07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.08 (Wed)

お替りは来年

こたゆずは1日遅れの七草粥
父ちゃんは昨日の夕飯に
それぞれ7日の朝には食べれなかったけど
今年も美味しいって七草粥を完食


私は今年も白粥のみ
だって草臭いもの

P10852371七草

母・・・・こた七草粥美味しかったな

こた・・・美味しい言うてももうないんやろ?

母・・・・来年までお待ち下さいな

P10852521お替り

ゆず・・・母ちゃん早く頂戴!


P10852481お替り

母・・・・はいはい!

朝食後のお楽しみ
大きなカリカリフード


こたはちゃんと良く噛んで食べます
なので歯磨き効果も期待大

ゆずはたまに丸呑みするので
母が手に持ってフード噛ませながらあげます。
ゆえに効果は?

P10852571朝食の

先日ずっと探してたのを発見購入しました
それはね
ネコが座って魚釣りしてる横に置きたかった
バケツ!!!
だって~バケツあるのとないのじゃ
ある方が可愛くない?

P10652261やっとみつけた



ネコの置物の横には
2011年と2012年のカレンダーが
我が家にカレンダーはここだけ

って こことはトイレの中でした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2013年のはどこに置こう?
15:47  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
七草がゆ食べるの忘れたーーー
だから風邪が治らないのか?
こたくんもゆずちゃんも好きなのね こたママは苦手だったわね~

かわいいね 置物 こたママのお家はかわいいものだらけなんだろうな
カレンダーもどうしたらいいか迷うよね
まゆ |  2014.01.08(Wed) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

七草粥。。。今年もモチロン食べてません(笑

猫ちゃん可愛いですね☆バケツ合った方がgood!
来年はそうだなぁ。後ろにちょっとした台を置く?
ジュニキチ |  2014.01.08(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

草臭いって?・・・爆
だって七草じゃんねぇ。 ママ・・・おもろいなぁ。
って書いてる我が家も食べないわ。
作る私がお粥きらいだから。 これは母親ゆずりだね。

トイレなんだー。 カレンダーっていっても今は写真としての役目なんね。
我が家にカレンダーはここだけ?! 
え?え? お部屋に今年のカレンダーがない? そんなことないよね?
ないなら取りにくる? うち・・・いっぱいあるよー。 笑

猫さんかわいいねー。
釣りにはやっぱりバケツがいるいる!
ちょっとしたコーナーに物語があると思わず見てしまうよねー。
いいなー。こんなトイレ好き!

あやゴンmama |  2014.01.09(Thu) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
風邪なかなか治らんね
早く治りますように

こたもねゆずも旦那さんも好きなん
でもね 私はダメだ

年甲斐もなくカワイイ物好きでございます(笑
こたママ |  2014.01.09(Thu) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

七草粥ホントに草の味よ
来年は試してみて(笑

でしょでしょ
バケツあった方がええでしょ
台ね!やっぱりそうしようかな♪
こたママ |  2014.01.09(Thu) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

ホンマにね
切ってる時から草臭いしね
見た目もホンマ草よ(笑

ママさんお粥ダメ? 私好きよ
最近食べすぎだから
白ご飯をお粥にしようかと思ってる所!

はい!我が家にカレンダーはトイレの
写真メインのカレンダーのみです(笑
ウチにもカレンダー余ってる(笑
ミスドのスヌーピーのカレンダーに
i dog の犬服屋さんで貰った犬のカレンダー
ママ要らない?

猫ねええでしょ
座ってるベンチも100均で見つけてね
今回のバケツも100均よ!!
ママに褒めて貰うと嬉しいわ
トイレのウォシュレットのセンサーの上にはね
ガチャガチャで出て来た もうシラ寝のロバが寝てるの(笑

こたママ |  2014.01.09(Thu) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |