07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.07 (Tue)

お散歩日和

よく通る道沿いにある公園
今まで行った事なくて
今回 初めて車を止めて行ってみたら
ちゃんとお散歩コースもあったりして
お散歩に最適!

こたもゆずも初めての場所に興奮気味

P10551341お散歩

湾の中なので
更に波が穏やかで
ゆずも怖くなかったみたい

P10551731怖くない

父ちゃんがトイレに行ってる間
父ちゃんが気になってジッと待ってたのに
父ちゃんトイレから出て来たのを確認したら
即!散歩再開

父ちゃんがトイレから出て来た場所と
こたゆずの居た場所の距離は5メートル程
その5メートルも待てない
こたゆず待ったってよ~

P10551781散歩

帰りの車の中
ゆず外の景色が見たくて

(写真を縦長にしたのに…)

P10551881外が

外も見飽きたのか
仲良く就寝中

(これも写真を縦長にしたのに…)

P10551791帰り





暖かでお散歩が気持ちいい日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:58  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~~なっちゃんと同じポーズのゆずちゃんだ!! 笑
波打ち際はこわごわだよねー。 こわごわじゃないとこっちが困るけどねー。笑

パパさん、今日もお休みだったの?
いいねぇ・・・・行った事のない場所は興奮するよね。

このところずっとたてに撮った写真がうまくアップできないからあきらめた。
横に写すと対象が小さくなるけど、変にアップされるよりましか~なんて思ったり。
なんとかしてほしいよねぇ。
あやゴンmama |  2014.01.07(Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

お初の場所って、首締っちゃう(滝汗
と言うくらいグイグイですよね。

パパさんを律儀に待つ。意外だった(←失礼
とっても楽しい家族一緒のお散歩日和。
良かったですね~ヽ(´▽`)ノ
ジュニキチ |  2014.01.07(Tue) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

おお~、なんか散歩写真て珍しいな!(ま、うちも変わらんか( ̄▽ ̄;)
一番最後の写真出らんけどうちだけかの?
しかし↓外に出ても被りモンかい、こた、ゆず、難儀やのぉ~(*≧m≦*)
けど、被りモンしてるこたゆず大好きv-413e-266
こんなんがおるから母ちゃんもやるんや!許せッ!

大期待どーりの年賀状ありがと~(-^〇^-)
今年もよろしくねぇ~(o^^o)♪
姫はは |  2014.01.08(Wed) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

いっしょ!いっしょ!
もう少し波が高いとね近寄りもしないんだけどね
波がなくて少し興味わいたみたい(笑
こたはね
浜に降りる事もしなかったわ

旦那さん日曜までやったの
もうね28日からずーーーっと休みでね
年末は色々掃除してくれて助かったけど・・・
ずっと一緒に働いてるママがスゴイ!って思ってしまう

知らない所での散歩楽しいみたいで
ここは他にワンコも居なくて
良かったわ

ねぇ~写真ちゃんと載せたいのに
そのうち直るかなぁ?
こたママ |  2014.01.08(Wed) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

そうそう!
もう分かったから 引っ張るな!って言いたくなる
知らない匂いクンクン
楽しいんやろね

一応ね待ってたん
出て姿が見えるまで(笑
それが姿が見えた途端散歩再開
側に来て撫でてもらうまで待っとけば良いのにね

ぽかぽか陽気で気持ち良いお散歩でした
今日は朝から雨で寒いわ~
こたママ |  2014.01.08(Wed) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

姫ははさんへv-22

あっ~でしょ
普段の散歩では私が一人で2頭引きなので
カメラ撮る余裕ないのよね

一番最後の写真ちゃんと載せれてなかった(汗

ひひひっちょっと恥ずかしいからね
写真も連写で一瞬で撮ってまうの(笑

こちらこそお年賀ありがとう♪
今年もどうぞ宜しく♪
こたママ |  2014.01.08(Wed) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |