fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.06 (Mon)

今年も

今年も初詣
4日の日に参ったので
参っとられる方も数人

そして今年も恒例
大きな絵馬の前で記念撮影

今年は慌てて家を出たので
なんちゃって着物しかもたず
絵馬の前でなんちゃって着物でポーズ

P10450731今年も

そして今年もおみくじ引いて
毎年変わりなくの 大吉
旦那さんは珍しく 吉

P10450811大吉

今年も
大金持ちにならなくても
高級車に乗れなくても 
元気に美味しくご飯が食べられたら
それで満足 満足



記念撮影中
こたは あーーーっ恥ずかしい ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<こたの災難話>

ちょうどこの初詣の日の事
こたゆずは寝てたので
私だけ夕飯。旦那様はおでかけ
そして こたゆずに夕飯をあげてなかったのを翌朝気づく

その次の日
大きめのキャベツをこたゆずにそれぞれあげる
食べるのが早いゆずは
こたがムシャムシャ小さくしてから食べてるのを見て
すかさず 残ってる大きいキャベツを横取り
こた横取りされた事にも気づかない早業。。。
 
今年もこたの災難は続くのかな?
15:57  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやーん。
ママさんもごはん忘れちゃったの!!
ダメダメだよ~

人のこと言えないけど(汗
SUNの同居人 |  2014.01.06(Mon) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

ご飯忘れる!?・・・それは天下の一大事じゃないですか!!
え~~・・・朝まで2人とも黙って辛抱してたの?
「何かやらかしたのかなぁ」「それとも何かの苦行かなぁ」とか思いながらの一晩だったんだろうねー。
腹ペコの朝食はさぞかしおいしかっただろうねー。 笑

あやゴンmama |  2014.01.06(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

あらまぁ。ご飯忘れられちゃった!!
ご飯の最高のスパイスは空腹だから
美味しかっただろうなぁ~。

コタ君、今年も頑張ってネェ~ヽ(´▽`)ノ
心から応援してるよ(笑
ジュニキチ |  2014.01.06(Mon) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

SUNの同居人さんへv-22

だってね寝てたから(笑
朝起きて こたのお腹がやけに鳴ってるって思って
そこで気づいたのよ~
こたママ |  2014.01.07(Tue) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

なっちゃん忘れられたら催促する?
ウチね私が側で夕飯食べてても起きて来なかったのよ
でね 朝にやたら こたのお腹がキュルキュル言ってるって
思って ふと思い出したん(笑
夕飯の後に食べるサプリは食べさせてたんやけどね
気づかないもんね~(笑
こたママ |  2014.01.07(Tue) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

ふふふっいつもよりも美味しく感じれたやろね(笑
催促してくれれば良いのに
催促もしないから(笑

こたは きっと気づいてないかも?
ご飯もらえなかったのも
キャベツ横取りされたのは確実に気づいてないわ(笑
こたママ |  2014.01.07(Tue) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |