09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.18 (Tue)

美味しいよ

勢い良く喰い付いたのは
マグロの刺身を焼いたもの

P31558801勢いよく

夕飯にマグロ丼にしようと思ってたけど
牡蠣を沢山頂いたので
牡蠣お好み焼きに変更
マグロは刺身のまま食べる事に

頂いたからこそ出来る牡蠣いっぱいのせ

P31558731牡蠣おこ

そして今日のオヤツ
母のはミスドのん

こたゆずは見た目分からないけど
ドライ納豆入りパンとプレーンパン

P31859291おやつ

美味しく頂ました。

P31859391美味しいですか

あまりにもいっぱいの牡蠣
カレーにも入れてみた!
これも美味しかった

で、カレーの具にこれまた頂いた大根
入れてみた

そしたら奥さん!美味しいのよん
主婦暦21年初の試みだったけど
やって正解でした

P31759001牡蠣カレー



買って3年
急に吸引力がなくなって
保証書みたら5年保障に加入してたのを発見
お店に持ってって修理して貰うことに
早く修理終わって戻ってこないかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
14:59  |  おうちで  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
まーまー またまた贅沢だわ まったくうらやましいです
美味しそうだよね~
ミスドさんに今はないと思うけど細長くてちょっとねじってある形のプレーンクルーラーが大好きでした あとはホームカットとポンデ黒糖 久しぶりに食べたいなあ
こたママって聞くたび思うけど21年も主婦しているのね 毎回びっくりよ
そして物持ちもいいんだね~ 主婦の鏡ね
まゆ |  2014.03.18(Tue) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

牡蠣のお好み焼き美味しそう!
。。だけど、私、牡蠣とは相性が悪いみたいで
この間もカキフライ一個食べただけでもダメだった〜(泣
美味しいのにね(号泣

そうそう、一時、大根醤油カレーって言うのが流行って
2、3回作ったよ、大根美味しかった、カレーに合うね☆
私もミスドの中ではポンデシリーズが一番好き♪
あ〜、甘いの食べたいなぁ。
ポキママ |  2014.03.18(Tue) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

あは~これが例のパン屋さんから変更したドーナツかぁ。
ちょうどポンデがこたくんたちのパンとおそろいみたいでいいねぇ。
そうだ! 福袋についてたドーナツ引換券が3月いっぱいだった!!
危ない危ない。 もう少しで存在忘れて紙くずになるところだったわ~。
さっそく近々行ってこなくては!

牡蠣かぁ・・・ポキママさんと同じ~。
気持はめっちゃ食べたいのに。
大根かぁ・・・・これもね・・・きっとパパに怒られる。
おでんの大根もパパは好きじゃないんだよねー。
まったく、嫌いなものが入ってたらめっちゃ不機嫌になるのさ!面倒でしょ?
あやゴンmama |  2014.03.18(Tue) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

牡蠣のお好み焼き。と聞くと
お好み焼きがメインなんだけど、
これは・・・違う。牡蠣に小麦粉とキャベツ添え。

カレーに大根。斬新ですね(^∇^)水分多いから
チョット濃い目に作ると良いのかしら?ってやらないけど(笑
ジュニキチ |  2014.03.18(Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

まゆさんへv-22

こんにちは~
ホントね贅沢でしょ

プレーンクルーラー?そんなのあった?
ホームカット?これは今もあるの?
ポンデ黒糖は売ってた だけど黒糖苦手なので買った事ないわ

はははっ気づけはもう20年過ぎてた(笑
物持ち・・・いいほうかな ふふっ
こたママ |  2014.03.20(Thu) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

ポキママさんへv-22

あれまぁ
美味しいのにね

えっ!!そうなん
大根醤油?へぇ~
今回大根初だったけど美味しかったわ

ポンデの美味しいね
あと、生クリームの入ったエンゼルクリーム?も好き
こたママ |  2014.03.20(Thu) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

あやゴンmama さんへv-22

今日やっとパン屋さん行ってきた
久しぶりのパン美味しかった
そうそう!福袋の引き換え券使ってまおうって思って買ってん
ウチはお陰で期限内に使いきったわ!

えっ~ママもダメなん
可哀想に
パパ!大根美味しいのに
ウチ旦那さんはおでんの具は大根が一番好きよ
大根美味しいのにねぇ
こたママ |  2014.03.20(Thu) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

ジュニキチさんへv-22

小麦とキャベツ添えのお好み焼き(笑
クチに入れる度に牡蠣
贅沢でしょ

牡蠣を先に茹でて茹で上がったら牡蠣だけを
取り出して その茹で汁でカレーの具を炊いたので
大根が牡蠣のお出汁吸ってね美味しかったよ
ジュニキチさんもやってみて~
こたママ |  2014.03.20(Thu) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |