので(笑
ホントは手当たり次第に買ってやる!って行ったものの
結局は内容重視で 大きな事が出来ない主婦でありました(笑
こたママ |  2014.01.04(Sat) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ゆずはちょっと大きくて
もてあましたのかな?
こたは顎枕で使用したものの
その後はほったらかし(笑

北海道かた帰られたのね
むうさん待ち遠しかったのかな

こちらこそ むうさんの可愛い姿見せてね♪
こたママ |  2014.01.04(Sat) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

昨日実家に帰って
いっぱいストレス発散してきた~

こたの顎枕になったクッションは
今、ほったらかし(笑
顎枕にちょうど良いのにね
こたママ |  2014.01.04(Sat) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |