07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.01.20 (Mon)

行った買ったやった

連れてって貰った~
偶然にも平日の休暇が一緒になったビーズママ
行きたいねん って言ったら速攻
連れてってあげるのお返事
嬉しくてね 

店内見回って
大きな買い物袋持ち歩いて

これ買っとこ!これ買っとこと
こまごまと買い物して

ランチも店内で頂きました
ボリュームいっぱい

P10102421いけあ

ちゃんとパソコン台も忘れずに購入

(手首が痛くないし ええわ~)
ネットで前夜に見て欲しいって思ってた茶こしも
ちゃんと買ったし

小ぶりの時計も買えて

椅子買って帰ろうか悩み

黄色い服の兄ちゃんを
お店の方と間違って
話しかけてしまったり
(だってバックヤードから出てきてんもん
 兄ちゃんどんだけ黄色い服好きやねん 
 でね、何を聞きたかったってクレジット使用可能か聞きたかったの
 財布の中身寂しかったんだもん!で、ちゃんと使えました。)

椅子はやっぱり置く場所に問題有りで
椅子の購入断念

ああっ~家を建てたい!!
今から建てる人いいな~って思いながら

楽しかった!って帰ってきました

ビーズママありがとう


P11753601買ったもの

こたゆずは良い子で留守番しててくれました。

そして今日のこた

コタツ布団めくったら
説明するのは恥ずかしいので
各自想像におまかせ

P12053901恥ずかしい

コタツ布団めくって
私が笑ってたら

こた・・・眠いのに煩いなぁ

早よう布団おろしてとばかりの視線



P12053921じゃ


いつもいつもお土産をくれるビーズママ
ありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
16:58  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~~色違いのだ~~!
時計もあるよー。 緑の~♪
そうそう・・・行ったらうちを建てたくなるの。 夢は巨大に膨らむのよー。笑

今度いったら(いつのことになるやら)鉢カバーのかわいいのと、
ジップロックみたいなチャックのついたビニール袋にかわいい模様のついたのを前に買いそこねたから欲しいんだー。

パパさんじゃなかったのね。 いいなー優しいお友達がいて。
次はパパさんといって感化されてパパさんが家建てるぞ!って言ってくれるのを期待する? 爆
あやゴンmama |  2014.01.20(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

どこに行ったのでしょうか?
私の心の中には2箇所ありますが。。。

コタ君、ステキな所を枕に?
ピッタリだね(*^▽^*)
ジュニキチ |  2014.01.21(Tue) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmamaさんへv-22

この色のしか無かったん
きっと私と同じように ママのブログ見て
ええやん!って買いに行った人が多くて売り切れたんやわ

時計はいっぱいあった!
最初に買った!!!
これすごいよね 回転させると機能が変わるって!

ホンマ!家を建てたくなった

鉢カバーあったね
ジップロックみたいなの あれ50枚入りやったよ
私も悩んだけど 量が多いかなぁってやめたのよ
でもあったら直ぐ使ってまいそうやね

ええでしょ
ウチからで1時間半程やったわ
お友達が運転してくれてね
次?旦那さんの運転だと あの都会の道は怖いって思ってしまった(笑
また お友達に連れてってって言うわ(笑

感化されて家建てる気に?なったら
私もフルで働かされるかも!困った!(笑
こたママ |  2014.01.21(Tue) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

あはははっホンマやね
書いてないや(笑
ランチのコップにお店の名前があるだけで
どこやねん!やね(笑

ごそごそしてやっと寝て
少しして覗いてみると
ちょっと恥ずかしい けどピッタリフィットで
寝心地良かったのかな?(笑
こたママ |  2014.01.21(Tue) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

つっこみ、キツイわ~。

いっぱいお目当てのもの買えてよかったね!

ゆた。 |  2014.01.21(Tue) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

ゆた。さんへv-22

恥ずかしいっ
今は2人ともコタツの中で就寝中

楽しかった
でも久しぶりの都会緊張した~(笑
こたママ |  2014.01.23(Thu) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

IKEA?違う・・?

あそこって歩くだけで疲れなかった?
通路が迷路っぽいし笑
いよ |  2014.01.25(Sat) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

いよさんへv-22

そうそうイケアにビーズママと行ってきてん
楽しかったわ
お客さんが少なくてね
ゆっくり見てまわれてね 良かったよ~
家を建てたくなった!!
こたママ |  2014.02.04(Tue) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |