03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.01.09 (Thu)

mamaのおかげ

私、コタツの上にパソコン置いて使ってて
コタツが少し高いので腕が疲れるなって思ってたん
そしたら あやゴンmamaさんのブログ記事
良いの紹介されててね

それが
IKEAのラップトップサポート
簡単に言うと
膝上に置くパソコンテーブルって感じかな

早速私も欲しい!
IKEA買いに行きたい!って思ったけど
一人で行くのは無理だし
旦那さん待ってたら いつになる事やら…
ネットで買っちゃう?何て思ってて
ふと思い出した!

キャンプの時に使う用に買った
折りたたみテーブルがあったんだ

P10953151役立ち

テーブルの足はたたんで
コタツ布団の上に置いたら良い感じ

マウスを使う時に手首が少し痛いけど
そこは服の袖口を伸ばして
コタツの上に置いてパソコン操作するよりも
断然楽!!!

あやゴンmamaのおかげで楽になったわ~


P10953191ええ感じ



あやゴンmamaさんありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


<癒されたい方へ>

どう?


P10752351眠い

親ばか 
15:12  |  おうちで  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コタツの台が高いのにコタツの上にテーブル置いて
使うの?もっと高くなって使いにくくない?って
思ったら、座った姿勢で足の上に置いて使うんだね、
うんうん、いいかも?
あやゴンmamaさんのテーブルっぽい!
私はソファに座って膝にPC置いて作業する事が多いかな?
でも、PCが熱くなるんだよネ〜(泣
楽になって良かったネ☆
こたくん、ありがとう〜、かわいい寝顔に癒されたよ〜♪
ポキママ |  2014.01.09(Thu) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

あら~・・・こんなところで感謝されたの? アハハ~~。

なるほどね。こたつ布団がクッション代わりかぁ。
リサイクルのお手本ね。 賢い主婦だ!
イケア連れて行ってもらうまでそれで代用ね。 
パパさん早く連れていってあげてね~~。

あとね・・・私だけかもしれないけどね・・・
マウスをコードじゃなくって無線のやつにするとストレスがなくていいよ。
なんかねぇ・・・あのコードがあるとないじゃ全然動かすときのスムーズさが違うって思うんだー。
マウスが駄目になったら次はコード無しのにしてみて!
あやゴンmama |  2014.01.09(Thu) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

癒されました。
ワンコの寝顔は最高の癒し☆☆

PCってチョット角度を変えると
見違えるくらい良いですよネェ~♪
ジュニキチ |  2014.01.10(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

そうそうコタツに入って
コタツ布団の上に置いてね
今も使ってる 腕が楽でいいわ

あやゴンmamaが紹介してくれてたのは
そのPC熱も感じないみたいやね

うん♪楽になった ありがとう

ママを癒せて良かったです
胃の具合も良くなった?
こたママ |  2014.01.10(Fri) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

ママが紹介してくれなかったら
今でもコタツの上に置いて肩凝る!って思う所やったよ

イケアにはいつ行けるんだろうか?(笑

そうそう!旦那さんはコードレスのマウスなんよ
でね私もコードレスにしたい
マウスの真ん中の画面を上下に移動させるボタンもめげてるん
でもまだ使えるん 早く壊れればいいのに(笑
壊れろ!って思う物って意外に長持ちするのよね
ホームベーカリーにフードカッターも
早く壊れんかなぁ 出来れば消費税上がる前に(笑
こたママ |  2014.01.10(Fri) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

癒せて良かったです♪
ホント!ワンコの寝顔は最高の癒しよね

ホンマにね
ちょっとの事だけど楽だわ
ジュニキチさんは仕事中もバリバリパソコンしてそう
お疲れが出ないようにね♪
こたママ |  2014.01.10(Fri) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |